<< しあわせな時間 | main | ますくんからの元気 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | -
    青いベンチ発売日(´ω`*)
    0
      JUGEMテーマ:増田 貴久
      JUGEMテーマ:テゴマス


      こんばんまー!
      今日はTV誌発売でしたが、コンビニ行ったらどういうわけかテゴマスちゃん表紙がない
      テゴマスがあまりにかっこよすぎて売り切れ!?とかいろいろ考えつつ、
      ますくんが珍しくソフモヒで可愛かったので、ぴあだけお持ち帰りしてきました(*^_^*)
       


      今は昨日フラゲした、青いベンチをずっと聴いています。

      ラジオ音源を何度も聴いていたはずなのに、
      2人の声を聴くと、心が落ち着いて優しい気持ちになれます
      きっとその歌声に、優しさだったり、歌に対するきもちが込められているのが
      伝わってくるからなんだろうなぁ〜


      いろいろとお金がかかる時期なので、通常版はレンタル予定です。←
      アコースティックverや卒業アルバムも早く聴きたいな(^^)

      DVDのほうはまだ1回しか見れてないんだけど、
      バスケットますくんだったり、爽やかかっこいいてごりんだったりで
      太陽の優しい日差しを浴びているテゴマスからは
      マイナスイオンが出ているかのように、癒し効果はんぱないですね!(笑)





      さて、こちらも昨日購入の月刊「Songs」!!
      今回も11pに渡る巻頭で、とっても充実した内容で嬉しいー!
      ますくんに加え、てごりんも蝶ネクタイで、若干のマスコレだけど、
      似合ってて、素敵なお写真満載ですね
      ますくんは上がジャケットだからか、
      なんとなくブレザーの制服にパーカー着てるように見えて、そこがまた私のツボでした
      でも、!いま気付いたけど・・・ますくんリュックしょってると思ったら・・・
      柄だったという・・・・・・(笑)!!!←
      公園でザ★アイドルなかんじがテゴマスらしくて癒されます





      インタビューの内容や、PVのメイキングなどでも語っていましたが、
      やっぱり本人たちにとっては、カバーにあたりプレッシャーも
      相当あったようですね。

      でも、
      色んな人の心の中にある曲だから、
      その思い出をもっといいものにできるように歌えたらなって
      と語るますくんや、
      ハモリのラインを原曲の世界観を壊さずにベストなものを
      と追求するてご。

      プレッシャーも軽く乗り越えてしまうくらいの強い気持ちを持って歌っている彼らなら、
      きっとたくさんのひとにまた素敵な気持ちや思い出を届けることができるだろうなーと思いました






      25日のマスヒツには、青いベンチの作詞作曲をされた北清水さんがゲスト出演されるようです
      北清水さんのブログには収録裏話も\(^o^)/

      ますくんは、緊張しながらも、
      北清水さんおアルバムをすでにチェック済みだったり、礼儀正しかったようで、
      ますくんのことを、とても誠実で本当に好青年。さわやかできらきらしてて、性格もよくて
      収録後には、マネージャーさんとともに大ファンになってしまったと書いてくださっていました!!





      ますくんは本当にどこへ行っても、
      礼儀正しくて、好青年って言われていますね

      あんなに人気者なのに、いつでも謙虚で、周りのひとに対する感謝の気持ちを常に忘れない姿勢、
      ますくんママはどうやってますくんを育てたのか、知りたいくらい(笑)
      見た目や、歌だけじゃなくて、内面も素敵なところがまた大好きなんです(´ω`●)w








      ではでは、明日はついに仮免テスト><;
      頑張ってきます!


      *拍手つけてみたので、よかったら、ポチポチおねがいします^^



      | テゴマス | 17:55 | comments(2) | -
      スポンサーサイト
      0
        | - | 17:55 | - | -
        お久しぶりですー(*^▽^*)
        青いベンチ、私も通常はレンタル予定です(笑)
        卒業アルバムなども早く聴きたいですよね〜

        Songsやばいですよね〜*(^ω^@)
        写真はかわいいし、内容は充実してるし*
        雑誌などでテゴマスの想いをしっかり読んでから
        もう一回聴いてみるとまた違って聴こえてきます(*'ー'*)

        マッスーは外見も内面も、自然ににじみ出た優しさが
        たまらなく好きです(笑)
        どこに行っても好印象で尊敬しますね♪

        ではでは(*´∇`*)
        | りおっち | 2011/02/17 5:35 PM |

        りおちゃん久しぶり!

        地震は大丈夫だたかな
        (´・ω・)!?


        久しぶりにブログ更新
        したからよかたら
        遊びさ来てね\(^o^)/
        | もっちん | 2011/03/23 3:35 PM |