0


    | - | | - | -
    最近の日々
    0
       

      こんにちま
      相変わらずひさびさ更新ごめんなさい(笑)
      GWみなさんはいかがお過ごしですか??

      私は、新しい生活がはじまってもうすぐ1ヶ月くらいで
      やっと最近少しずつなれてきたところです

      今月は新歓行ったり、履修組んだりいそがしかった〜〜〜

      サークルもいちおはいることに決めたので、
      毎日また忙しくなりそうです



      ブログを更新していない間には、
      人生初のイッテQの観覧に
      ブロ友あやと行ったりもしました
      先週放送分にさりげなく私も映り込んでいましたよ〜(笑)

      スタジオは思ったよりも狭くて、
      番組を一生懸命に作りあげるスタッフさんたちの姿も見れたり、
      金髪王子さまのてごにゃんを間近で見ることができたり、
      イモトもベッキーも可愛かったり、
      本当に貴重な体験をすることができて楽しかったです(^^)




      あとは、昨日舞い込んできたニュース、野球大会!!
      慶ちゃんはわかるけども、
      ますくんとてごが野球?!って\(◎o◎)/なりましたけど
      いま応募するか否かすごく迷っているところです
      ほんとうに、生ますくんに会いたい気持ちももちろん強いのですが、
      コンサートを待ち望んでまっていようか・・・どうしよう・・・(笑)



      そんなかんじの日々をおくっております。。(笑)

      GW1日目の今日はだらだらすごしながら
      ひさびさにネバエンのイケメンNEWSくんたちを見て癒されています
      IZANAIZUKIのダンスとかかっこよすぎて4回もリピしました(笑)

      なんだかんだNEWSからは離れられないみたいです^^


      ではでは、更新滞りますが、
      よろしくお願いします(*^_^*)

      | 私事 | 14:03 | comments(1) | -
      お知らせ
      0
        JUGEMテーマ:ジャニーズ
         
        お久しぶりです(*^^)v やっと期末テストが終わりすっきりです。
        前回アップしてからこんなに経ってしましました(:_;)


        私ごとなのですが、
        先日、第一希望の大学に無事合格することができましたーっ(^O^)/




        今年1月くらいから受験勉強はしていたのですが
        今回は指定校推薦をとることができたので、通常よりも早い合格です。


        でも、9月末までとれるかまだわからなかったので、
        とくに夏休みは必死にお勉強していました。


        毎日毎日先が見えない不安で、無駄にあせってしまったり・・
        そんなときでも、今年は夏休みは続あいに、花火大会に、と
        ますくんに会える機会もあったので、
        “ますくんに会えるまで、あと〇日、頑張ろう!!”
        “ますくんが見れるまで”
        というふうに、頑張っていました。


        それに、一緒に頑張っていたお友達の存在もとても大きかったです。
        ますくん大好きだから、元気をもらって、
        がんばっているお友達の姿を見て、頑張らなきゃって思えたり、
        受験生ならではの悩みも話し合えたり、
        受験勉強の間でも、電話でますトーク思いっきりしたり('_')





        本当に、勉強する毎日の中でますくんの存在ってすごく大きくて
        ますくんだけが楽しみっていうか、
        ますくんのために頑張ろうとか、
        歌声聞いて元気もらったりだとか、

        よくクラスの男子とかが
        「勉強ばっかで、毎日楽しみなんもねぇ〜」とか言ってても
        私は、ますくんがいるから楽しみあるもんっ(*^^)v
        とか思って、もはやますくん=生きがいのようなかんじでした。笑



        それに実は、、推薦に入る成績の最後のテストのとき。。
        続あいの当落が発表されて、すっごくバタバタしていたんです(/_;)
        でも、もしかしたら、冬にNEWSコンがやるかも…って思っていたので
        2年ぶりのNEWSに絶対会いたい!って思ったし、

        もし、推薦がだめだったときに、
        テゴマスコンがあったからだ…なんて
        絶対に思いたくなかったんですよね。(笑)

        だから結局は推薦もますくんのおかげでもあるのかも(*^_^*)





        とにかく、今回合格できたのは

        お友達やますくん、NEWS、みんなのおかげだなって思っています。
        本当にありがとうございました(●^o^●)!!




        これまで、更新もコメントもあまりできなかったけど、
        これからはたくさん更新するつもりです(^^)v

        NEWSの輪がもっと広がるといいな♪って思います。


        これからもこんな私ですがよろしくお願いしますっ♪
        | 私事 | 17:45 | comments(0) | -
        今日は...*
        0


          お久しぶりですヽ(´∇`)ノ


          もうアルバム『LIVE』発売まで
          1週間も切りましたねラブ
          楽しみすぎて楽しみすぎます←

          LIVEもBE FUNKY!も
          秋の空も内容のない手紙も
          早くもリピしすぎて
          歌詞を覚えてしまいました(>_<)w

          そんなこんなで今日は!

          一応、このブログ
          #きいろのえがお の1周年なんです(^o^)/ イエーイ←

          1年て早いものであっという間ですね。

          私にとってブログは
          はじめは、他の人のを見ていただけで
          コメントもしたことありませんでした。
          だから、ブログってなんだか遠いもので。

          でも、NEWSが大好きでますくんが大好きで、
          そのとき感じたこと、大好きな気持ちを残せたらいいな*
          って思ったことがきっかけで始めました。
          去年の今頃も、文化祭、新人戦と忙しくて、結局はじめから1ヶ月くらい全然更新してなくて(´・ω・`)笑
          このままやっぱりやめよっかなあ
          って思ったりなんかしちゃったり。←


          そんなこんなで始めたブログですが
          今では本当にブログやっててよかったな
          って思えることばかりです∩^ω^∩


          たくさん楽しい気持ちを思い出したり
          自分がNEWSを大好きな気持ちを読んで
          幸せな気持ちになったり、

          それにブログやってなかったら、
          知り合えなかった、遠くに住むお友だち
          と仲良くなれたことが
          本当に本当に嬉しいです(´;ω;`)ラブ


          自分が今みたいにブログで
          大切なお友達と知り合うなんて
          想像もしていませんでした。

          でも今では本当にすっごく大好きで
          すっごく大切なお友達ですニコニコラブ



          ゆっくりな更新だけど、1年間続けられたのは皆さんのおかげですラブ
          本当にありがとう(*´∀`)!




          NEWSがだいすきな気持ち、
          ずっとずっと変わらず
          応援していきたいなって思います。


          期間が空いたって、

          山P、亮ちゃん、慶ちゃん、ますくん、しげ、てご の6人がいたら、

          信じて待ってられる、

          ずっと応援できる。


          NEWSが大好きなんです。







          なにやらまとまらなくなってきましたが(笑)、
          こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますペンギン







          とりあえず、明日のチケどきどきだー!(笑)




          | 私事 | 17:41 | comments(1) | -
          久しぶりです
          0


            前エントリーから約1ヶ月が
            たってしまいました(´・ω・`)

            見てくださってた方もしいたら
            ほんとにごめんなさい雷


            3学期になり、
            学校では3年0学期って言われ、
            受験生としての
            意識を高めなきゃならなくて
            勉強が忙しくなったりとかして
            気持ち的にも余裕がなくて
            ずっと更新をお休みしてしまいましたノーノー


            また今日から再開しますモグモグ植物
            でも、更新は前よりさらに
            少なめになってしまうと思います汗


            それでも仲良くしてくれる方いたら
            仲良くしてください(´;ω;`)ラブ



            あと、コメントも少なくなってしまう
            かもなので、メールメールでもいいよペンギン
            って方はコメントで
            一言書いて頂ければ嬉しいですモグモグ



            長々と書きましたが、

            とりあえず


            これからもNEWSについて
            たくさん語っていきたいと思いますモグモグ



            最近の嬉しいNEWSは


            次のエントリーへ♪\(^o^)/


            | 私事 | 14:00 | comments(0) | -
            来年もお願いします[:ラブ:]
            0

              遂に2009年最後の日ですね〜
              早かったです(。・∀・。)



              今年の始めもカウコンを見ながら迎えたなあ★
              頭の中は年末に行った宝石魂で
              いっぱいでしたー∩^ω^∩ラブ


              今年はシングル1枚しかだったけど
              ABOはノリもよくて
              いい意味でNEWSのイメージを壊し
              幅が広がってよかったなって思いますわーい

              でも来年はたくさん出すといいなラブラブ


              テゴマスはアルバムをだして
              ツアーもできて、
              2人やテゴマスファンにとって
              すごい嬉しいことでしたねモグモグ


              24時間テレビは
              ほんとたくさんたくさんNEWSから
              感動を貰って
              自分がNEWSファンなことが
              誇りに思えたなあって思い出しますモグモグ植物
              たくさんの人がNEWSの良さを
              知ってくれたんじゃないかなって
              思いました(^ω^)!



              ドリボは見には行けなかったけど、
              亀梨くんすばるくん先輩とともに
              てごりん頑張ってましたよね(*´∀`)


              そして私の中で一番大きかったのは
              ますくんの舞台
              雨の日の森の中でした\(^o^)/ラブ
              宣伝でからさわぎ出て、
              ちょっとドキドキしたり
              いいともで癒されたり、
              雑誌買い集めたり(¨ハート)パー
              たくさん楽しませてもらったし、
              ますくんに会えるから頑張ろう
              って思わせてくれました!!


              やまPのソロ魂も
              行けたら行きたかったなあ〜豚


              ドラマもRESCUEに始まり、
              ブザビはほんと山Pかっこよすぎでラブラブ
              華麗なるスパイもますくん出て
              泳いでてめっちゃかっこよかったですラブ



              最近は走魂も始まって、
              また新たなみんなの一面を
              毎週見れることが楽しみになっていますモグモグ



              長々と書きましたが汗
              まとめると...


              今年もNEWSにはたくさん元気もらって
              見たりとか歌聞いてると幸せな気持ち
              にならせてくれて、
              NEWSはほんと私にはなくてはならない
              存在だなあって思いますモグモグ



              山P亮ちゃん慶ちゃん
              てごりんしげますくん




              今年もありがとうハート


              2010年もずっと大好きです(*'∪'*)


              来年はNEWSもファンも考えてるように
              グループ活動たくさんしてね★


              ソロもあっても嬉しいけどニコニコ




              NEWSにたくさんいいお仕事来ますように♪


              続きを読む >>
              | 私事 | 11:58 | comments(0) | -
              MerryX'mas[:ツリー:]
              0
                こんばんま(^o^)/メリクリですっ☆


                今日は私はいえ家でパーティーでしたモグモグ
                明日はお友達とお菓子持ち寄り
                クリスマスパーティーの予定です(ハート>∀<)
                みなさんはどう過ごしてますか?
                ますくんは明日に備えてみたいですね☆



                明日はMすてですね(^ω^)
                なんかこないだのことがあったから
                あんまり期待しすぎないように
                しちゃってる自分がいます..雷

                でもでもNEWSのみんなはきっと
                楽しそうに歌ってる姿
                見せてくれるだろうと思いますっラブ
                だから楽しみにしとこーっと♪笑←



                あと明日はますひつで
                ますくんがクリスマスプレゼントで
                歌ってくれるのかが楽しみですねニコニコ!


                なんかクリスマスになると
                笑恋のニコニコ三太くんに
                会いたくなりますねえ〜(*´д`)ハート



                続きからコメ返です∩^ω^∩ぴかぴか
                続きを読む >>
                | 私事 | 19:55 | comments(1) | -
                帰ってきました[:わーい:]
                0


                  帰ってきましたというのは...
                  実は私、この数日修学旅行に行って
                  いたんです\(^o^)/ラブ

                  今日帰ってきたのですが
                  寝る間も惜しんでたくさん語って
                  たので今すでに半目状態です汗
                  そういうわけでまだ結局DVDは
                  ドキュが見れていませんポロリ
                  明日絶対見ますっ!


                  更新してない間もアクセスして下さり
                  とても嬉しいですラブラブ☆!
                  NEWS事でなくてすみませんっ汗


                  続きはコメ返ですラブ

                  続きを読む >>
                  | 私事 | 19:26 | comments(1) | -
                  まさかのフラゲ[:ラブラブ:]!
                  0
                    今日は某大学の学園祭に
                    行っていたのですが、
                    帰ってきたらそこにはまさかの
                    DVDがっラブラブラブラブ!!
                    お金払うの早かったからですかねラブ
                    まさかのサプライズですモグモグ

                    今日はとりあえずPVだけ見て
                    明日本編見ようと思いまーすわーい
                    今テンションやばいですラブラブ笑←


                    ちなみに今日近くのCDショップ
                    行ってみると....





                    完売でした\(^o^)/ラブ
                    NEWS人気やっぱ嬉しいですねえ☆



                    | 私事 | 20:42 | comments(1) | -
                    やっと終わった..
                    0
                      やっとやっとてすと終わりました〜っポロリぴかぴか
                      眠くて眠くてヤバイです..汗

                      これでDVDがさらに近づきます\(^o^)/
                      あと12日ですっラブラブ
                      そして、まっすーに逢える日までも
                      ついに1ヶ月切りましたラブラブ
                      修学旅行ももうすぐなので
                      楽しみ多すぎますねえ〜

                      コヤシゲ公開録音もメールしましたが
                      ま、多分当たらないですよね汗

                      やまぴのジャケ写はやばいですラブラブ
                      とくにAがかっこいいですね〜っ
                      さすがNEWSのリーダーですぴかぴか

                      夜、『vs嵐』見て
                      そのあと『嵐ちゃん』見てました
                      面白かった〜っ(^o^)さすが嵐ぴかぴか
                      でもでもちょっとうらやましくなった
                      あと4年たったらNEWSも
                      ああなるといいな〜わーいとか
                      思ってしまうりおでしたパー

                      | 私事 | 00:07 | comments(0) | -
                      このごろ
                      0

                        今日ST立ち読みしてきたラブ
                        もちろんますくん
                        目当てですよ\(^o^)/←
                        もうね〜
                        癒されまくりだようラブラブ
                        あのにっこにこすまいるには
                        やられますねげっそり
                        個人的にますの横顔がラブラブラブラブ

                        さいきんかっこよさが
                        増してる気がするっひらめき
                        もうこれ以上
                        かっこよくなったら..←笑
                        同担さん増えるの
                        嬉しいけど複雑だなあ笑

                        でも24時間TV終わってから
                        逆に反動で、ます不足泣き顔失恋
                        まあ、元気に
                        しててくれればいいかあ☆

                        うちも明後日の文化祭まで
                        がんばるぞおーっ\(^o^)/

                        | 私事 | 22:15 | comments(0) | -