<< 内側の闘志 | main | しあわせな時間 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | -
    かわゆすテゴマス@いいともー!
    0
      JUGEMテーマ:テゴマス
      JUGEMテーマ:増田 貴久
       

      わわわ。。。記事書いたのにきえた・・・・。
      っていうことでもう一度うわーーん



      最近はお友達とお出かけしたり、教習所に、バイト探しにと多忙な毎日だったのですが
      ついについにの青いベンチ祭りがやってきて、
      ぴあのPVレポの2人の息の合いっぷりと可愛さに癒され、
      そして週末、
      久々のテゴマスちゃんにきゅーんっとなり、疲れもふっとびました


      金曜日のいいともも、土曜日のMフェアも可愛すぎる2人がもう可愛すぎて←
      りぴりぴですよーー(*^_^*)
      今日は、シゲも見れるし楽しみーー♪

      さらには昨日の志村動物園のスカルくんとてごのコラボも可愛かったし、
      やまPジョーの宣伝もいっぱいでかきたいことたくさんなのですが・・・割愛で><;
      とりあえず、忘れないうちにいいともの感想を









      しょこたんの回も偶然見ていたので、
      お友達紹介でテゴマスって聞いたときは、あいた口が閉じませんでした(笑)
      Mフェア前に生でテゴマスだあああー




      ということで、金曜日12時にはTVの前にスタンバイ。
      ひさしぶりの動く増田さんに緊張でしたよ〜〜




      以下感想は箇条書きで(´后*)



      ・出てきた瞬間赤ますのイケメンさににやにや、そしてどきどき←w
       上だけふわっとな髪型かなり好きです!
      ・タモさんに引っ張られ衣装CHECKに(笑)
       ふくらはぎかわいーーすね毛ーーきゃーー
       中のレギンス気になるーー!!w
       マスコレワイルドver.かなー。
      ・とぅるとぅるお肌にぷるぷる唇、シュっとしたお顔、、、
       なんてかっこいいのでしょう…(笑)目が釘付けです。。
      ・サッカー優先てごりん、そしてサッカーの日はオフなテゴマス(笑)
      ・おさげ話(笑)それさえも着こなす増田くん\(^o^)/
       青山、原宿、新宿ね・・・・メモメモ←
       必死におさげ拒否なてごりん(笑)
      ・てごの私服にテゴマスではどくろやめよう。発言のあとに
       ますくんの衣装があれれ?どくろ*w
       男らしさも保ちたい。  十分かっこいいです^^
       「なんか、すいません。(笑)」かわゆすかわゆす!!!w
      ・「僕、自分の歌すごいすきですね〜」NEWSもテゴマスもに
      ・てごりんの「プライベートは別」に対して
       かなしくなっちゃう(;ω;`) やさしくしてほしい(:_;)
       かわいすぎるうううぅーーーー!悶え死ぬかと思いました(笑)




      久しぶりっていうこともあったし、衣装も髪型も
      珍しく耳にアクセサリーとか、ちょっとワイルド系なのにやっぱりかわいかったりとか
      よかったですよね〜〜〜!!!

      ますくんのトークもタモさんのおかげで絶好調でしたよね!
      アイドル王道なますくんがもうかわいっくって〜〜〜
      ほんとますくんタモさんに気に入っていただけてる気がします



      リアルにも書いたのだけど、NOTジャニなお友達からも大絶賛されました(笑)

      かわいすぎてびっくりしたってわざわざメールくれましてw
      祝日だからたくさんのひとが見てたのかな〜♪
      一般のひとにほめられるってなんだか嬉しいですよね!!w

      いちいち礼したり、拍手が可愛かったり、何回見ても飽きないです♪

      ストラップをGETして喜ぶ2人も可愛かったしですしね(*^^)




      話してることも、タイプも全く違うのに、
      息がぴったりで、2人そろうとまたかわいくて、
      そんな2人が大すきだな〜〜〜って愛しくなりました



      さてさて、感動の(笑)Mフェア感想は次回エントリーで書きますね!!







       
















      テゴマスを、ひさびさに見て、安心しました。


      それは、最近の自分の中でのますくんに対する気持ちが
      変化まではいかないけど、なんか弱いな。って思ってたからです。

      ブログも更新したいけど。なんかな〜〜〜って思ったりとか。




      今までも、ずっとすきなわけだし
      好きな気持ちはそう簡単には、なくなるわけではないけれど、
      やっぱり、姿を見れない、ってことは大きいですよね。


      そう考えると、
      だからこそ、やっぱり、テゴマスも好きだけど・・・・




      NEWSでの活動が見たい。




      そう思ってしまう心もあります。
      個人の活動でグループが大きくなることもたしか。



      でも、あんなに素敵なコンサートができる、歌とダンスもできる。
      そんな姿はぜんぜん世間は知らないですよね。

      そして、私の中でも時間はたっていくし。



      しょうがないことだけど、、、
      やっぱりNEWSが好きだから。




      いつまでも、「夏休みあけのクラスメイト」でいてほしくない。




      NEWS担のいつもの悩みです。。。


      | テゴマス | 13:53 | comments(0) | -
      スポンサーサイト
      0
        | - | 13:53 | - | -