<< 走魂動物園の旅〜前編〜 | main | やまぴーおめでとう* >>
0


    | - | | - | -
    走魂動物園の旅〜後編〜
    0
      JUGEMテーマ:NEWS
      JUGEMテーマ:増田 貴久
       
      こんにちま(^^)/

      今日は「Marching J」初のチャリティーイベントが
      開催されていますが、どうなのでしょうか??

      私も行こうかものすごく悩んで、
      結局予定も入っていたので行くことをあきらめたのですが、
      実際に、今日NEWSくんたちが出たよ〜!てことを聞いた瞬間、
      ズーーーーーーーーーーン


      行けばよかったーーーーーー(´;ω;`)


      と後悔したのは言うまでもありません。。。(笑)
      まあもう終わってしまったので、しょうがないですが
      ああぁ、でも会いたかった・・・←


      土日の混み具合はおそらく今日の比ではないと思うので、
      行く方は十分に気をつけてください
      たくさん募金が集まるといいな。






      さてさて、今日からついに4月になってしまいましたね〜。
      私ももうすぐ新たな生活です(*^_^*)
      今は、、楽しみな気持ちと不安な気持ちは半々くらいです。
      とりあえず、でも、あいのDVDの発売が決定したことで、
      なんとか5月までは頑張れそうで良かったーー(笑)
      でも、その後の予定も早めに発表お願いしたいものですね♪


      私と同じように新しい生活を始められる方も多いと思いますが、
      いっしょに頑張りましょうっ




      ではお待たせしました^^
      続きから、走魂第7回ロケ地動物園ツアー後編です




      ホワイトタイガー
      番組を見ていたときも一番印象強かったイメージのトラさんでしたが、
      園内でもかなり人気者でした。
      トラさんが動くと人も動くような状況だったので
      写真も、トラさんがいなくなった瞬間に撮る!という
      これまた怪しい私たちでしたがwwがんばりました(^^;)




      シゲーシゲー撮って―!って言わなきゃwってにやにや←
      KC3X008600010001.jpg

      IMGP009300010001.jpg





      もう少しでこの↓、
      バッシャーンッっとなる様子を間近で見られそうだったのですが、
      トラさんは寒いのが苦手らしく、冬はお水に入らないそうなのです。
      結局、この日はまだトラさんには寒かったみたいで
      見ることはできませんでした〜ざんねん!!
      KC3X008400010001.jpg

      IMGP009200010001.jpg




      ついつい同じポーズでv(^^)v
      (トラさん見切れてる(笑))
      KC3X008800010001.jpg

      IMGP008900010001.jpg





      この像ちっちゃい子に大人気でした!
      ずーっと待ってたのですが、なかなか空かず…><
      できればますくんと同じポーズしたかったのですが、
      かなりの難易度でしたので断念(笑)
      KC3X008700010001.jpg

      IMGP009700010001.jpg




      アフリカゾウ
      走魂の放送では、まさかの「いま家の中です」な展開でしたがw
      この日はちゃんと二頭のゾウさんに会えました。



      KC3X008900010001.jpg

      IMGP004000010001.jpg




      KC3X009000010001.jpg

      IMGP004300010001.jpg




      こやしげてごますに会ったキョウコちゃん
      IMGP004500010001.jpg



      いま気付いたけど←
      となりにいたのは「アイ」ちゃん!!!
      テゴマスのあいちゃんと同じ名前じゃないかーー
      IMGP004400020001.jpg




      KC3X0062000100010001.jpg







      ポニー
      ふれあい広場(?)を探すも見つからず見つからず
      あのナスみたいな←看板の前で
      どうしてーも写真を撮りたかった私たちは恥を忍んで(笑)
      「こんな看板ってありますかねぇ?(^_^;)」と係員のお兄さんに聞いてみました。
      すると、、、
      ふれあい広場自体はリニューアルされてしまったらしく
      看板は園の別のコーナーにある、とのこと。

      聞いてよかった〜〜
      と思いながら見つけたものは…


      KC3X009200010001.jpg

      IMGP008700010001.jpg



      あれれれれれれれ〜〜??!!
      乗馬コーナーのすみっこの壁のところにぽつーん…。(笑)
      老朽化のせいなのでしょうか・・・・
      NEWS担にとっては本物のポニーと写真よりもうれしいのに
      ちょっと切ない気持ちになったのでした(笑)







      シロフクロウ
      NEWSくんたちがいったときは、なかなか笑わなくて
      誘いわらいとかすごく頑張っていたのに、
      私たちが行ったときは、可愛くにっこりわらってくれましたよ〜



      笑ってるか見えずくてすみません。。(笑)
      KC3X009300010001.jpg

      IMGP007500010001.jpg




      てごポーズで(*^_^*)
      KC3X009400010001.jpg

      IMGP007800010001.jpg














      長々と読んでくださりありがとうございました^^*


      ほかの動物さんも可愛かったり、たくさんたくさん楽しめましたよ〜♪
      これ以外で、一番印象深かかったのはクマさんですね。
      こんな可愛いかんじじゃなくて、本当に、でかいんです!!
      襲われたらやばい!!!って大きさで、
      リアル熊だああぁああーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってなりました(笑)

      あこがれの、初のロケ地めぐりとても楽しかったです。
      ますくんが行ったと思うだけでにやにやしまくりでした。←
      一緒に行ってくれたあやもありがとう



      まだまだ行きたい場所たっくさんあるので、
      順番に制覇したいと思います!

      ではではまた。

      | ロケ地めぐり | 15:25 | comments(1) | -
      0
        | - | 15:25 | - | -
        こんにちま*
        じゃありおちゃんって呼ばせてもらうねー!!
        私も同じ名前の人ってあんまり出会わないから嬉しいなあ♪

        Marching Jのイベント、私は関西だから
        行けないってわかってるんだけどテレビで見ちゃうと
        行きたい気持ちが爆発して悲しかったよー(笑)
        昨日はテゴマスでアカペラで歌ったみたいだし…。
        でもマッスーかわいかったよね♪
        テゴはどうしたの?って感じだった(笑)
        早くテゴマスやNEWSに会いたいね(>_<)

        りおちゃんは今年から大学生だね♪
        テゴマスのDVDを楽しみに頑張ってね(*^_^*)

        それから動物園満喫してるねー*
        読んでて楽しかったよっ!

        ではでは*
        | りおっち | 2011/04/04 2:19 PM |