0


    | - | | - | -
    新たなスタート[:わーい:]
    0
      こんにちま^ω^∩



      まずは、さくらガール1位おめでとう揺れるハート


      さすがNEWSですね^o^)ラブ

      1枚だけでも自分も貢献したと思うと嬉しいです♪笑




      遅いですが...

      やっと落ち着いて走魂最終回見ました見る
      終わっちゃいましたね(´;ω;`)
      すっごい寂しいけど、最終回で慶ちゃんとかしげとか逆に軽いノリで潔くて、なんだか少し軽い気持ちになれましたモグモグ

      走魂は、11月に始まってから毎週毎週ほんと楽しみにしてて、最初4人だけってことにちょっとショックだったのですがノーノー汗

      4人が楽しそうにしてる姿、一生懸命に走る姿、仲間を応援する姿、
      周りのことを心配する優しい慶ちゃん、負けず嫌い全開で男の子って顔のてごりん、走るの苦手でも必死に頑張ってたしげ、いつでも礼儀正しくて短距離がかっこよかったまっすー...など
      4人の普段見ることの出来ない顔、たくさん見れましたよね(*^o^*)もちろん週1ペースで見れるってことだけでも、とても嬉しかったし、私の原動力だったりしましたぴかぴか
      正直気にかかっていた、視聴率のこともさすが加藤さんぴかぴか←が言ってくれて安心しましたモグモグ
      慶ちゃんしげますくんてご、お疲れさまでした★


      次はきっと6人で∩^ω^∩
      はやく決まるといいな植物

      NEWS担にとって、NEWS冠番組への大きな第一歩だったと信じてますラブ





      昨日は、部活から急いで帰ってきてTVつけたら、『NEWSevery』ちょうど慶ちゃんが映る前でしたニコニコ間に合ってよかった〜揺れるハート

      スーツでハキハキ話してて、少し緊張してたみたいだったけどなんか生き生きして楽しそうに見えましたモグモグぴかぴか

      走魂でも
      たくさんの人と出会えたこと
      が嬉しかったって言ってたし、慶ちゃんの優しい気持ちがたくさんの人に伝わるといいなあって思います☆




      今日は遂にMすてですね!

      ますくんの大サビに期待(¨ハート)!
      たのしみ〜



      ではでは(^o^)/


      続きを読む >>
      | 走魂 | 13:24 | comments(5) | -
      〜ぼくのさくら〜♪
      0
        こんばんま(リボン'V`)パー


        昨日夜ますひつで


        ラブさくらガールラブ


        のフル、ますくんが流してくれましたね\(^o^)/期待してたから嬉しかったです♪笑

        いや〜ほんとこの曲すきです!
        もう月曜日から頭の中でぐるぐるしてますニコニコ まだ1ヶ月もあるのに汗



        NEWSみんなの全会一致で選ばれただけあってめっちゃ素敵な曲ですよねモグモグ揺れるハート春らしくて爽やかだし、かっこいいし、優しい雰囲気がNEWSにすごいピッタリだなあって思います($´∪`)





        それにそれに
        『ぼくのさくら〜♪』に続き!
        ますくんオオサビでしたよねラブラブ


        ハピバのオオサビみたいなやさしーい歌声でめっちゃ癒されますニコニコ 歌番組でも歌ってくれたらいいなあ〜(ハート>∀<)期待ですねグー


        あと、てごりんのビブラートのきいた伸びやかな声がみんなの中でもとくにこの曲にあってる感じがすごいしてすきです(^ω^)


        聴いていて
        なんか、やっとなんだなって。
        NEWSの新曲が出るんだって実感がでました。


        自分ではそこまでは意識してなかったけど、やっぱりNEWSでの活動をかなり待ってたんだなってことに気づきましたポロリハート




        それから、
        遅いながら先週の走魂第14回見ました*

        →足の速い人をさがせ

        なんかますくん髪のびた感じしますね☆
        中学生の子たちますくんと慶ちゃんに遭遇した反応面白かったですw
        でも私も会っちゃたら、たぶんすぐには気づかなくてああなっちゃうんだろうなって思います(-∀-)笑 うらやましいな←


        そしてますくんのなぞのコスプレ(笑
        めーっちゃ可愛いー(>∀<)ラブ!バックの持ち方も可愛いし、なんかほんときゅんでしたラブ





        ますくん出演の卒うたや、カレンダーも遂に来週ですね(^o^)/

        そのあとはたぶんたくさん歌番組の出演あってー、誰キス公開で、さくらガール発売ぴかぴか

        さらにそのあとにはいい知らせが...!!
















        あるといいなラブラブ笑笑




        | 走魂 | 17:59 | comments(2) | -
        感動の53.08[:ぴかぴか:]
        0
          こんばんまっ★



          第8回走魂感想です∩^ω^∩


          今回は400mリレーリベンジでしたねぴかぴか




          勝ちたいですか?

          勝ちたいです!!(`□´◎)


          の件すきですイヒヒ
          しげさん、すっかり大声担当ですね〜笑



          走る前、しっかりアップする
          ますくん可愛いかったですラブ

          またまたしげは...笑
          たくさん笑わせてくれますねえイヒヒ


          そして、緊張のスタート!!

          タイムは…
          55.69秒からの


          54.30秒ぴかぴかぴかぴか
          はやーいっ\(^o^)/


          でもさらなる記録更新のために
          バトンパス練習をする4人植物

          バトンパス練習みんなかっこいいーっ
          走魂でやっとかっこよい姿を
          見れた気が...ラブラブ



          そして、最後には…


          53.08秒でしたーっ!!ぴかぴか

          すごかったですね(^o^)
          メンバー愛にうるうるポロリラブ


          私も昔リレーで大会出たことあるので
          慶ちゃんの言ってる気持ちが
          よくわかってほんと感動でしたポロリぴかぴか



          ジムトークはこやますでしたねラブラブ!

          実際会ったら大きいって言われて
          喜んでるますくん可愛いですよねラブラブラブ


          もし...町中で遭遇したら(←絶対ない
          言いたいな〜(ハート>∀<)笑



          あとあとローソンとのコラボパンも
          1月19日から発売されるそうでニコニコ

          あの可愛いパッケージ
          とっても楽しみですね〜ぴかぴか



          テゴマスDVDも発売やっと
          今週ですね〜(ハート>∀<)!!!

          あのCMを見てから
          ますます楽しみすぎる毎日です♪←





          ではでは
          続きからコメ返信です猫
          続きを読む >>
          | 走魂 | 23:02 | comments(2) | -
          てごPまつり★
          0
            こんばんま*

            新学期が始まり、
            毎日じたばたしているりおですノーノー笑←



            最近はてごりんや山Pをテレビで
            たくさん見れて嬉しいです(*'∪'*)!

            ついに今日はコードブルーだし、
            金曜日にはヤマナデですね〜♪
            てごりんのチューボーですよ
            まだ見れてないので
            はやく見たいと思いますっニコニコ
            すごい楽しみ〜


            ひらめき

            前に書いた、ネプリーグ収録
            山Pだったみたいで嬉しいですラブラブ



            昨日ちらっと女性自身見てきましたニコニコ

            3週間連続(? らしいので
            ページ数はそんななかったですが、
            かなりよいです(O∀O)
            噂のレギンスますくんも見れたし、
            みんなの素な感じもありで
            とても癒されました♪

            カレンダーも週めくりだし
            かなり期待できますねラブ



            そして、走魂見ました(´;ω;`)!
            感動でしたぴかぴかぴかぴか
            しげ、ほんと頑張ってましたねラブ
            あんな短期間でタイム1秒以上って
            相当頑張んないと出来ないですよね!
            最初あんなにヘタレだったのに..猫2
            最後にはほんとイケメンでしたニコニコラブ

            応援に来た、こやてごますにも
            メンバー愛感じました〜ぴかぴか
            NEWSってやっぱりいいですねラブ
            ますくん上着とか他の2人より
            薄着でそこもさすがでしたラブラブ

            来週のリレーリベンジも
            感動すること間違いなしですねモグモグ




            テゴマス魂DVDまでも
            あと10日きりました\(^o^)/

            某サイトでちょっと見たら
            やばいーー(ハート>∀<)!!

            正直最近ますくん不足なのでポロリ


            はやくたくさん歌って楽しそうな
            ますくん見たいですハート




            では続きからコメ返ですウィンク
            続きを読む >>
            | 走魂 | 17:42 | comments(1) | -
            走魂 第7回
            0
              ひさびさになっちゃいました汗
              ごめんなさいー(´・ω・`)
              最近遊びすぎて忙しいというニコニコ


              今年も残り2日ですね★


              こないだの走魂の感想です↓


              動物園をはしる!?


              夕方からとかもうちょっと暗い雷

              ますくんの
              レッサーパンダポーズ
              めっちゃ可愛いーっラブ

              ににん三脚なぞかったですね笑
              ますくん階段でぴんち笑


              ペンギンとこで
              『かわいんだけど すげえ』
              っていうますくんが可愛いかったですラブラブ
              どの写真も欲しい〜っ★


              チンパンジーに
              ますくんびびるとかノボルだ可愛いラブ
              まねしてるのウケましたイヒヒ


              うんちくきましたね〜笑
              なぜにこのタイミングなのかは謎ですがわーい


              しげに抱きつくとかきゅんーっラブラブラブラブ!!
              またまたノボルくん来ましたラブ
              かわいすぎるーっラブ

              ホワイトタイガーにびひるますくん
              しげのうしろにかくれるとか
              可愛いすぎだー(←またか猫2


              ぞうさんの家にお邪魔するとかね
              バイバイって可愛く手降ってましたねニコニコ

              シロフクロウは
              笑ってくれませんでしたね(´・ω・`)


              ぶっちゃけスタッフのいらな...[:がく〜:]←



              今回はいつも以上にますくん
              可愛くてー癒されましたあーラブ




              こないだ友達とお台場にお買い物に
              行って来ました〜\(^o^)/

              そのときフジテレビに行ったら
              ネプリーグ収録見れたのですが、
              そのとき良純さんのとなりに(笑


              山Pらしき人が...ラブラブラブラブ!!
              結構遠かったから、はっきりは
              わかんなかったんですけど汗汗

              オンエアが楽しみです∩^ω^∩ラブ



              カウコンは明日ですねっモグモグ
              楽しみです(*´∀`)



              では続きにコメ返です(^o^)ラブ
              遅くなっちゃってごめんなさいっ雷




              そういえば!!去年の今頃...
              私はドームにいましたニコニコニコニコラブ

              宝石魂見に行った日です(*´∀`)
              幸せだったなあ..ラブ

              続きを読む >>
              | 走魂 | 13:49 | comments(1) | -
              走魂*第6回
              0
                こんばんま(^o^)/

                今回の走魂は
                NEWSの能力を検査せよ!でしたね♪

                慶ちゃんが言っていたように
                なぜ、初回じゃないのか...笑←

                まあでも、今回も
                また新しい感じで楽しかったですねえラブ





                ますくん24時間て猫2汗弱気すぎですよ(笑
                でもサブタイトル付きとか
                そういうのがまた可愛い〜っラブラブ


                てごりんの足キレイでしたねニコニコ
                でも若干えろい...(O∀O)笑
                足さわるしげの手も...(O∀O)笑←
                ますくん毛うすかった〜っひらめき


                ますくんのうんちくも登場!(^ω^)
                うんちくキャラ定着し始めましたね猫2
                今回はちゃんと聞いて貰えてよかったね♪
                言ったあとに
                ちょっと得意げが可愛いかったですラブ


                頭に器具つけられるとき
                髪すっごいいやそう〜イヒヒ!!笑
                普段はにっこにこなのに
                あんなに不機嫌な増田さん
                なかなか見れない気がします(>∀<)!
                慶ちゃんの『分け目そこぢゃねえんだよ』
                案外当たってそうですしイヒヒ
                逆にさわりたいな〜って
                思っちゃいましたラブ



                走ってるのは結構きつそうでしたね。
                慶ちゃん美脚ぴかぴかいいなあ〜笑
                たしかに優しいオーラ出てましたねモグモグ
                汗かいてもやっぱりてごりんは爽やかで
                かっこよかったです(*´∀`)



                誰が1番か発表するとき
                ますくんがノボルくんになってましたラブラブ
                めっちゃ可愛いかったですハート


                でも残念ながら...びり(・∀・`)


                運動神経のますださん
                これから長距離も特訓して
                真の運動神経のますだになって下さいモグモグ





                話は変わって、
                今年のオリコンランキングが出ましたね!

                シングルが11位にABO、16位にLoveless
                60位に七夕祭り
                アルバムには86位にテゴマスのうた 
                が入ってましたーっ\(^o^)/ラブ

                嬉しいですね∩^ω^∩!



                あとあと、0号室2話も見ましたが
                矢崎先生かっこよすぎますラブラブ
                スーツにあう〜〜ラブ

                星を降らせちゃうなんて(◎´∀`)

                キザなのにいけめんだから
                許せちゃいます★笑

                しげってこんなにかっこよかったのねイヒヒ



                では、続きからコメ返ですモグモグ
                続きを読む >>
                | 走魂 | 06:57 | comments(2) | -
                お久しぶりです
                0
                  ほんとひさびさの更新に
                  なっちゃいました〜(´;ω;`)
                  来てくれてた方ありがとうございますラブ

                  テスト期間に入ってしまったので
                  ちょっと12月半ばまでは
                  更新少なめになってしまうかもですポロリ汗


                  もう今日でますくん舞台
                  千秋楽なんですよね〜(´・ω・`)
                  私も行ってからもう1週間すぎて
                  しまったとか早いです雷

                  なんだかあっとゆう間で
                  ますくんと同じく私まで寂しいですポロリ
                  でも、ほんとに素敵な舞台、メンバーで
                  楽しそうに笑ってるまっすーが
                  千秋楽無事に迎えられてよかったですモグモグるんるん
                  千秋楽は今までで最高の出来で
                  頑張ってね〜増田座長!モグモグラブ


                  舞台雑誌ちらっと見てきました★
                  可愛いノボルくんがたくさん居て
                  全て買いたくなっちゃいます...汗
                  でも舞台誌高いんですよねえノーノー
                  なやみます(´・ω・`)笑



                  走魂第三回見ましたモグモグ

                  ますくんが走りながら
                  ねえねえ、知ってた?猫2ぴかぴか
                  って得意げにポテチについて
                  言ってたとこめちゃ可愛かった〜ラブラブ

                  でも誰も聞いてくれないって
                  いう展開にますくんしょぼん笑

                  そこがまた可愛いんですよねラブ




                  更新してない間に
                  山Pオーラスとかカレンダー発売決定とか
                  らすけの春verとかもありましたねモグモグ



                  そういえば
                  この1週間でNEWSの宝石魂のサブバを
                  持った人を最寄り駅で2人も見ましたラブラブ
                  なんだか仲間を見つけた感があって
                  嬉しかったです∩^ω^∩るんるん
                  話しかけたくなっちゃいますけどね!笑←


                  では続きから
                  Riiiiさん
                  菜奈ちゃん
                  コーンスープさん

                  コメ返です\(^o^)/
                  遅くなっちゃってすみません汗


                  あやさん
                  Kanさん
                  は次のときにお返事
                  させていただきますモゴモゴ汗
                  続きを読む >>
                  | 走魂 | 00:57 | comments(0) | -
                  走魂 第2回
                  0
                    走魂見ましたー(^ω^)


                    最初の
                    手越は華麗に走る!
                    増田はダイナミックに走る!
                    小山はしなやかに走る!
                    加藤は力の限り走る!
                    っていうのよかったですよね〜♪
                    わくわくしましたっ(笑
                    (間違えてたらごめんなさい汗

                    前ふり今回も扱いぞんざいで(笑

                    競技場は朝早かったんですかね?
                    慶ちゃん目あいてなく気が..イヒヒ


                    みんな100m頑張ってましたね〜
                    まっすーのフォームがきれいでしたねニコニコ

                    でもてごりん足つっちゃう
                    というハプニング発生雷

                    つっちゃったあとの慶ちゃんが
                    てごりんにかけよるの
                    めちゃ速かったですよねえモグモグ
                    さすがですねラブ
                    てごりんをおんぶとかきゃーラブラブ!!
                    ぎゅってしてたてごりんに
                    さらにきゃーーラブラブ!!でした笑


                    その後続行したいと言い張り
                    ちょっとまぢギレする
                    てごりん..負けず嫌いですねわーい
                    お母さん的な慶ちゃんが
                    なだめてましたね〜(・v・)


                    結果的に走れてみんな頑張ってて
                    私も見ながら応援しましたっモグモグ


                    なんか今回は前回よりさらに
                    素な感じが見れてすごい楽しかったです!
                    慶ちゃんがすごいほんと優しいし
                    お母さんだな〜って改めて思いましたイヒヒ

                    謎のジムのも地味に面白かったっ★


                    CMは今回はコヤシゲver植物
                    これまたかっこよいっ\(^o^)/

                    来週も楽しみです(O∀O)



                    あと、一昨日ますくん舞台前に
                    ジャニショに行ってきましたラブ

                    PVのオフショどれも
                    かっこよかったです∩^ω^∩
                    私もまっすーたくさん買いましたあぴかぴか


                    あとあと、MステやまPぴかぴか
                    かっこよかったですねーラブラブ
                    赤西くんが出てるせいか、なんか
                    テンション高めで可愛いくもあり(笑

                    昨日から始まった
                    ソロ魂は素敵なショーらしいですねモグモグ
                    私は今回は参戦しないのですがノーノー
                    行かれる方は楽しんで来てくださいねラブ



                    続きはコメ返ですニコニコ


                    続きを読む >>
                    | 走魂 | 19:45 | comments(3) | -
                    走魂[:わーい:]
                    0

                      走魂昨日初回でしたね∩^ω^∩
                      なんかほんとどっきりだったのが
                      面白かったですねえラブ

                      慶ちゃんの私服..ちゃらいなーイヒヒ
                      でも私の好みだったりしますパー
                      てごりんもまっすーも
                      りあるにびっくりしてる顔が可愛くてラブラブ
                      なぜまっすーだけハーパン?雷
                      まっすーを置いていっちゃったり
                      コヤシゲに対する電話だったり
                      手越さん初回からS全開でしたねわーい
                      私的に、しげのトークって
                      地味に好きなんですよねえニコニコ
                      無事に2組とも着いてよかったです☆
                      来週からもめちゃ楽しみですっ(^o^)/


                      | 走魂 | 15:26 | comments(1) | -
                      走魂[:揺れるハート:]
                      0

                        公式発表されたらしく一安心ですラブ
                        メンバー自身もまだ知らされて
                        なかったみたいですねわーい汗汗
                        内容とかもいろいろ判明し
                        すごいおもしろそーうっラブラブ!!
                        でもてごりん以外の3人には
                        ちょっと大変そうだぁ〜失恋

                        これから毎週まっすーが見れる
                        なんて楽しみすぎますっラブラブ

                        でもでも関東ローカルって
                        最後にしっかり
                        ついてましたね〜(´・ω・`)雷
                        私は関東なので見れると思いますが
                        やっぱ同じNEWSファンとして
                        みんな見れるようにしてほしい
                        なあって思いますね...豚植物



                        そして今日はフラゲでDVD見てる方
                        もたくさんいらっしゃると思いますが
                        私はネットで予約してしまったので
                        5日以降らしいですポロリ
                        しかも予定がつまっているので
                        見れるのは9日くらいですね〜雷
                        見ている方うらやましいですポロリラブ
                        でも今日お金振り込んできましたっ
                        今は、ドームのDIAMOND魂のDVDで
                        気をまぎらわせてます(^ω^)笑←
                        とりあえず、見れるのを楽しみに
                        毎日がんばりまーすっわーい!笑


                        まっすー舞台初日まであと2日です
                        まっすー頑張ってるかな?モグモグ


                        | 走魂 | 19:06 | comments(1) | -