<< 2011ねん* | main | 青いベンチに期待* >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | -
    テゴマスのゆめ
    0
      こんばんまーっ(´▽`*)


      もう今日は、あのビッグニュースを知ってから
      すっごく興奮しっぱなしでした*


      そのビッグニュースとは...?










      ―――――――――――――――――


      テゴマス new single
      『青いベンチ』
      2月16日(水)発売日

      あの大人気だったサスケの
      名曲をテゴマスがカバー(^o^)/
      初回盤:musicclip&メイキングDVD
      通常盤:アコースティックver、卒業アルバム



      ―――――――――――――――――






      待ちに待っていたお楽しみ!やっときましたねー*


      実は原曲はあまり聴いたことがなくて、まだ想像できないのですが
      昔、テゴマスがコブクロの『蕾』をカバーしたとき
      すっごく感動して、いまだにウォークマンで聴いたりしているので(笑)

      きっときっと素敵な歌に仕上がっていることだと確信しています。



      夏の続あいから待ち続けたテゴマス新曲。





      NEWSも大好きだけど

      大好きなテゴマスの世界にまた浸れると思うと楽しみでなりませんっ(#´ω`#)





      ちなみに

      このエントリーのタイトルは

      お友達と以前テゴマス花火大会のときに
      予想した次のテゴマスツアーのタイトルです∩^ω^∩w



      うた

      あい



      ゆめ


      意外とあり得ちゃったりして?w
      | テゴマス | 19:58 | comments(2) | -
      スポンサーサイト
      0
        | - | 19:58 | - | -

        本当!私も興奮
        しっぱなしだよ〜∀∩

        そろそろ出るかな?
        とは思ってたけど
        まさかのカバー曲?!
        みたいな(笑)←

        でも私前からサスケ
        大好きだったから
        もうかなり嬉しい(^∀^)

        早くテゴマス風の
        青いベンチ聞きたいね♪

        てかゆめかあ!!!
        ありそう!!!
        てかゆめだねwゆめw

        なにげ当たっちゃう
        かもね\(^o^)/
        | もっちん | 2011/01/09 12:21 AM |
        コメントありがとう??

        ほんと嬉しいよね〜∩^ω^∩
        うちもまさかの
        カバーは予想外だったから
        びっくりしたけどねw

        でもなんだかんだまたちょっと
        マス不足だわ(;_;)笑
        動いてるますくん早く見たいなあ*
        | りおからももちゃんへ | 2011/01/12 7:41 PM |