<< ますくんからの元気 | main | 走魂動物園の旅〜後編〜 >>
0


    | - | | - | -
    走魂動物園の旅〜前編〜
    0

      JUGEMテーマ:増田 貴久
      JUGEMテーマ:NEWS


      こんにちま(´▽`*)
      前エントリーで予告していましたが、
      お出かけというのは……

      走魂でこやしげてごますが走った、『東武動物公園』 へ
      ブロ友ちゃんのあやと初めてのロケ地めぐりをしてきました。


      天気もとても良くて、久しぶりの動物園でもあり、
      短い時間ではありましたが、すごく楽しんできちゃいました



      ではでは続きからドゾ!
      ※諸事情により、画質とか微妙ですが、気になさらずに



      今回私たちが行ったのは、走魂第7回で放送されていた動物園です

      初めて行った場所だったこともあり、電車もよくわからず、遅延もあったりで、
      家から2時間以上かかってしまいました(笑)
      そうして、ようやくあやとも合流し、
      現地に到着したのはお昼近くの時間に


      早速4人が最初にいた場所でパシャリ
      KC3X006300010001.jpg

      110328_1147~010001.jpg

      『ますくんがてごが慶ちゃんがシゲがーーーー!!』
      『来たんだねーーーー><!!!!』
      と、早くもテンションが動物園ではない私たち(笑)

      入るとすぐ動物園なのかと思いきや、乗り物がたくさんあって
      思っていた以上に広かったのですが、ますくん達と同じところを歩いていると思うと
      全然苦じゃなくて、むしろ、、るんるんしながら歩きました



      そしてやっと動物さんたちのいる場所へ*
      とりあえず、NEWSくんたちが行っていた順に紹介していきます!




      レッサ―パンダ
      このときには、レッサーパンダちゃんたちは、みんな木の上に登っていたので
      結局ますくんたちのように立っている姿は見ることができませんでした。。
      やっぱりNEWSくんたちを見て、テンションあがってたのかな?なんて(笑)
      レッサーパンダのいないところで写真を撮るのには、
      結構勇気が要りましたw

      KC3X006400010001.jpg


      IMGP006900010001.jpg




      KC3X006600010001.jpg

      IMGP006800010001.jpg





      ペンギン
      の前に、4人が四人三脚でがんばって登ってた階段\(^o^)/
      ペンギンさんたちを目の前にして目もくれず、階段見てきゃっきゃ騒いで写真を撮る私たちは
      さぞ怪しかったのだろうと思いますが、すごーーく嬉しかったですww
      人がいなくなった瞬間をねらってぱしゃりと頑張りました!!
      もちろん、慶ちゃんシゲますくんが触った手すりの場所もしっかりすりすりしてきましたよー(笑)←←
      そして、もちろんペンギンも可愛かったです♪



      KC3X006800010001.jpg

      IMGP005300010001.jpg




      KC3X007200010001.jpg

      IMGP005600010001.jpg




      ペンギンさんたちを見ながらますくんがいたところでにやにやww
      KC3X007500010001.jpg

      IMGP006200010001.jpg




      慶ちゃんがいたところ!!
      慶ちゃんと同じポーズができなくて、『慶ちゃんてやっぱり背おっきんだね〜〜』
      とあやと2人でにやにやww
      KC3X007600010001.jpg

      IMGP006300010001.jpg




      やっとペンギンさんとぱしゃり(^^)w
      KC3X007700010001.jpg

      IMGP006400010001.jpg






      チンパンジー
      こちらもNEWSくんたちが行ったときには大興奮だった様子で
      暴れん坊イメージのチンパンジーだったのですが、
      体育座りでおじいちゃんのようでした(笑)


      KC3X007900010001.jpg

      IMGP008200010001.jpg



      ねえ知ってる〜?のますくんボイスを聴きながら
      ますくんと一緒に来た気分に(*^^)w
      KC3X008100010001.jpg
      「ねぇ知ってる〜?チンパンジーのDNAって98.8%・・・」






      KC3X008200010001.jpg

      IMGP008500010001.jpg






      ではでは、きょうはここらへんまで。

      続きは後編でーー


      読んでくださりありがとうございました。




      | ロケ地めぐり | 15:58 | comments(1) | -
      0
        | - | 15:58 | - | -
        お久しぶりです(^O^)もちろん覚えてますよ〜!!
        こちらこそこれからも仲良くしてください*
        NEWSもちょこちょこ動き出してくれて嬉しいですね♪テゴマスのあいもやっと出て、嬉しさいっぱいです(^_^)
        金八ももちろん見ましたよ!!
        一番目立ってましたよね(笑)服装も髪型も(笑)かわいかったですけどね♪
        走魂の動物園行ったんですね(^_^)v
        普通に動物園行っても楽しいのに、大好きな人が行った場所となると楽しさも倍増ですね**

        それではこれからタメ語にしますね♪
        私のことはりおっちでいいですよー(^_^)
        それでは*
        | りおっち | 2011/03/31 11:40 AM |