0


    | - | | - | -
    マスターヒッツ祝300回*
    0
      昨日はおめでたく、マスターヒッツ300回目(^_^)!!
      5年半て凄いですよね〜!!
      ますくんおめでとうーー\(^O^)/


      メリークリスマスダたかひっつー★
      始めからテンション高めな増田さん!かわいーい><



      そして第1回目のダイジェスト(^^)!


      なんかやだな
      ってちょっと恥ずかしがるますくん(≧∇≦)w

      今より若い声でぎこちない早口な声が可愛くてにやにや〜(#´ω`#)
      あっとまーくって丁寧ww

      んふふふってたまに照れ笑いしながら合いの手入れてる
      現在のますくんもなんかまたいいですよね〜*


      貴重な音源が聞けて凄く嬉しかったです。




      そしてそして!マスターピース。


      もーーう!
      きゃああぁああーー(≧∇≦)!!でした(笑)

      イヤホンから耳元にすっごくイケメンな声が...
      もうかっこよすぎて死にそうに(笑)←


      滑らかに、ちょっと吐息混じりで歌うスノエク増田version*

      カラオケでもこんな感じなのかなーとか妄想しつつ(笑)
      改めてますくんの歌声って素敵だなって思いました。



      ますくんからのクリスマスプレゼントも兼ねた
      盛りだくさんな30分に大満足でした!



      マスターヒッツ、これからも長ーく続いていってほしいですね♪(^0^ )


      来年301回目も楽しみ〜(笑)

      | ますくん | 20:25 | comments(1) | -
      ますくん24歳おめでとう★
      0
        生まれたこと 出会えたこと
        今そばにいれることありがとう
        君のハッピーバースデイ
        1年に1度の魔法 特別な日

        増田貴久くん

        24歳のお誕生日おめでとう(*´∇`*)!



        ますくんにとって23歳はどんな歳だったのかなあ?

        テゴマスでツアーが2回あったり、24時間テレビでシンクロをしたり、卒うたとか華麗なるスパイとか出たり、『雨の日の森の中』で座長をつとめたり、

        私にとっては23歳のますくんからも
        たくさんたくさんたっくさん元気をもらって
        幸せな気持ちになれました(^ω^)




        私がますくんを好きだって自覚したときは、
        『Ya-Ya-Yah』のLIVEステージで
        きらめきの彼方へを慶ちゃんとてごりんとますくんが歌ってたときなんです。


        きらきらした笑顔で楽しそうに
        踊りながら、優しい声で歌う姿に
        一瞬にして心を射たれました。



        優しくて、でもちょっと頑固で、可愛いくて、
        ふとしたときに男らしくて、かっこよくて
        外身だけじゃなくて中身も知っていくうちに
        やっぱりますくん大好きだなっていう気持ちは
        どんどん大きくなってました(^ω^)


        とくにますくんは、歌ったり、演じたりするにしても、
        いつも一つ一つのお仕事に一生懸命な姿勢で
        眩しいくらいにかっこよくて、、


        それに、こないだのオーラス佐賀公演。
        綺麗な涙を流せるますくんの心は、
        やっぱり優しくて綺麗な心なんだな
        って改めて思ったんです。







        ますくんがいなかったら...


        って考えようと思っても、
        そんなの今の私には考えられません!


        ちょっと凹んでたり、悩んでたりするときに
        ますくんの笑顔を見るだけで
        頑張らなきゃって思えるんですよね(*´∀`)



        それに、ますくんを好きになれたから、
        NEWSのみんなを好きになれて、

        このブログで、素敵なお友達にも出会えました。




        ますくんを大好きって気持ちは、

        もしかしたら、ますくんがおじいちゃんになっても

        ずーっと変わらない....かも!←





        ますくん生まれてきてくれてありがとう*
        いつもいつもありがとう*




        ますくんにとって24歳が素敵な歳に
        なりますように。




        ずっとずっとずーっと、だいすき。


        続きを読む >>
        | ますくん | 00:00 | comments(2) | -
        ますくんお誕生企画!
        0
          こんにちま*

          1年に一度の魔法 特別な日
          まであと4日....

          お友達のお友達さんのブログで、
          ますくんのお誕生にとても素敵な企画を
          提案して下さっている方が
          いらっしゃったので、
          私も参加させてもらうことにしました(^o^)/



          このブログを読んで下さっている方も
          ぜひ、参加をっ(*^^*)


          .......................☆

          7月4日は、まっすーの24回目のお誕生日。
          この重要度世界イチの記念日に、みんなで、まっすーのお祝いができたらなぁ・・・と、このたび、「増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会」を発足いたしました。

          どんなふうにお祝いしたいかといいますと・・・
          7月4日に、みんなで、Master Hits(Bay fm)に、ハピバメールを送っちゃおう!
          タイトルは、統一して、メッセージは、それぞれご自由に。
          そして、「ハートを作った写メ」を添付できたら、いいなーって思ってます。

          指でハートを作ったり、お友達と「ふたつのハートをくっつけて」撮ったり、ハートの形をしたものを写した写真でもOK!
          みんなで、「ハート」を届けたい♪(顔を写すかどうかは、ご自由に)
          ご賛同をいただける方は、下記サンプルメールをご参考に、7月4日(時間は自由)にメールを送信してください。

          (メールあて先)
          mass@bayfm.co.jp
          (メールタイトル)「24歳だゾウ♪」
          (メール本文:ご自由に。)

          (メール本文の最後:みんなで同じ言葉を贈りましょう。↓↓↓)
          ☆ありがとう ありがとう だいすき☆
          (お名前のあとに、@をつけて、委員会名を書いてください)
          りお@増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会


          ご賛同いただけましたら、ご協力よろしくおねがいします



          ..................★



          みんなでますくんのお誕生を
          お祝い出来るなんて、
          嬉しいことですよね。

          こんなに素敵な企画を提案して頂き
          ありがとうございます。



          ぜひぜひみんなで
          ますくんにあいを届けよう!

          | ますくん | 15:54 | comments(3) | -
          雨の日の森の中 初日*
          0

            まっすー初日お疲れさまでしたわーい
            初日どうだったのかな?
            初座長、初舞台、
            すごい緊張だったんじゃないかな
            って思います(・∀・`)
            でもまっすーならきっと
            みんなをたくさん笑わせて
            あったかい気持ちにさせてくれた
            でしょうねっモグモグラブ
            これから約1ヶ月、けががないように
            頑張ってね〜\(^o^)/
            公開リハもあったみたいなので
            明日のWSは要チェックですラブラブ


            そしてそして、
            まだ全部ではないのですが
            DVDライブ本編とPVだけ見れましたモグモグ
            もうどれもかっこよくて...ラブ
            何から書いていいのかまだ整理が
            つきませんっ汗汗
            とりあえず感想はまたじっくり見れた
            とき詳しく書きますねハート

            また、オリコンのデイリ-ランキングでは
            NEWS LIVE DIAMOND が
            1位になりましたー\(^o^)/
            NEWSさすがですねラブラブ
            嬉しいですねえ〜ハート


            続きはお返事ですラブラブ
            続きを読む >>
            | ますくん | 22:57 | comments(2) | -
            元気いっぱい♪
            0
              西田さんのブログに
              まっすーのこと
              書いてありましたねーラブラブ

              半袖半ズボンなんて
              さすが(゚△.)雷
              元気いっぱいだそうで安心ですモグモグ

              きっと楽しそうに
              頑張ってるんだろうなるんるん


              あとあと、まだ3誌とHANAKO
              見れてないので時間があれば
              立ち読みしてきまーす。
              | ますくん | 13:38 | comments(0) | -