<< やまぴーおめでとう* | main | 花火よりテゴマス* >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | -
    最近の日々
    0
       

      こんにちま
      相変わらずひさびさ更新ごめんなさい(笑)
      GWみなさんはいかがお過ごしですか??

      私は、新しい生活がはじまってもうすぐ1ヶ月くらいで
      やっと最近少しずつなれてきたところです

      今月は新歓行ったり、履修組んだりいそがしかった〜〜〜

      サークルもいちおはいることに決めたので、
      毎日また忙しくなりそうです



      ブログを更新していない間には、
      人生初のイッテQの観覧に
      ブロ友あやと行ったりもしました
      先週放送分にさりげなく私も映り込んでいましたよ〜(笑)

      スタジオは思ったよりも狭くて、
      番組を一生懸命に作りあげるスタッフさんたちの姿も見れたり、
      金髪王子さまのてごにゃんを間近で見ることができたり、
      イモトもベッキーも可愛かったり、
      本当に貴重な体験をすることができて楽しかったです(^^)




      あとは、昨日舞い込んできたニュース、野球大会!!
      慶ちゃんはわかるけども、
      ますくんとてごが野球?!って\(◎o◎)/なりましたけど
      いま応募するか否かすごく迷っているところです
      ほんとうに、生ますくんに会いたい気持ちももちろん強いのですが、
      コンサートを待ち望んでまっていようか・・・どうしよう・・・(笑)



      そんなかんじの日々をおくっております。。(笑)

      GW1日目の今日はだらだらすごしながら
      ひさびさにネバエンのイケメンNEWSくんたちを見て癒されています
      IZANAIZUKIのダンスとかかっこよすぎて4回もリピしました(笑)

      なんだかんだNEWSからは離れられないみたいです^^


      ではでは、更新滞りますが、
      よろしくお願いします(*^_^*)

      | 私事 | 14:03 | comments(1) | -
      スポンサーサイト
      0
        | - | 14:03 | - | -

        りおちゃん
        かなり久しぶり(^O^)

        りおちゃんイッテQの
        収録に行ったんだね
        (°Д°)∩!!!

        羨ましいな〜(笑)

        てかさりげなく
        りおちゃん写ってた
        とか見るね〜っ∩ω∩


        ブログ更新したから
        よかったら遊びに
        来てください\(^^)/
        | もっちん | 2011/05/14 3:08 AM |