<< ちょっと久しぶり | main | 内側の闘志 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | -
    青いベンチPV
    0
      JUGEMテーマ:増田 貴久
      JUGEMテーマ:テゴマス
       
      こんにちま
      学校のテストも登校もあとのこり明日だけとなりました(:_;)
      3年間はやかったなあ〜・・・。
      卒業したくない〜・・・。

      と語ると長くなってしまうので本題へいきます。(笑)




      今日はテゴマスの青いベンチPV解禁でしたね(*^_^*)
      朝は忙しかったので、帰宅してすぐさま録画していためざましをCHECK!!


      6時台の芸能コーナーで流れました。



      テゴマスの2人が思い出の場所を巡り写真を撮る設定で撮影されたそうで、
      衣装はジャケ写と同じでした。



      教室で「学校好きだったな〜。戻りたいなぁ〜(笑)」
      とちょっぴりセンチメンタルになるテゴりん
      窓際で太陽の光をあびて、なんとも爽やかボーイでした♪



      一方増田さんは・・・・
      体育館でステージの上からジャンプ!!してからの〜、


      バスケットゴールに向かってボールを持ちながら
      「これを入れるか入れないかで、、、スター性ね?
      と強気発言(笑)


      え?え?え?っと見ていると・・・・






      きれーいなフォームでバスケットゴールに3Pシュート!!

      増田さん、、スターでした(笑)


      たしかますくん元バスケ部でしたもんね〜!!!
      そのあとゴール下からのシュートも見れました。


      いやー、、、かっこいい!!!(笑)


      テレビ局のみなさん、ぜひますくんを
      バスケ部キャプテンイケメンの先輩役とかどうでしょうか?(^^)/w
      もちろんラブシーンはなしね!←




      2人のビジュは可愛いですし、青いベンチの世界感にあった爽やかなPV
      今回も期待できそうですね。
      フルを早くみたいな〜〜〜(*^^)



      ファイル0630.gifファイル0630.gif



      そして、やまP


      「SUPER GOOD SUPER BUT」デイリー1位

      「はだかんぼー」ウィークリー1位



      おめでとうまだスマスマとか見れてないから
      早く見たいよーーー!








      | テゴマス | 14:38 | comments(1) | -
      スポンサーサイト
      0
        | - | 14:38 | - | -

        りおちゃーん(^∀^)∩
        久しぶりー☆!

        テゴマスのPV
        めちゃめちゃ大好き〜
        やっぱりカバー曲でも
        テゴマス感が出てる
        よねえ(*^^)/

        1番やばかったのは
        体育館での…バスケД/
        私バスケ男子どんなに
        イケてなくても
        イケメンに見えちゃう(笑)

        だからますくんのは
        神の領域越えちゃってるw
        かっこよすぎて
        何回もリピしちゃった★


        あと久しぶりに
        ブログ更新したから
        遊びさ来てください^^
        | もっちん | 2011/02/05 4:00 PM |