<< かわゆすテゴマス@いいともー! | main | 青いベンチ発売日(´ω`*) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | -
    しあわせな時間
    0
      JUGEMテーマ:増田 貴久
      JUGEMテーマ:テゴマス
       
      こんばんまー
      今日は朝起きたら道も屋根も一面に雪がつもっていてびっくり!
      弟は今日、公立高校入試だったから、電車とか大変だったみたいです。



      今日は早速、テゴマス青いベンチフラゲしてきました。
      何度も聴いたけど、やっときれいな音で聴けるのがとてもうれしいです
      DVDもささっと見たのですが、
      メイキングもあほかわ〜〜な2人にほっこり
      Songsもゲットしてきたので、また改めて感想書きますね(*^^)








      さてさて、では本題リピが♪やめられないとまらない〜(笑)←の
      「MUSICFAIR」について


      恋の罠を仕掛けましょう
      チョコレート・ディスコ

      まずはコラボしてのこの2曲(*^_^*)
      楽しそうに歌ってる2人がなんとも愛らしくてかわゆ〜〜〜

      とくにチョコレートディスコは、テゴマスにぴったりで
      あいのときのchuchuchuを思い出しながらきゅんきゅんしちゃいました


      期待してる男の子

      期待しないふり男の子



      まわりのどんな女の子より可愛い2人の男の子に目線は釘づけになり(笑)、
      私の目には2人にしか映らずでしたよ!!←



      バレンタイントークのときには手越さんがあまりに具体的なお話をするもんだから
      ちょっとひやひやしつつ(^_^;)
      ますくんも具体的なお話にちょっとびっくりw
      でも小学校時代のお話らしく、安心(笑)
      2人の後ろに座っていた女の子が、このトーク時間ずっと2人の横顔を
      見つめ続けていられたと思うとうらやましくてしょうがなかったけどね…(笑);





      そして、青いベンチ


      優しい笑顔での歌いだしから、切なくこみ上げる気持ちを歌いあげるサビ
      抱えきれない想いを歌うような大サビ

      2人の絶妙な優しいハーモニーとブレスと、表情
      どこをとっても愛しくて


      さっきまでの私の浮かれた(笑)気持ちはあっという間にかき消され
      吸い込まれていくように惹きつける歌声に
      気分はもうテゴマス3rdコンサートツアーでした(゜-゜)w
      やっぱり生歌はいいですね〜〜〜!







      ということで、素敵な素敵なしあわせな時間の感想でした^^












      | テゴマス | 16:30 | comments(0) | -
      スポンサーサイト
      0
        | - | 16:30 | - | -