0


    | - | | - | -
    シャチ子になりたい←
    0
      こんばんま*
      マスヒツ聴きながら更新(・v・)

      遅ればせながら、昨日はぴあ買ってきました♪


      もうさすがぴあさんです!

      ます担のハートしっかり押さえるお写真ばかり!
      大満足ですね〜(*^_^*)1ページと言わず、
      2ページでも3ページでもよかったのになあw


      ウェットスーツのバックショットをはじめ、
      気弱なノボルくんな大吾くん、
      優しくシャチ子に語りかける姿、
      監督さんと真剣に相談する姿、

      ほんと、どれも素敵(*´∇`*)♪


      明後日までドキドキですね。






      そんな今日は、メン愛でも
      ますくんが登場してましたねニコニコ


      “うがいとブクブクはちゃんとしてね豚


      って可愛いー(=^_^=)!!
      ちなみに私もブクブク派ですっw






      噂によると...CanCamのますださん


      裸ベスト(@_@)?らしいです!(笑)


      楽しみすぎる...
      本屋さんで見た瞬間崩れないようにみなさん気をつけましょうっ(・o・)ノ←

      あ、P誌もよいらしいですっ!






      ではでは。
      | 雑誌 | 23:15 | comments(0) | -
      柔らかな笑顔に恋してる
      0
        こんばんま☆

        サッカー日本、勝ちましたね!私は起きてられる自信なかったので、ばっちり寝てました。← でも、朝起きて、すぐ携帯で確認して、やったーっっ!!..そして、一番にてごりんの喜んでいる姿が浮かんでくる私(*´∇`*)さすがNEWS担だなと朝から実感(笑) 週末のあいはいつもにましてテンション高そうですね〜ニコニコ



        まずは、山P新曲発売決定!!
        おめでとうラブHEY3はこれだったんですねー。DVDも付くそうで、行けなかった私としたらもうすっごい楽しみです(^q^)
        『 One in a million 』7/28(水)発売
        初回盤A(CD+DVD)
        ※3面6Pジャケット
        初回盤B(CD)
        ※12Pブックレット
        ※セルフポートレイト特典封入
        通常盤(CD)
        ※3面6Pジャケット






        今日は帰りにます担さんの間で話題のM誌横わけまっすー、ちらっと会ってきました。

        うーん...イケメンだけどー...

        私的にはちょっと、うん
        (´・ω・`)でした。←
        さらさらすきです(´・ω・`)
        と言いつつも、いつもと違ったますコレじゃない服着てる姿には一瞬どきっラブとしちゃいましたけどね。(笑)

        あと、最近は女性自身の天使2人組とかお気に入りですかねえ。可愛いすぎです(*´д`)裸足とか貴重な気がするし、萌えますよね!?←

        でもでも一番はやっぱり、あいハートのレポです(^ω^)とくに『Songs』は写真もいっぱいだし、細かな歌レポも載っていて、あ〜ここ可愛いかったなあ(>∀<)とか思い出せるし、アンコ歌ってるツアーTのますくんの、おててが写ってる写真もます手ファンとしては見逃せないですよねグー*(笑)



        明日からはテゴマスのあいもついに、本当のラストスパート(´;ω;`)


        たくさんの方が幸せな気持ちになれますように
        2人も幸せな気持ちになれますように(^ω^)
        たくさんのあいで終われますようにラブ
        続きを読む >>
        | 雑誌 | 19:20 | comments(2) | -
        年末年始テレビ誌
        0
          立ち読みしました\(^o^)/ラブ

          どれもいい感じだけど、
          やっぱ一番はTVぴあですかねえわーい


          亮ちゃんとまっすーのコンビって
          いうのがすごい可愛いかったです(^ω^)

          それに...NEWS全員が一緒にいて
          楽しそうに笑ってるだけで
          なんか嬉しくなっちゃって...ポロリ

          やっぱ私は増田担ではあるけど
          それ以前にNEWS担なんだなあ
          って思いました(´;ω;`)ラブ



          そして今日やっと
          録画していた0号室見たのですが、
          しげのお医者さんめっちゃ似合ってますねラブラブ
          かっこよいです\(^o^)/ぴかぴかぴかぴか
          なんかドラマの雰囲気も
          独特でいい感じですよねえ〜
          続きが楽しみですね!




          そおいえば、このまえ
          クラスの仲良い子たちと5人で
          カラオケに行ったときに
          私がABO歌ったんですが、PVでした♪
          ひさびさに見たから、わあーっラブラブ!!
          ってなっちゃいました(笑
          しかも友達はNEWS担ではないのですが
          PV見ながら、サビをみんなで踊って
          めっちゃ盛り上がりました\(^o^)/ハート
          なんかすごい嬉しかったです☆

          こういうのをきっかけに
          NEWS担がもっと増えたらいいなあモグモグ



          ではでは
          続きからコメ返ですラブ
          続きを読む >>
          | 雑誌 | 18:17 | comments(2) | -
          もうすぐもうすぐ[:モグモグ:]
          0


            雨の日の森の中稽古終了したそうですモグモグ
            まっすーおつかれさま☆
            ほんとあと1週間で始まるんですねラブ
            早いなあ〜わーい
            夏休みの申し込みのころから
            ずっとずっとずっと楽しみに
            してたから嬉しいです∩^ω^∩るんるん
            風邪に気をつけて、まっすーらしく
            元気に頑張ってほしいなモグモグ


            TVnaviのまっすーはcoolで
            かっこよくて、文もすごいよかったですラブ
            今日発売のオリスタはからさわぎ衣装で
            1ページどーんっのますくんに
            もうきゅんきゅんラブラブ
            お金ないからポロリ立ち読みですが汗
            何回もページ開いて、かっこいい〜ラブラブラブ
            ってなってました★笑笑


            まだいいともは見れてないですが
            すごい可愛かったみたいですねモグモグ
            早く見なきゃ\(^o^)/ラブ


            | 雑誌 | 19:03 | comments(2) | -
            メガネいけめん
            0

              HANAKO見てきました
              1ページめのメガネのまっすー
              やばいかっこいいーっハート
              次のページのHatも似合うハート
              この衣装うちの好みですラブラブ!←
              さすがいけめんですねぴかぴか
              このごろ、舞台誌とかでの
              まっすーを見ると
              服とかまた違う雰囲気で
              新鮮味があっていいなあって
              思います∩^ω^∩植物

              3誌も見ようと行ったのですが
              まさかの袋に入れられていました
              立ち読み出来ない...失恋
              やられました...(´;ω;`)←
              今度違う本屋さんに行ってきますグー


              来週のから騒ぎまっすー出演テレビ
              まさかほんとだとは..雷雷
              正直最初はデマかと
              思ってしまいましたイヒヒ汗
              だって、、
              まっすーはなんか違う!笑
              どんな風になったのか
              楽しみでもあり不安でもあり
              でも動いてるますくんを
              見れるだけでも嬉しいですねラブ
              とりあえず
              楽しみにしときますパー笑←


              | 雑誌 | 17:02 | comments(0) | -