<< 青いベンチに期待* | main | ちょっと久しぶり >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | -
    青いベンチ初ONAIR
    0
      JUGEMテーマ:テゴマス
      JUGEMテーマ:増田 貴久

      こんばんま。
      この2日間は受験生にとっての大きな節目、センター試験でしたね。
      お友達みんながよい結果を残せていますように**
       


      さてさて、金曜日のマスターヒッツでは、
      ・中丸くんと初詣のお話
      ・カウコン裏話
      ・アンビリーバボーお化け屋敷のお話
      ・ますくん体重68kgな話
      というとても盛り沢山な内容でしたよね〜(*^_^*)



      しかし、初めて、テゴマスの歌う「青いベンチ」を聴いてしまったら
      そんな興味深いマス情報もふっとんでしまいました(笑)






      サスケさんverとはアレンジの違ったテゴマスらしい前奏。
      ちょっと「片思いの小さな恋」に雰囲気が似てるな〜と思いつつ、
      あっという間にテゴマスの世界へと引き込まれました。
      目を閉じて聴きながら、すごくドキドキしていたけれど、、すごく幸せな時間。


      思っていたよりも、軽めというか、
      むしろ重くならずに歌っていたのが印象的だったのですが、
      ちょっぴり切なくて、さわやかなメロディが心いっぱいに広がって、
      なにも他には考えられないくらいに聴き入ってしまいました。
      もちろん、聴き終わったあとには、ぼーぜん。(笑)



      1番と2番で主メロとハモリが変わっていても、
      やっぱり、ますくんの声もてごりんの声も聴き心地がとてもよくて、
      カバーとはいえ、この曲はもうちゃんとテゴマスの「青いベンチ」として
      しっかり作りあげられているんだなって思ったら
      もうなんか、テゴマスってすごいなぁって感動(:_;)


      昔、カラオケで二人で歌ったこともあるってますくんが言っていましたが、
      そんなときの二人はまだ今の二人なんて想像もしてなかったんだろうなあ。





      言葉では言い表せないくらい、素敵な歌声はキラキラしていました。


      テゴマスが大好きだなぁってあったかい気持ちに包まれながら、
      この歌を歌っている二人の姿を見れる日がとてもこころ待ちなりおなのでした。




      | テゴマス | 18:00 | comments(2) | -
      スポンサーサイト
      0
        | - | 18:00 | - | -
        こんばんま*
        コメントありがとうございます♪

        青いベンチすごく素敵ですよねー。
        カバーだけどテゴマスらしさがすごい出てて
        大好きになりました(v^ー°)

        やっぱりテゴマスの歌声は落ち着くというか
        聴きやすくて、大好きです♪

        早く歌番組で歌ってる2人を見たいですね!!
        今回はたくさん歌ってくれたらいいですね〜*

        では、また来ますねー☆
        | りおっち | 2011/01/19 6:18 PM |
        コメレス遅れてしまってすみません><

        わかります^^!!
        テゴマスの歌声って歌詞に込める
        2人の想いが伝わってくるから
        優しくてあったかい気持ちになりますよね*

        青いベンチは
        歌番組でサスケさんファンや一般の方たちにも
        テゴマスの良さがきっと伝わるんじゃないかなって
        歌う姿を見るのと同時に私もすごく楽しみです^^*

        | りおからりおっちさんへ | 2011/01/23 2:13 PM |