<< 切ない爽やかSONG♪ | main | 明日ますくんいいとも出演!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | -
    〜ぼくのさくら〜♪
    0
      こんばんま(リボン'V`)パー


      昨日夜ますひつで


      ラブさくらガールラブ


      のフル、ますくんが流してくれましたね\(^o^)/期待してたから嬉しかったです♪笑

      いや〜ほんとこの曲すきです!
      もう月曜日から頭の中でぐるぐるしてますニコニコ まだ1ヶ月もあるのに汗



      NEWSみんなの全会一致で選ばれただけあってめっちゃ素敵な曲ですよねモグモグ揺れるハート春らしくて爽やかだし、かっこいいし、優しい雰囲気がNEWSにすごいピッタリだなあって思います($´∪`)





      それにそれに
      『ぼくのさくら〜♪』に続き!
      ますくんオオサビでしたよねラブラブ


      ハピバのオオサビみたいなやさしーい歌声でめっちゃ癒されますニコニコ 歌番組でも歌ってくれたらいいなあ〜(ハート>∀<)期待ですねグー


      あと、てごりんのビブラートのきいた伸びやかな声がみんなの中でもとくにこの曲にあってる感じがすごいしてすきです(^ω^)


      聴いていて
      なんか、やっとなんだなって。
      NEWSの新曲が出るんだって実感がでました。


      自分ではそこまでは意識してなかったけど、やっぱりNEWSでの活動をかなり待ってたんだなってことに気づきましたポロリハート




      それから、
      遅いながら先週の走魂第14回見ました*

      →足の速い人をさがせ

      なんかますくん髪のびた感じしますね☆
      中学生の子たちますくんと慶ちゃんに遭遇した反応面白かったですw
      でも私も会っちゃたら、たぶんすぐには気づかなくてああなっちゃうんだろうなって思います(-∀-)笑 うらやましいな←


      そしてますくんのなぞのコスプレ(笑
      めーっちゃ可愛いー(>∀<)ラブ!バックの持ち方も可愛いし、なんかほんときゅんでしたラブ





      ますくん出演の卒うたや、カレンダーも遂に来週ですね(^o^)/

      そのあとはたぶんたくさん歌番組の出演あってー、誰キス公開で、さくらガール発売ぴかぴか

      さらにそのあとにはいい知らせが...!!
















      あるといいなラブラブ笑笑




      | 走魂 | 17:59 | comments(2) | -
      スポンサーサイト
      0
        | - | 17:59 | - | -
        こんばんま*

        突然なんですが、Blog移転
        しました!理由などは、前の
        Blogに書いてあります…

        新しい方でも仲良くして頂けたら
        嬉しいです><
        リンクも新しい方に変えてくれる
        と幸いです(;_;)
        お手数かけて申し訳ないですorz

        ではまた*
        | 菜奈 | 2010/02/28 6:56 PM |


        前のとレス一緒で☆

        PVめっちゃ楽しみだよね∩^ω^∩ きっと爽やかにこにこますが見れると想像中♪笑 はやくみたーいっ!笑

        移転了解です(^o^)/リンク移しとくね* もちろんこれからもよろしくねえ(◎´∀`)
        | 菜奈ちゃんへ | 2010/02/28 9:45 PM |