<< 走魂動物園の旅〜後編〜 | main | 最近の日々 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | -
    やまぴーおめでとう*
    0

      ♪生まれたこと

      出会えたこと

      今そばにいれること

      ありがとう\(^ー^)/

      やまぴーのハッピーバースデイ

      1年に一度の魔法特別な日♪





      おめでとう(*^_^*)!
      26さい!四捨五入で...←

      この前のしゃべくりでは、ジャニーズで一番男らしい人は?
      という質問に名前が挙がっていたやまぴー。
      NEWSのリーダーとして、俳優として、山下智久として、
      いつでも熱い気持ちを持ってお仕事に取り組む姿を見ていると
      自分も頑張らなきゃっていう勇気を貰っているし、
      やっぱりNEWSだなぁっていう気持ちにもなります。

      とくにジョーは、本当にそのストイックな性格上
      頑張りすぎてないかな?って心配したりもしました(笑)

      でも、私も含めきっとたくさんの人がやまぴーのその姿を見て、
      勇気や元気を貰えたと思います(*^_^*)


      今はソロコンを頑張っているけれど、
      今年は(?)NEWSでも頑張ってくれることに期待しています。

      やまぴー!よろしくね!(笑)


      26歳の一年間が幸せなものになりますように*










      時間詐欺すみません(笑)(笑)
      そして、携帯からなので
      読みにくいかもですね汗


      先週?今週?
      から大学も始まりまして、お友達作ったり
      サークルの勧誘にびっくりしつつも、新歓行ったりで
      あたふたしてます><


      でも電車でNEWS聴いたり、やっぱりNEWSに支えられてる毎日です(笑)


      頑張ります\(^O^)/


      | NEWS | 09:52 | comments(1) | -
      スポンサーサイト
      0
        | - | 09:52 | - | -
        こんにちま*

        まっすーの挨拶かわいいよねー♪
        あんなかわいい顔で言われたらやばいよね(>_<)
        お母さんは昔は結構ファンだったよww
        今は昔ほどではないけどNEWSファンかな*

        そうだね、やまぴー今ソロコン頑張ってるけど
        NEWSでもよろしくって感じだよね(笑)
        早くNEWSが見たいよねー(>_<)

        大学生楽しんでねー\(^o^)/
        私も頑張るね*

        あ、よかったらりおちゃんのブログ、リンクしてもいいかな?

        ではでは♪
        | りおっち | 2011/04/17 9:48 AM |