<< 青いベンチ発売日(´ω`*) | main | 走魂動物園の旅〜前編〜 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | -
    ますくんからの元気
    0
      JUGEMテーマ:NEWS
      JUGEMテーマ:増田 貴久

      お久しぶりです。前回の更新から早1ヶ月半><


      NEWSやますくんの動きが少なかったことも1つの理由なのですが、

      やはり、東北で起きた大震災のこの大変なときにどう更新してよいのか
      悩んだりもしてました。




      けれども、私たちが普通の生活をすることも、大切なのではないかな。と
      いま現在思うことができたので、ブログを久しぶりに更新することにしました

      おかげさまで、関東在住の私ですが、家族ともども無事なので、
      もし心配してくださった方いたら、ありがとうございます!!







      ではでは、いつもの調子で\(^o^)/←

      昨日は休日ということもあり、金八先生SPはリアルタイムで、見ることができました
      ちょっぴり出演の一寿くんでしたけれども、
      体育館の大勢の3Bの中でも、赤髪が目立つ目立つ!!


      いい場所に座っていたこともありしっかりと、
      凛とした卒業生の姿でいる一寿くんを見ることができましたね〜(*^_^*)
      一寿くんでもマスコレチックなお衣装に
      なんだか普通のますくんにしか見えない…と一瞬思ったことは秘密です


      イケメン優等生のハセケンと、可愛い中学生な一寿くん
      NEWSの中から2人も3Bが出たなんて
      すごいなあ〜と昨日のSPを見て改めて実感しました。

      私も長い間金八先生は見てきたので、ほんとさみしいな〜〜
      金八先生!長い間おつかれさまでした!!
      (↑3B生徒の気持ちになって言ってみた(笑))






      あと、もうひとつ!どうしても書きたかったことは、
      先日のますくんのNEWSmileのことです


      毎日のTVのニュースや日々の余震に疲れている気持ちもまだあった中で、
      ますくんの優しい気持ちにあふれた文章は泣かずには読めませんでした(;ω;`)!!



      いっぱいいっぱい考えて、打ってくれた文なんだろうな〜って
      伝わってきましたよね。。


      「僕はここにいるし、一緒にいる。」

      「大丈夫!」


      この言葉がどんなにか心強いか。

      ファンのみんなのことを一生懸命考えてくれてるからこその
      ますくんからのメッセージに
      すごくすごく勇気づけられました

      最後のにこちゃんも、ますくんの笑顔に見えちゃうくらい
      優しい優しい文章。


      今度会えるときにはたっくさんありがとうの気持ちを伝えたいなって
      思いました(●^o^●)


      やっぱり増田貴久くんですね!!!!←(笑)






      さて今日はある場所に遠出してきたので、
      次回エントリーに頑張って書きたいと思います^^




      コメントくれてた、りおっちさん、ももちゃんのところにも
      コメレス行かせていただきますので、待っててください
      遅れちゃって本当にごめんなさい。。。





      | NEWS | 18:31 | comments(0) | -
      スポンサーサイト
      0
        | - | 18:31 | - | -