0


    | - | | - | -
    内側の闘志
    0
      JUGEMテーマ:NEWS
       

      こんばんま∩^ω^

       

       

      最近は、『あさイチ』や『知っとこ』などジョー関連をいろいろ見て

      ますますジョーが楽しみです。

       

       

      過酷な減量や本気の試合シーン、

      いつものアイドルからかけ離れた姿に

      予告やメイキングだけでもハラハラしてしまいました。

       

       

       

      『かっこいいとか、どんな風に映ってるかじゃなくて、

      自分が役の立場だったらどう行動するかだけを考えてます。』(←ニュアンスねw)

       

      って話す山Pが一番印象的だったかな。

      タイトルはこの意味なのですけど^^ 

      あさイチではかなり長ーいコーナーで

      いろいろ聞けて嬉しかったですね。
      家族おもいな姿もさすがです!!!



      座右の銘に

      『あきらめない』を挙げていたし、

      (LIVELIVELIVEのパンフにも書いてあったねー。)

       

       

      物静かでクールで爽やかな見た目の中に、

      メラメラ燃えてる情熱を合わせ持つ山Pだからこそ

      この役が出来たのでは。

      と思わせてくれました。


      早く映画館でおっきな画面で見たいな―(*^^)
      絶対ないちゃうとは思いますけどねー(笑)

       

       

       

       

       

       

      テゴマスごとも、
      Mフェア、Mステ、

      ますくんレコメンなどなど続々発表されて、

       

      シゲもまる見え、ドラマとかもあって嬉しーい★


      でもそろそろまたNEWSの姿もやっぱり恋しくなってきちゃいました。。。w

       


      NEWSにも春がこーい!!!!!


       

       

      ではでは、 

      明日はお友達と夢の国へ行ってきまーす(*^o^*)


      | NEWS | 19:58 | comments(0) | -
      青いベンチPV
      0
        JUGEMテーマ:増田 貴久
        JUGEMテーマ:テゴマス
         
        こんにちま
        学校のテストも登校もあとのこり明日だけとなりました(:_;)
        3年間はやかったなあ〜・・・。
        卒業したくない〜・・・。

        と語ると長くなってしまうので本題へいきます。(笑)




        今日はテゴマスの青いベンチPV解禁でしたね(*^_^*)
        朝は忙しかったので、帰宅してすぐさま録画していためざましをCHECK!!


        6時台の芸能コーナーで流れました。



        テゴマスの2人が思い出の場所を巡り写真を撮る設定で撮影されたそうで、
        衣装はジャケ写と同じでした。



        教室で「学校好きだったな〜。戻りたいなぁ〜(笑)」
        とちょっぴりセンチメンタルになるテゴりん
        窓際で太陽の光をあびて、なんとも爽やかボーイでした♪



        一方増田さんは・・・・
        体育館でステージの上からジャンプ!!してからの〜、


        バスケットゴールに向かってボールを持ちながら
        「これを入れるか入れないかで、、、スター性ね?
        と強気発言(笑)


        え?え?え?っと見ていると・・・・






        きれーいなフォームでバスケットゴールに3Pシュート!!

        増田さん、、スターでした(笑)


        たしかますくん元バスケ部でしたもんね〜!!!
        そのあとゴール下からのシュートも見れました。


        いやー、、、かっこいい!!!(笑)


        テレビ局のみなさん、ぜひますくんを
        バスケ部キャプテンイケメンの先輩役とかどうでしょうか?(^^)/w
        もちろんラブシーンはなしね!←




        2人のビジュは可愛いですし、青いベンチの世界感にあった爽やかなPV
        今回も期待できそうですね。
        フルを早くみたいな〜〜〜(*^^)



        ファイル0630.gifファイル0630.gif



        そして、やまP


        「SUPER GOOD SUPER BUT」デイリー1位

        「はだかんぼー」ウィークリー1位



        おめでとうまだスマスマとか見れてないから
        早く見たいよーーー!








        | テゴマス | 14:38 | comments(1) | -
        ちょっと久しぶり
        0
          JUGEMテーマ:テゴマス
          JUGEMテーマ:NEWS

          こんにちま(´▽`*)




          今日は山P握手会が開催されてましたが、
          池袋は凄かったみたいですねー(^_^;)



          朝6時の時点で、1万人もいたとか...!
          で、整理券ももちろん終わり><
          私は今回、おうち待機組だったのですが、始発でも
          ギリギリ間に合わない距離なので、尚更
          始発で向かったP担さん方がたくさん握手出来てたらいいなと思ってしまいました。

          というか、もっと早くにちゃんと発表されてたら良かったですよねー(汗


          テゴマスもしてほしいなぁって一瞬思いましたが



          実際、それは、もちろん握手することは夢でもありますが、
          始発で間に合わないくらいで、もし出来なかったら
          泣いても泣ききれないなぁって今から不安(;_;)w


          池袋は少しパニックだったらしいですが、
          無事に終わって何よりです。



          さてさて、では本題に


          *山P@Mステ

          ジョー関連雑誌にはなかなか追いつけていないので、
          私はTVの前で応援\(^O^)/w

          キラキラした衣装にPV同様に異世界(?)な雰囲気の
          豪華なセットで披露するはだかんぼー。
          さらっとスマートなキレのあるダンスや、
          さりげないカメラ目線
          間奏のへそチラ←

          何をしてても王子さまは王子ですねー^^*



          ランキングも1位でした!(^^)/




          *テゴマスジャケ写公開

          初回盤にはベンチに座る2人のかわい子ちゃん♪
          通常盤は2人はいないけど、こちらも可愛い仕上がり。



          テゴによると、PVは湯河原の学校などで撮影したとのこと。

          さらに驚いたのは、サスケさん側からの逆オファーであったことです!

          見てくれてる方はちゃんといるんですね∩^ω^∩


          青いベンチはウォークマンに入れて毎日
          もう何回もリピしていますが、何回聴いてもヒーリング効果があります(笑)
          どうしてテゴマスの歌声ってこんなに優しいのでしょう><!!


          2/6発売のぴあでは、PV撮影レポ
          2/15発売のSONGSでは表紙巻頭
          と今後のテゴマスごとでワクワクです(^_^)






          *デカワンコ

          まだ見れたのは1話だけなのですが、桐島刑事なテゴは
          荒っぽい口調がいつもとのギャップでとても新鮮でした(´▽`*)

          全力疾走姿はちょっと走魂思い出したりも!

          周りの俳優さんも豪華だし、多部ちゃんも可愛いし
          早く2話みなきゃですね(・ω・´)


          お父さんも気に入ったみたいで(笑)、毎週楽しみです。





          ではでは、明後日からの定期考査頑張ってきます(^^)
          | NEWS | 14:00 | comments(0) | -
          青いベンチ初ONAIR
          0
            JUGEMテーマ:テゴマス
            JUGEMテーマ:増田 貴久

            こんばんま。
            この2日間は受験生にとっての大きな節目、センター試験でしたね。
            お友達みんながよい結果を残せていますように**
             


            さてさて、金曜日のマスターヒッツでは、
            ・中丸くんと初詣のお話
            ・カウコン裏話
            ・アンビリーバボーお化け屋敷のお話
            ・ますくん体重68kgな話
            というとても盛り沢山な内容でしたよね〜(*^_^*)



            しかし、初めて、テゴマスの歌う「青いベンチ」を聴いてしまったら
            そんな興味深いマス情報もふっとんでしまいました(笑)






            サスケさんverとはアレンジの違ったテゴマスらしい前奏。
            ちょっと「片思いの小さな恋」に雰囲気が似てるな〜と思いつつ、
            あっという間にテゴマスの世界へと引き込まれました。
            目を閉じて聴きながら、すごくドキドキしていたけれど、、すごく幸せな時間。


            思っていたよりも、軽めというか、
            むしろ重くならずに歌っていたのが印象的だったのですが、
            ちょっぴり切なくて、さわやかなメロディが心いっぱいに広がって、
            なにも他には考えられないくらいに聴き入ってしまいました。
            もちろん、聴き終わったあとには、ぼーぜん。(笑)



            1番と2番で主メロとハモリが変わっていても、
            やっぱり、ますくんの声もてごりんの声も聴き心地がとてもよくて、
            カバーとはいえ、この曲はもうちゃんとテゴマスの「青いベンチ」として
            しっかり作りあげられているんだなって思ったら
            もうなんか、テゴマスってすごいなぁって感動(:_;)


            昔、カラオケで二人で歌ったこともあるってますくんが言っていましたが、
            そんなときの二人はまだ今の二人なんて想像もしてなかったんだろうなあ。





            言葉では言い表せないくらい、素敵な歌声はキラキラしていました。


            テゴマスが大好きだなぁってあったかい気持ちに包まれながら、
            この歌を歌っている二人の姿を見れる日がとてもこころ待ちなりおなのでした。




            | テゴマス | 18:00 | comments(2) | -
            青いベンチに期待*
            0
              JUGEMテーマ:増田 貴久
              こんにちま(´▽`*)

              なかなかマスごとがあまりなくて妄想で我慢する日々です(笑)←

              もちろん、テゴマス新曲の予約はばっちりですけどね^^






              先日、青いベンチの原曲を早速某動画サイトで聞きました。



              意外に聴いたことあったことが判明致しました!w

              そしてお友達に聞いてみると、
              『昔すごく好きだった(^_^)』という解答多数!
              (なぜ私は知らなかったのでしょうか...(笑))



              爽やかな雰囲気
              きれいなハーモニー
              切ない歌詞



              改めて、すごく素敵な曲だなあって思いました。
              歌詞を大切に歌い上げるテゴマスにぴったりですね∩^ω^∩





              ジャニーズってだけでなかなかテゴマスの歌唱力に
              気づかない人って多いと思うんです。


              でもこの曲をきっかけにもっともっと沢山の人が
              2人の歌声の良さを知ってくれるかなって期待しています。







              まあとりあえず、はやく動くますくんが見たいです(笑)


              | テゴマス | 19:48 | comments(0) | -
              テゴマスのゆめ
              0
                こんばんまーっ(´▽`*)


                もう今日は、あのビッグニュースを知ってから
                すっごく興奮しっぱなしでした*


                そのビッグニュースとは...?










                ―――――――――――――――――


                テゴマス new single
                『青いベンチ』
                2月16日(水)発売日

                あの大人気だったサスケの
                名曲をテゴマスがカバー(^o^)/
                初回盤:musicclip&メイキングDVD
                通常盤:アコースティックver、卒業アルバム



                ―――――――――――――――――






                待ちに待っていたお楽しみ!やっときましたねー*


                実は原曲はあまり聴いたことがなくて、まだ想像できないのですが
                昔、テゴマスがコブクロの『蕾』をカバーしたとき
                すっごく感動して、いまだにウォークマンで聴いたりしているので(笑)

                きっときっと素敵な歌に仕上がっていることだと確信しています。



                夏の続あいから待ち続けたテゴマス新曲。





                NEWSも大好きだけど

                大好きなテゴマスの世界にまた浸れると思うと楽しみでなりませんっ(#´ω`#)




                続きを読む >>
                | テゴマス | 19:58 | comments(2) | -
                2011ねん*
                0
                  JUGEMテーマ:増田 貴久
                  あけましておめでとうございます(*^_^*)!


                  まだ忙しくてカウコンもアンビリーバボーもリピは出来ていないのですが、
                  (カッパ寿司慶ちゃんもまだ見れてない><)



                  アンビリーバボーは本当にもうかっわいくてかわいくて
                  ピンクのお衣装が可愛いくてやっぱり蝶ネクタイますくん。
                  髪型も伸びたみたいでちょっと赤がかってたかな〜。

                  心霊写真は怖かったけど、それを見て怖がってるテゴマスが見れたり(^_^)

                  なんと言っても、お化け屋敷!!
                  目を覆って怖がるてごりん、びっくりするますくん
                  そして抱き合う2人(≧∇≦)!!

                  ついでにドアを壊しちゃったり(笑)


                  期待以上の幸せを頂いちゃいましたねw





                  そしてカウコンは

                  こちらも意外に、ますくんたくさん映ってくれて嬉しかったです*


                  嵐の歌とか青春アミーゴを歌っていても、
                  やっぱりいつものおててが動いているますくんがなんだか微笑ましくて∩^ω^∩

                  テゴマスコンのステージセットや、NEWSコンの気球もフル活用でしたね〜。

                  テレビ中継の前にはテゴマスがあのつなぎ衣装で『Highway』を歌ったようで、
                  いいな〜いいな〜><!
                  つなぎ衣装もう一度見たいな〜


                  年男のテゴシゲのぴょんぴょんな姿も可愛かったですね。
                  てごりんはさすがのアイドルスマイルに新年早々にきゅんとしました^^
                  次リピするときはTVの向こうで、山P慶ちゃんますくんが
                  シゲにぴょんぴょん言わせようとしてる姿を想像しながら見たいと思います!w




                  あとは一昨日のイッテQ(^_^)
                  寒い中してるてごりんを見てるとちょっと心配になってしまいましたが、

                  さすが孤高のアイドル!(笑)

                  マリオには負けてしまいましたが、初出場で準優勝!
                  今年もたくさんロケに行ってくれたらいいなって思いました。
                  ※くれぐれも危険なことはほどほどに。w








                  2011年ウサギ年
                  今年もNEWSテゴマスますくんを大好きで応援していきたいと思います!

                  今年は遠征やNEWS会、ロケ地巡りを出来たらいいなあ〜(´ω`*)


                  ではでは本年もどうぞ宜しくお願い致します。


                  | NEWS | 20:02 | comments(2) | -
                  2010ねんありがとう*
                  0
                    今年もあと少しで終わりですねー(´▽`*)

                    あまりにもさっきのアンビリーバボーの
                    テゴマスが可愛いくって可愛くって
                    頭がいっぱいです(笑)
                    だってあの2人が抱き合ってたなんてー><
                    思い出すだけでにやにやにやにやーw




                    ではではちょっとだけ
                    今年を振り返ってみます(#´ω`#)



                    今年はNEWSのシングル『さくらガール』『fighting man』2枚に、
                    アルバム『LIVE』の発売∩^ω^∩
                    昨年がシングル1枚だっただけにほんととにかく嬉しかったですねー!

                    そしてそしてメインはやはり、NEWSコンをしてくれたこと!
                    あのテゴマスコンオーラスでの
                    NEWSゲストでアルバム発売発表からの流れがとても幸せだったなあ〜♪

                    2箇所だけだったことは残念だったけど、
                    構成やパンフからそしてDVD発売まで
                    メンバーのNEWSに対する想いを改めて感じることができて
                    NEWSが大好きって自分の気持ちも強く再確認しました(^_^)





                    また、テゴマスは、ミニアルバムと全国ツアー一連のテゴマスのあい*
                    今思い出しても、幸せな気持ちになれるくらい
                    テゴマス2人とテゴマスファンの優しい空間がすっごく大好きでした(*^o^*)

                    テゴマス署長や花火大会でもテゴマスに会うことが出来たことが
                    夏までの私の受験生生活の支えでしたねー(#´ω`#)

                    たくさんの経験をして2人の歌声やトークがどんどんどんどん成長した1年だったのかなあって思いました*





                    また、卒うたのヨワしくんや、ドリトルのだいごくんも見れましたねー*
                    どちらもちょっと気弱な役だったけど(笑)やっぱり嬉しかったですね!

                    ますくんのドラマ出演が決定してからのます担さんの日々のわくわく感が
                    私もなんだかわくわくが増す気がして大好きでした(笑)




                    今年は1月から受験に向けて勉強ばかりの日々だったのですが、
                    ますくんにNEWSにたくさん会えたことで乗り越えることができました。


                    そしてそして、、ブロ友ちゃんと
                    初めて実際に会ったことも自分にとって大きなことでした♪(^0^ )
                    初めて会ったのに、ずっと昔から知り合いかのように
                    思いっきり最初からますトークをしまくり(笑)
                    楽しかったなあ〜(´▽`*)

                    もはやますくん同様、ブロ友ちゃんいない生活なんて
                    今じゃ考えられないです!!

                    あや、コンちゃん、ありがとうー(#´ω`#)

                    来年は大学生にもなるし、遠征もするつもりなので
                    遠くに住むお友達ともお会いすることが出来たらなあ
                    って思ってます♪






                    ではでは、ざっと今年を振り返ってみましたが、やっぱり今年も
                    ますくん大好きな1年で楽しかったです!


                    来年もたっくさんますくんNEWSを見られる1年になりますように!

                    皆さん来年もよろしくお願いします。


                    よいお年を

                    | NEWS | 22:41 | comments(2) | -
                    マスターヒッツ祝300回*
                    0
                      昨日はおめでたく、マスターヒッツ300回目(^_^)!!
                      5年半て凄いですよね〜!!
                      ますくんおめでとうーー\(^O^)/


                      メリークリスマスダたかひっつー★
                      始めからテンション高めな増田さん!かわいーい><



                      そして第1回目のダイジェスト(^^)!


                      なんかやだな
                      ってちょっと恥ずかしがるますくん(≧∇≦)w

                      今より若い声でぎこちない早口な声が可愛くてにやにや〜(#´ω`#)
                      あっとまーくって丁寧ww

                      んふふふってたまに照れ笑いしながら合いの手入れてる
                      現在のますくんもなんかまたいいですよね〜*


                      貴重な音源が聞けて凄く嬉しかったです。




                      そしてそして!マスターピース。


                      もーーう!
                      きゃああぁああーー(≧∇≦)!!でした(笑)

                      イヤホンから耳元にすっごくイケメンな声が...
                      もうかっこよすぎて死にそうに(笑)←


                      滑らかに、ちょっと吐息混じりで歌うスノエク増田version*

                      カラオケでもこんな感じなのかなーとか妄想しつつ(笑)
                      改めてますくんの歌声って素敵だなって思いました。



                      ますくんからのクリスマスプレゼントも兼ねた
                      盛りだくさんな30分に大満足でした!



                      マスターヒッツ、これからも長ーく続いていってほしいですね♪(^0^ )


                      来年301回目も楽しみ〜(笑)

                      | ますくん | 20:25 | comments(1) | -
                      メリークリスマスダ★
                      0
                        こんばんま(´▽`*)!

                        今日はすっごく寒かったですねー。
                        ますくんは何してたのかな〜
                        お仕事だったのかな〜と考えながら、私は今日はおうちクリスマスでした^ω^∩




                        昨日はまず、楽しみにしていたMステスーパーライブ!
                        LIVELIVELIVEのときの迷彩ズボン+白シャツのお揃い衣装でしたね。
                        メンバーカラーのジャケットも着ててこのごろ、私服風衣装ばっかりだったから、嬉しかったです(≧∇≦)

                        トークでは、シゲが
                        『来年は全国ツアーしたいですねー』って言ってくれて
                        嬉しかったなあー!信じたいですね(#´ω`#)



                        歌は...いつもどおり元気で楽しそうだったし、盛り上がったし、可愛かったし
                        よかったなあーって思ったのですが、


                        6人ともあまりにお客さんと絡むから、
                        もう〜っ(;_;)ってなってしまいました。。
                        心が広くなりたい...
                        けど、昨日のますくんは見れなかったなあ(;_;)←



                        そんなこんなで元気をちょっと無くしてしまったのですが(笑)、


                        そんな気持ちも吹っ飛ぶくらい、
                        大満足だったのがマスヒツです(≧∇≦)!!


                        これは次のエントリーで書かせて頂きますね。
                        | NEWS | 19:46 | comments(0) | -