0


    | - | | - | -
    花火よりテゴマス*
    0
      JUGEMテーマ:増田 貴久
      JUGEMテーマ:テゴマス


      こんにちま!
      あいかわらず放置すみません
      ゆっくり、マイペースな更新で続けていきたいと思います




      さてさて、おととい8月6日には
      テゴマスに会いに神宮外苑花火大会に参加してきました
      今回もだいすきブロ友のあやとの参戦です。

      ますくんに会うのは去年の9月末のLIVELIVELIVE以来、約10カ月ぶりということで、
      お昼すぎにランチをしているときもなんだか実感が湧かなくて、
      不思議な気分とちょっぴりさみしい気分と(笑)
      といいつつ、ランチの順番待ちの名前はマスダで書きましたけども
      そして、恒例のますくんうちわとのコラボプリを撮ってから
      会場となる国立競技場へと向かいました。


      そして、会場にはいるころには思わぬビックニュースが!!
      「テゴマス3rdコンサート開催決定!!」
      \(◎o◎)/あやと悲鳴をあげ、泣きそうになりながら、会場入りし、
      いっきに気持ちはテゴマスモードへ(単純です(笑))



      今回のお席はアリーナのE15ブロックだったのですが、
      なんと、花道の横!真横!
      期待とわくわくした気持ちで、なんだか記憶があいまいです。(笑)


      ライブが始まってテゴマスが登場した瞬間には
      いままでの不安だった気持ちなんて、いっきに吹き飛んでいました。
      とにかく目の前に、生の姿の2人がいるってことが本当にただただ
      嬉しくて幸せで、胸がいっぱいになりました。

      神様スタイル(byてご)なますくんと
      ハデハデな気合いが入った浴衣姿のてごりん
      2人の統一感のなさ(笑)、でもなんだかテゴマスらしい
      予想もできない衣装でした(笑)




      [セットリスト]
      ミソスープ
      僕らしく
      くしゃみ
      僕らの空
      HIGHWAY
      チーターゴリラオランウータン
         MC
      花火




      初めのミソスープから始まり、2人ともまた歌が上手くなったなって
      思ってしまうくらいの素敵なハーモニーは
      2人もわたしたちと同じように今日この日を楽しみにしてきてくれたんだな
      ということがすごく伝わってくるようで、
      高まった気持ちにジーン


      くしゃみの切ない表情や声、僕らの空ののびやかな歌声
      大きく腕をいっぱいに伸ばして手を振る姿
      にっこにこの笑顔、
      そう!これが見たかったんだよね。
      これが大好きだった時間なんだな〜って。(笑)



      HIGHWAYからはおなじみゾウさん登場で、
      チーターゴリラではついに中央の花道に!!!
      ちかーーーーーい!!!
      かっこいーーーーーーーい!!!!!!!!

      かっこよすぎて、自分も必死すぎてやはり記憶があいまいです(笑)
      ただ、このときくらいにはひさびさすぎて、のどが痛くなりはじめました(笑)




      そして、3rdツアーとアルバムの発表を本人たちの口からきけたこと、
      さらにはこの日のためにつくった新曲「花火」まで聞けるという
      サプライズ!!!

      甘酸っぱい恋の歌という感じの雰囲気の爽やかな曲でした!
      ハーモニーもきれいですごくイイ曲です
      間奏のところで、寄り添う2人、そしてそのあと
      ひさしぶりだからか、照れた表情で目を合わせるテゴマスに
      もうずっきゅーーーーーん←
      可愛すぎましたよ!!!!!←



      テゴマスコーナーは一回終わり、
      タッキーコーナーへ
      意外と知っている曲も多かったり、かっこいいJrくんに手を必死に振ってみたり
      (京本くんはあやに手を振ってあげてました!可愛かった〜!!)
      楽しかったです(*^_^*)


      お次はマッチコーナー
      去年の花火大会で聞きなれていたからか、こちらも楽しかったです。
      夕焼けの歌を今回はマッチさんが歌っていて、
      去年のテゴマスの歌声に自然と脳内変換したりも(笑)


      そしてテゴマス、タッキーも再登場し、みんなで
      MOTTO
      Baby Rose

      ジュニアと一緒にMOTTOを踊るますくん
      かっこよかったなーーー
      一方のゆらゆらしてリズムをとるてごしさんもイケメン(笑)





      そして花火タイムへ

      今年も去年同様に花道の一番後ろ側でタッキーマッチさんてごますの順での鑑賞でした。
      今年は出演した4人提供の花火もありました!





      そして、わたしたちの席からの距離が本当にますくんに近くて(一番後ろの列でした)
      どうしようって、思えるくらいで(笑)周りがマッチ担さんばかりのお席だったので、
      大きな声で呼んだら聞こえてしまうんじゃないかってくらい!
      花火なんて見れないくらいに、とにかくずっとますくんを必死に見ていました←


      白いポンチョを脱いで、黒のタンクトップにアディダスのジャージのような下がくしゅっとしたサルエル
      ズボンにボンボンが鼻緒についたサンダル姿の増田さん

      あやと小声で、
      にのうでーーーーやばーーーーいと変態全開なわたしたち(笑)
      思ったよりも細くて、ちょっとしまったのかな?とか想像w

      汗ふきシートのようなものでお顔を拭いたあと、タオルみたいに首にまいて、
      せんすをぱたぱたしたり、片足伸ばしてちょこっと脚を組んだりストレッチのようなことをしたり、
      おでこのあせをふいて前髪ファサファサってしたり。





      ここで、まさかのミラクルも!
      こっちのほうをふいっと見まわすようにますくんが向いた瞬間に
      小声で「まっすー!」って呼びながら必死に2人で手を振ったんです。
      そしたらその瞬間、ますくんがこっちをじーっと見たあと、
      うんうんってしてくれたんです(;−;)!!!
      わかってるよ〜。って
      まわりに記者さんたちもいるし、手とかはたぶん振っちゃいけない状況だったと思うんです。
      そんな中ででも、ちゃんと返事を返してくれるなんて、
      はじめてのこの状況にうれしすぎてただボー然・・・・!
      心臓の音は鳴りやまないし、動機息切れ!!!(笑)
      幸せすぎて、どうにかなってしまいそうでした。。。


      スタンドからの「まっすーーーー!!!」の呼びかけにも、
      大きな返事はしていなかったけど、優しい表情でコクコクって首をたてに振って
      返事をちゃんとしてあげてて。

      本当に優しいひとなんだな〜って


      だいすきな横顔とか、喉仏のラインとか
      リラックスしてすわっている姿とか、
      自分自身も落ち着いてますくんを見れることがいままであまりなかったので、
      すごくすごく幸せな時間でした。
      ということで、あまり花火の記憶が・・・(笑)



      花火が終了し、アンコールに。
      青いベンチ

      はじめての生での青いベンチ、フルで聞けて嬉しかったです。
      2人の歌声が夜空に響いて、ムードもすてきでした。
      ただ、その2人の間に立って聞いているタッキーの姿がなんともシュールでしたね(笑)

      venus
      ミッドナイトシャッフル

      venusを踊るますくんがまたまたかっこいい!!!
      一緒に踊ったりもして、たのしーい!!

      なぜか、ミッドナイトの途中でますくんが、
      ステージ中央で
      「おかあさーーーーん!うんでくれて、ありがとーーーーーーう!!!」
      とマイクなしの絶叫!(笑)
      お母さん見に来ていたのかな?と、ちょっと不思議な空気になりつつも面白かったです(笑)


      かえりには、去年のあいぶりに、お友達と再開!!
      すごくうれしかったよ〜〜〜〜
      また連絡させてもらうね!!!!(←私信)




      ひさしぶりに生で見れたこと、歌声、声が聞けたこと
      たのしそうな二人にたくさんたくさん元気をもらいました!!
      それに貴重なファンサ?もしてもらったり、
      すごく素敵なお席でお友達にも感謝のきもちでいっぱいです!!



      今回、スタンドにもいーーーっぱいの黄色のタオルが見えて、
      ファンみんな待っていたんだなって改めて実感しました。

      ちょっと、離れていた間に自分の気持ちも離れちゃうのかなって不安もありましたが、
      やっぱりそんなこと絶対できないなって(笑)

      ますくんがだいすきです。(笑)







      ツアーとアルバムを楽しみにまたいろいろがんばろうっと
      | コンサート・舞台 | 14:53 | comments(0) | -
      LIVE!DVDまであと2日
      0
        JUGEMテーマ:NEWS
        JUGEMテーマ:増田 貴久
         
        今日も引き続き!!の前に。

        昨日はイッテQ見ましたよ~^^
        僕サンタ。   名言ですね(笑)
        楽しそうにしてるてごりんにとっても癒されました(*^_^*)
        やっぱりレギュラーっていいなあ…。
        ますくんにも、いつか!!(笑)

        では、
        9月27日 LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010
        感想です**


        必死にNEWSコール(´;ω;`))
        D.T.F
        イントロ聞こえてメンバー見えた瞬間、きゃー(o≧∇≦)o()
        みんなLIVETしゃつで登場\(^o^)/山Pはウィダを持ってw
        とにかくわちゃわちゃ自由な姿が可愛いーい♪
        ますくんの顔をぺたぺた触るコヤシゲ()
        山Pにお姫様だっこされて、うわあぁ(≧∀≦;)ってなってるてご、(*´Д`
        *)
        ますくんはソロパートでみんなに邪魔されて、歌わせてよおお><!ってなってました()可愛いいー!
        円になってみんなでおしりつきあいだしてるわちゃわちゃ姿とか(*´∇`
        *)
        とにかくみんな楽しそうでした!
        NEWSのわちゃわちゃほんとだいすきですっ!!
        *2人/130000000の奇跡
        楽しいけど切なかったです・・・。
        でも花道で慶ちゃんとかてごとか、きらきらスマイルでした(;_;)
        さらになんと!!
        戦場カメラマンwシゲが花道降りて、こっち来てくれたんです(´;ω;`)
        ほんとまたまたすっごく近くて!シゲーー(≧∇≦)ノって必死になってました(
        )
        なんかシゲはマイクこっちに向けて、歌って欲しかったのかは不明なのですが、
        私たち含めエキサイトシートの人の群がり方に若干引いて苦笑いしてました()(
        )
        間近に見てすごい嬉しかったよー(*´∇`
        *)
        シゲはやっぱり生の方が好きーっ←w
        やだやだやだ!終わっちゃうよ〜(;_;)!な私たち。
        例の「僕たちの名前は?せーの」NEWSーーーーー(´;ω;`)!!

         

        ダブルアンコでは、
        可愛い声でぶりっこ手越さまが最初に登場(*´∇`
        *)
        続々みなさん登場っ!わー(*´∇`*)ってなる(
        )

        そしてまさかのてごりん地声で『まだやりたいですかあああ?』って(
        )
        もうバッチリ聞こえて、会場みんなきゃあああぁあー(≧∇≦)でしたね♪w
        シゲも負けじと『まだやりたいですかあああ!』うちらきゃああぁあー()みたいな()

        シゲの必死さが可愛いくて、面白くて()ちゃんと聞こえました(^o^)/

        ABO
        you達、ラストだよー!」って慶ちゃああぁーん(;_;)
         一番では山P「山Pのおしりがバーン」とかその次ますくんも何かやってたけど何を言ったのか聞き取れず(
        )
        ただ、自分のおしりをバーンってやってたりほんとかーわいかったです(*^^*)



        締めは亮ちゃんでした。
        「みなさん今日は本当にありがとうございました
        !みんな、すぐ会えなくて寂しいって思ってるかもしれませんが、違いますよ!」

        え?え?えーー(゜∇゜)!?♪♪ツアーー?!ってみんなきゃああぁああー。w

        「夢で会いましょう」がっかり←でもでも亮ちゃんからのそんな甘い言葉に私たち、会場ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!(*≧Д≦
        )

        「また会いましょう!帰り気をつけて!またね!」



        終わっちゃった...こううまく締められちゃうともう大人しく帰るしかないよねー(^_^;)ってブツブツ言いながら帰る準備しました(
        )
        明日からまた勉強かあ。ますくん近かったねー。心臓やばかったー。楽しすぎてもう夢みたいー。ってとにかくにこにこなんだけどね∩^ω^(
        )
        外はちょっと雨が降ってて、グッズが心配だったけど、
        ドームホテル見ながら来年は絶対お泊まりしよね(*^_^*)って
        遠征たくさんしてー双子ちゃんしてーって恒例な話をあやとにやにやしながら駅まで歩き、ばいばいしました(*^o^*)/

         

        1年8カ月ぶりのNEWSのコン久しぶりすぎて、なんに対しても感動でした(:_;)

        パンフもね!中身濃すぎて見て泣きそうになってしまいました。
        みんなのファンに対するい思いとかもう。やっぱNEWSだなって。
        6人が心から楽しんで、コンサートしてるって様子がすっごく伝わってきたことが本当にうれしかったです。
        わちゃわちゃ仲良しなNEWSがだいっすき。

        個人的には、、ますくんのガシガシだんすも、にこにこちゃんも、
        今回こんな初めての近さでみんなの汗まで見えるくらいの近さで、すごい幸せでした(*^_^*
        エキサイトシート当たるだけでもすごいのに、こっち降りてきて、1mの距離にますくん来てくれるなんて、
        本当に奇跡のような出来事だったなあ()って思います!←


        NEWSは永遠!!だいすーき(*^_^*





        とりあえずDVDに間に合ってよかったーー^^
        ほんと、自己満な感想ですみません(-_-;)w
        そして、ますくん可愛いしか自分が書いていないことに気付きました(笑)
        もっと文才がほしいです。。。


        でも、振り返ってみてますます、DVDが楽しみになりました。

        今回のコンサートは2か所だけで、
        参加できなかった方もたくさんいらっしゃったと思うので
        NEWSくん達からのクリスマスプレゼントが早くみんなの手元に届くといいなー


        でもDVDだけじゃなくて、
        これから先のNEWSの予定も発表されたらもっと幸せなんですけどね(^_^;)

        | コンサート・舞台 | 16:33 | comments(0) | -
        LIVE!DVDまであと4日
        0
          JUGEMテーマ:増田 貴久
          JUGEMテーマ:NEWS
           

          ではでは、引き続き

          9月27日 LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010

          の感想です(^^) 



          *僕のシンデレラ
           
          まさかのぞうさんで登場する2人一気にテゴマスのあい思い出しました(^−^)
          しかも!!!また再び幸運!
          テゴ側だったのに、ぞうさんますくんこっち側で、嬉しかったです♪
          ぞうさんのますくんもやっぱり近くって、ちゃんとお顔見れて、
          もうちょっとでこっち向いてくれそうでもう可愛かったーーー!
          ゆるTしゃつの重ね着的なのにゆる柄ズボンってお衣装が、
          これがまたツボでメロメロでした(笑)

          バクステに到着して歌が終わっても煙を出し続けるあいちゃんに
          「こーらっ!こーらっ!出すなって><」とますくん。てごりんの掛け声で止まる。w
          そんなコントもかっわいくって、もう気分はテゴマスのあいでしたー(>_<)w
          しかもますくん「リンリンリリン〜オブジョイトイ(^◇^)」ってM字開脚()
          むきゃあああ!かわいすぎだよう!!
          シュールなネタでも、恐ろしく可愛く変えてしまうますださん。さすがです。← 
          *夜は星をながめておくれ
          あいのオーラスのあの姿を重ねて見てしまう(:_;)うぅ← 
          さっきまで、あんなにキャーキャー言ってた、みんながシーンとして、
          2人の唄声に耳を傾けている空間はまさにテゴマスって感じでした。
          ドームでも2人の唄声はすっごく素敵で、
          いつかテゴマスもドームでやる日が来るのかなあと
          ちょっぴりしんみりと思いつつ、テゴマスの歌声にしっかりいやされました。

           

          テゴマスがはけると、スクリーンには「テゴマスに強敵あらわる・・・」的なテロップが。
          *言いたいだけ 
          衣装ナニー?()歌詞もモロモロモロヘイヤとか、すっごい変なの()!でも言いたいだけ言いたいだけ♪のとこはしっかり、耳に焼きつくっていう何とも不思議な感覚w← 
          スクリーンにも歌詞に合わせた、これまたシュールな映像が!(
          )
          ここからコヤシゲ持ちこみ企画!!!()なになに〜って興味しんしん(^◇^)!

          ・もしも執事だったときの言いたいだけ

          ・もしもハイジだったときの言いたいだけ

          ・もしもページだったときの言いたいだけ

          ・もしもルイージだったときの言いたいだけ

           

          楽屋裏コーナーは亮ちゃんと山Pでした。

          そして、曲再開。最後には映像で
          作詞作曲コヤシゲ ダンス振付コヤシゲ 映像キャスト名コヤシゲ 
          ってしつこい〜(
          )
          最後に、、「コヤシゲ、来春デビュー決定」ってええええぇーーーってなったところで「って、言いたいだけ」って()やられました^^(
          )
          慶ちゃんの執事はどっきどきしちゃいましたw
          コヤシゲワールド全開で楽しかったです。

           

          *エンドレスサマー 
          ますくんAメロの歌声ほんとやばーーーーいかったです
          !!!
          低音ボイスに、やっさしい笑顔で歌う姿目に焼き付いてるよーーー!
          衣装は上が白シャツにファーがついてて、下は迷彩の会見ときのますくんお気に入りのやつね。
          で、りょうちゃん、慶ちゃんて順に出てきて、そこもなんかすごくいい感じだし、
          みんなの歌声ちゃんと聞けて上手だし、よかったです♪
          2番でりょます抱き合い〜きゃあああああ\(o)/!
          亮ちゃんは結構棒立ちで、ますくんからwwもう果てしなく萌えましたw←
          りょますは無敵です!!(笑) 
          次にこやてごが。慶ちゃんの首にてごの頭があってカップルみたいw
          ちゅーしちゃいそうな距離にまた激しく萌えて〜、
          で山pシゲでこれはハグって感じ!もうNEWS〜〜やばい〜〜ってあやと大興奮でした^^ 


          *サヤエンドウ
           
          NEWSくんたちはトロッコへ。
          一塁側はこやてご亮ちゃんだったよ(*^_^*
          おなじみ、シゲ!コールもたのしい〜 
          *太陽のナミダ 
          *秋の空 
          今度はこっち側のトロッコにはますくん山pシゲが搭乗!!
          もうあやとうちわ3枚ずつもって必死にますアピールしました!!
          けど、たぶん気づいてはもらえなかったです(:_;)ざんねん!
          ちょっと進んだところで、山pが山p担の子たちに優しく笑いかけながら指さししてあげてて、ほほえましいのと同時にうらやましかったです(笑)
          *生まれし君へ 
          *BE FUNKY 
          途中から外周だったので、ますくんきてきて〜ってあやと念じてました(
          )
          そした
          ら、ますくんが今度は左斜め前のステに!!きたーーー!!
          ガシガシだんす踊る姿に釘付けでした(>_<)かっこいかった!
          いけめんだったり、かわいかったり、歌によって全く変わるますくんの表情にもうアワアワ(>_<)
          ほんとだんすする姿やばい!かっこいいー! 
          *LIVE 
          慶ちゃんとかよく見た気がします!
          キラキラした汗をかきながら、笑顔で楽しそうに手を振る慶ちゃんかわいかったなー♪
          うぉい!うぉい!うぉい!とかコールもして、盛り上がりました。

          MC
          久しぶりのNEWSMC。そうそうこんな感じ!って嬉しくてうれしくて。
          恒例のシゲいじりとか、(笑)
          山Pの優しい微笑みだったり、テゴがやっぱりあまり話さなかったり
          NEWSのトークやっぱりいいなって。思いました。


          *Fighting Man
           
          初めて聞いたからよくわかんなかったけど、ノリがよさそう〜って印象でした。
          歌い終わってセンステに移動しながら、ますくん「うぃーあーふあいてぃんぐめーん!!」
          慶ちゃん「もういっちょっ!」
          「うぃーあーふぁいてぃんめーん!!」
          「もう1回!」「今日からうぃーあーふぁいてぃんめーん!!!」
          ますくんアカペラで3回も歌ってくれました(笑)嬉しいー♪
          でも5万5千人の前でふつーにくちずさむのってすごいですよね() 
          で、みんなで山pのジョー映像見て、みんなで宣伝タイム 
          山P
          あしたのジョー 慶ちゃん0号室 ますくん獣医ドリトル出演 
          シゲ→「僕は来月も元気です!」
           ()シゲーーー(:_;)()

          code
          *内容の無い手紙
           
          最初のますくんパートの優しい表情で歌う姿にきゅーんっでした!
          ダイアモンドときの赤い衣装だったんだけどますくんがなんか赤いハットかぶっててこれまた超可愛い〜(*^
          ^*)
          シゲも黒いキャスケット的なのかぶってましたね!慶ちゃんはCDよりはヒルクライムじゃなくてちょっと安心したかな()
          Happy Birthday
          ダイアモンド思い出す〜!
          ♪〜記念日^^またひとつ綺麗に。のとこの笑顔〜(*´∇`*)
          ペンラフリフリして、生まれたこと。Wow♪って、楽しい!
          ダンスみんなでスキップみたいに、にこにこ楽しそうで、
          それからやはりますくんがにこにこちゃんで可愛かったです
          ♪神様の〜もなんて可愛いんだ..って目がハートですよw
          最後の♪特別な日のとこで2人ずつハート作ってたんだけど、もちろんそこもね(*´∇`*)かわいー!(笑)

          NEWS
          ニッポン
          ピースのサインの動きにこにこでしてる慶ちゃんがかわえーヽ(´∇`)
          爽やかだよー慶ちゃーん♪(
          )
          *チェリッシュ
          斜め左のステには亮ちゃんが。亮ちゃんガン見してましたw
          なんかますくんをいつも見てるせいか、対照的なさらっと
          チェリッシュ踊る亮ちゃんもまたかっこよかったです(^q^)
          シゲも後ろ姿だったけど、かっこよかったなあ〜
          (*^_^*)
           チェリッシュってなんか、幸せ〜な気持ちになれる曲ですよね〜
          最後のとこで、ますくんのララララーララーラーウォウオッオ〜ってとこ、
          あやと『くるね(^ω^)くるね〜♪』って♪()


          One in a million

          Forever

          SNOW EXPRESS
          ダンスダンス♪スノエクのダンスは何度見てもかっこいい!

          *ワンダーランド

          ますくんが絶好の場所にいてくれたので

          もう、私の目(オペラグラス)にはますだONLY^ω^∩ますだ祭りでしたw←
           しかもすっごくガシガシダンス〜〜〜♪
          細かい一つ一つの動きを、ほかのメンバーが歌ってるときに真剣な顔で、丁寧に手の先まで伸ばして大きく踊ってる姿、すっごくかっこよくてー(≧∇≦
          )
          この曲最初CDでは、嫌いだった←んだけど(
          )
          聴くたびに今でもガシガシイケメンますくんが浮かんでくるから大好きになっちゃいましたw
          2番あたりで、後ろの大きな風船のとこにメンバーカラーの色の光で影をうつして、ダンスするメンバーの大きい影が見える演出も、
          またまたこれが素敵でーヽ(´∇`)ノアイデアすごいです(>_<)
          2番のサビ終わった間奏くらいで、みんな消えて、なになに〜って思ったところで、
          後ろのびビック風船が浮かび、『えぇ〜( ̄○ ̄;)すごーーーい!!』な私たち♪
          ほんとびっくりでした∩^ω^∩!

          TEPPEN

          こっち側は慶ちゃんますくん山Pの順に
          (*^_^*)
          とにかくね〜高い!し、近い!もうこれ天井の人とかすごい嬉しかったと思います(≧∇≦
          )
          そしてあの高さで歌うメンバー凄いですよね!
          ますくんに再び必死でアピってみましたが、、天井席にお手振りする優しいますくん(..)
          移動はぜんぶスタッフさんが、頑張っててまさかの手動でしたね()お疲れさまです
          m(__)m
          *希望〜Yell
          お次は亮ちゃんてごりんシゲ∩^ω^
          亮ちゃん、ガッタンガッタンやって、見てるこっちがもう危ないーっ(」゜□゜)」!ってなるくらい!(
          )
          なのにニコニコいたずらっ子顔なのがまた可愛いかったです。(*´∇`*)
          でで、てごりんがかなり低くまで下がってきてくれて、
          これまたますくん同様1mくらい(≧∇≦)!きゃーー超イケメン!
          キラキラアイドルスマイルがまぶしくて、スナコちゃん状態になってました(
          )

           

          Share
          NEWSみんなの充実した優しい表情・・・きゅーん(*´д`
          )
          そして一気に寂しさが(;_;)ほんとはやすぎー!(
          )ってなりました。。






          今日はここまでで!!
          長々読んでくださった方、ありがとうございます(*^_^*)


          | コンサート・舞台 | 19:54 | comments(0) | -
          LIVE!DVDまであと1週間
          0
             
            ということで、やっと時間ができたので、


            もっのすごく今更なのですが、DVDのおさらいを言い訳に(笑)
            携帯にちょこちょこ書きとめていた

            *9月27日 LIVE!LIVELIVE! NEWS DOME PARTY 2010

            の感想、行動記を簡単に、と思ったらかなり長いです…(笑)
            ずらずら自己満ですが、ご了承ください(^^;)



            今回も大好きなます友のあやと参戦ということもあり、
            もうずっとめっちゃ楽しみにしていました。←生きがいw

            当日は、月曜日だったので、普通に学校へ行き授業。
            気が気じゃないし、楽しみ過ぎて吐きそうでした← 

            そして、やっと放課後になり、dushでドームへ。制服参戦です。(笑)
            あやと合流し、テンションアップ!!wそして、緊張〜(
            )
            さっそくアンプラグドの秋の空やLIVEの萌えポイントを語りながら入場
            (^o^)/


            私にとって、約2年ぶり、
            2回目のドーム、
            ステージのセットや、会場を見ただけで、もうわくわくわく!!

            今回、お席はなんと、あやがエキサイトシート、私のほうが最前列。という
            なんとも、本当に、奇跡的なお席だったんです!!
            ですが、同じ27日が当たってしまい、
            受験生の私たちは、悩んだ末に片方をお譲りすることに…。
            結局私たちはエキサイトシートを選びました。
            あきらめきれない気持ちもありましたが
            お譲りした方はとても素敵なます担さんで、その方にお譲りできて本当によかったです。


            席に着くと…本当に花道が目の前!!!
            ここに本当にNEWSが通るの?!ってくらいに(笑)
            もう、席ついてからも緊張でどっきどきでした
            !!!
            あやがますくん歴代うちわをたくさんもってきてくれて
            、2人できいろの紙に増田貴久って書いて、手に貼ったり、
            あやはなぜか妹ちゃんのちっちゃなタンバリン持っていたりww

            どきどきで、時間がほんと足りなかったです。(笑) 





            そして、やっとついに久しぶりのNEWSコール!!NEWSNEWS、ってワクワク♪

            会場は暗くなり、LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY スタート^^!!!!

            和風のイントロとともに映し出される、スクリーンの6人のメッセージには、
            もうそれだけでキャー
            !!(>_<)
            ちなみに、ますくん
            「今日会えるのを楽しみにしていました。
            みんなで笑顔がたくさんの時間をつくりましょうね。
            春夏秋冬いつの季節もyouと一緒
            」もう可愛い〜っ!!
            一人ひとりの個性が出たメッセージにわくわく倍増でした。

            すると、通路にはいつのまにかメンバーカラーの大きな風船が。

            そこから順々に登場するメンバーを見ているとなんだか夢のようでした


            *恋のABO
             
            慶ちゃんの「YOU達おまたせ」からのみんなでダンスダンス^^
            たっのしいー!!!
            ますくんのおでこまで隠れそうなくらいの
            サングラスが以外にもちょっとツボでしたwだってかっこーんだもん(>_<)
            ← 
            シゲが最後の来いよのとこ間違えてちょっと笑ってたのが見えました〜^^
            オペラグラスでばっちり6人キャッチできたので、
            早くも楽しそうな6人の姿見てにやにやにや〜たのしい〜
             
            *Weeeeek 
            やっぱウィーク楽しい!いぇい!とかもういっちょとかね♪
            てごがますくんの耳パクパクしようとしてました〜()

            「わあああああ(゜Д゜)」wってなるますださん。可愛すぎて死にそうでしたw

            *さくらガール 
            ぴんくの衣装にお着替え。さわやか〜かわい〜!
            生さくらガール初めてで、ダンス釘づけだったよ^^ 
            りょますパートは相変わらずやばいし、
            Mすて何
            回も見たからああそう!その振りだよね!って感動しました♪
            大サビのますパートももうめちゃきれいできゅんきゅん〜
            ますくーん(><)
            ってなってましたね()
            曲の途中でスタッフさんから何かを受け取ってたますださん。
            最後のら、さくらで、手の中からピヨっと鳩のマスコットが登場
            (*^^)
            それとともにスクリーンにはキラキラした笑顔の6人。
            ドキューンとすっかり胸を撃たれました〜〜← 
            *サマタイ 
            さいしょますくんハト持ったままあたふたwかわゆす(*^_^*
            その後スタッフさんにぽいってしてたね。
            んで、センステからみんな外周へ。たぶんここ
            !!!
            !
            大事件発生でした\(゜ロ\)(/ロ゜)(
            )

            もはや記憶に薄いのですが、、、
            長いのでここは続きに隠します(笑)

            *紅く燃ゆる太陽 
            あまり記憶が。。。← だってますくんがー←w 
            ただ雰囲気赤くなっててて、かっこよかったなーって感じはあります♪() 

            *星をめざして
             
            やっと気が落ち着いてきたころですねw 
            近いほうのステにはたしかてごりん!
            相変わらずなアイドルさでかっこいくてって嬉しかったけど、
            右斜め前ステには、増田さん◎
            みんないるかーいのとこの足とかうでとか、
            もう可愛くて可愛くてしょうがない!!!
            かわいー!メロメロでした(*^_^*
            星を目指して〜君に導かれ〜のとこのやっさしい声なんて
            、とろけてしまううう(-)← やっぱり生増田やばしですw
             

            Dancin'in the Secret 
            そしてそして、黒のいけめん衣装にお着替えし、センステに。
            火がどーんっってまわりでなりながら、ガシガシだんすするメンバー。
            もう、さっきまでのあの可愛い子ちゃんはどこへ行ったの〜
            (>_<)!!
            吐息まじりのSますだやばああい
            !
            ダンスする姿も、シックな衣装で、いけめんなのも、もうかっこよすぎました
            !!
            火が出るたびに私たちのとこでも熱い空気きたから、
            メンバーはすごい熱かったのかも。

             

            ここでミニMC
            コール&レスポンスしたり。

            「シゲぇ〜!!!()」って叫んだり()
            喜んでる
            シゲのこういうとこなんか可愛くてすきです^^w
            そして亮ちゃんの提案で会場みんな一旦ペンライトを消して
            亮ちゃんの質問に「はい」と思う人はペンライトのスイッチをONに。
            ドームペンラ消したらすっごい暗くてびっくり
            !!
            ペンラってすごいんだなってなんか改めてちょっと感動しました(
            )
            さて亮ちゃんの質問は…「シゲの髪、切ったほうがイイと思う人!」
            思いっきりつけました(笑)今は爽やかですよね!(笑)
            事務所の偉い人にも清潔感が無いから切れっていわれたんだよ〜
            としげ。お客さん&NEWS「笑」
              


            今日はここまででとりあえずアップします。
            予想以上に長いです…(笑)



            続きを読む >>
            | コンサート・舞台 | 15:53 | comments(0) | -
            NEWS魂決定\(^o^)/
            0

              ちょっとおくれちゃいましたが

              NEWSのNEWSー!!
              ついにきましたねっ!

              NEWSおめでとうラブ
              そしてファンの皆さんおめでとうラブ


              NEWS DOME CONCERT 2010 決定!!

              ◆京セラドーム大阪
              9/19(日)18:00
              9/20(月・祝)16:00
              ◆東京ドーム
              9/25(土)18:30
              9/26(日)18:30
              9/27(月)18:30


              本当に待ちましたね!
              嬉しいーーー!

              発表するときの慶ちゃんの声がすごく嬉しそうで、それもまた嬉しかったです。


              6人揃って歌って踊るNEWSに会えるんですね。
              あのわちゃわちゃ見れるんですねー。


              ツアーじゃないの?とか思うところもありますが、
              きっとみんなスケジュール忙しいのに
              ファンのためにやってくれたんじゃないかな〜∩^ω^∩



              昨日用紙も送られてきて、何だか久しぶりのNEWSって文字に
              胸がじーんってなってしまいましたポロリ


              ますくんは相変わらず可愛いコメント(?)で、それぞれみんな個性がでてて、シゲの絵はちょっとぎょっとしましたが(笑)
              NEWSなんだなあって今度はにやにやラブ(笑)



              ますくんのひびは可愛いすぎて、もうきゅんきゅんしちゃいますね!!
              増田貴久のあい、たくさんな文章で、
              夏バテから一瞬復活しましたよ〜ラブ

              はやく会いたいよーラブラブラブラブ




              テゴマス、NEWSのおかげで夏頑張れそうです(*^∇^*)





              | コンサート・舞台 | 14:25 | comments(3) | -
              ふふふふふ\(^o^)/(笑)
              0

                メン愛見ました!?


                メンバーが集まり始めましたよ〜!



                って(≧∀≦+)ラブラブラブラブ


                慶ちゃん!!それはもうすぐなの?ラブラブラブラブ

                なんなの〜?ラブラブラブラブラブラブ



                取り乱しました..猫2;←


                早く発表されるといいなラブ
                楽しみ一つ増えましたっラブ




                ますくんは昨日
                KAT-TUN魂に登場したそうで。
                まさかのH○GEが生えていたとか..*
                見てみたい気持ちもありますが
                やっぱり私の中では可愛い子ちゃんで
                いてほしいかな∩^ω^∩汗(笑)
                さらに髪型も染めた?のか変わっていたみたいです!



                暑さから、急に元気になったりおでした〜(*^∇^*)(笑)


                | コンサート・舞台 | 19:37 | comments(0) | -
                かむばっく雨森[:モグモグ:][:ぴかぴか:]
                0

                  てすとも残り
                  月曜日一日となりました〜っ☆

                  ということで土日に勉強しよと思って
                  今日は全然してません猫2ぴかぴか
                  ま、息抜きは大事ですもんね!←


                  お母さんがGyaoマガジン
                  買ってきてくれたんですが...
                  もうノボルくんが可愛くて可愛くて
                  きゅーーんっラブラブラブラブですよラブラブ
                  頭の中がてすと半分、ノボルくん半分に
                  なってしまいましたっ笑

                  ありがとうございましたーっ
                  ってカーテンコールらしき姿、
                  びびって恐がってる姿、
                  口がムってなって可愛い姿、
                  勇気を出して早峰さんを守ろうとした姿、どれも可愛いくて、いっぱい
                  雨森を思い出しましたー\(^o^)/


                  しかもその記事には、
                  私が思ったとおりのことが書いてて
                  そおそおひらめきラブラブ
                  って共感しちゃいましたラブ

                  Gyaoマガジンかなりオススメですニコニコ



                  他の雑誌も早めに
                  チェックしなきゃですねわーいるんるん



                  ベストアーティストまでもあと4日ぴかぴか
                  早く見たいよ〜〜(*´д`)ラブラブ


                  25日のMステSPにも出演決定したしっラブラブ
                  嬉しいーーーニコニコニコニコニコニコ
                  楽しみあれば頑張れますっるんるん



                  ではでは続きからコメ返です

                  続きを読む >>
                  | コンサート・舞台 | 23:21 | comments(0) | -
                  雨の日の森の中見てきました[:ニコニコ:]
                  0

                    昨日行ってきましたあ(^o^)ラブ


                    とても面白かったです!
                    たくさん笑いましたーっ

                    ネタバレなしの感想です(^ω^)↓

                    ほんとまっすーが可愛くて可愛くて
                    どうしようってなりますニコニコ
                    ときどきみんな『かわい〜ラブ
                    って声がつい出ちゃったのが
                    揃ってたりありましたよモグモグ笑笑

                    グローブ座って狭いから、1時間半
                    ほんとにまっすーと同じ空間にいるって
                    なんかすごい嬉しいことですよねえ♪


                    演技も体全体使ってる感じが
                    さすがまっすーだなあって思いましたモグモグ
                    もうなんか今はずっとまっすーの
                    声聴いてたいかんじなんです!笑
                    1時間半とかほんとにほんとに
                    あっとゆう間でしたあ〜豚
                    ずっとまっすー出てたときは
                    見つめてたけど、まだまだ見たいですラブ
                    てゆかむしろもっと見たいラブラブ!笑
                    ますますすきになっちゃいました〜
                    というよりも、
                    やっぱますくんだいすきだなあラブ
                    って思いましたねニコニコ
                    これは何回も見に行っちゃうな
                    って思います∩^ω^∩


                    はあぁ可愛いかったなあますださんニコニコ
                    今は頭がノボルくんで
                    いっぱいすぎて困ります雷


                    カーテンコールは4回でしたっ☆
                    ありがとうございましたーって
                    深々とお辞儀してからのにこっモグモグには
                    ずきゅんてされました..(ハート>∀<)←

                    さらに、噂の投げちゅーもgetですウィンク
                    片桐さんをにやにやしながら
                    引っ張ってきてからの、2人でちゅーっ
                    ってやって逃げましたイヒヒ




                    いくらかいてもあの可愛さ.かっこよさは
                    書ききれないくらいですわーい
                    幸せな時間でした(^ω^)
                    まっすーほんとにありがとおハート
                    残り東京と大阪も頑張ってねパー
                    あー出来ればもう一回見たいですポロリ




                    でも昨日見て、やっぱり距離は遠くても
                    魂で歌ってるまっすーも
                    見たくなっちゃいましたモグモグ
                    春かなあ...ラブ
                    楽しみにしなきゃですね∩^ω^∩


                    では、続きはネタバレ有りの感想ですパー

                    これは昨日帰りの電車で書いてたので
                    かなりざっくりで、メモな感じなので
                    もしよかったらで見て下さいわーい

                    続きを読む >>
                    | コンサート・舞台 | 01:15 | comments(2) | -
                    ついに明日っ\(^o^)/
                    0

                      明日の夜...
                      まっすーに会いに行ってきますモグモグ

                      ほんとめっちゃわくわくですニコニコハート
                      今まで皆さんのblogのネタバレの感想
                      見たいけど我慢してました〜笑
                      ので、明日は思いきり笑ってきます☆笑

                      で、その後たくさん
                      見させていただきますねえ(^ω^)るんるん


                      さっき、ベストステージとか
                      オリスタとかルクスタとか
                      雨の日の森の中関係のは全部読み直して
                      明日の予習はばっちりですぴかぴか

                      では明日に備えて今日は早めに寝ますラブ

                      | コンサート・舞台 | 23:40 | comments(1) | -
                      ます舞台チケット
                      0
                        わあぁ〜っノーノー1ヶ月ぶりとか
                        ほんとごめんなさい←
                        今日からがんばろグー

                        おととい、ます舞台チケット
                        届いてた\(^o^)/
                        初めての舞台..
                        ドキドキで幸せの青い封筒あけました
                        かなり良い席でしたーっポロリハート
                        稽古も始まってるみたいだし
                        ほんと今から楽しみで
                        しょうがないですモグモグ

                        宝石魂DVDも楽しみだし
                        KちゃんNEWS公開録音も行きたいし
                        11月は楽しみたくさんラブ
                        うちは行かないけど、
                        やまぴソロ魂もあるしるんるん

                        欲を言えばNEWSみんなを見たいな猫2汗
                        新曲〜パー魂〜パー
                        いつかまで楽しみにしとこっ豚汗

                        そんぢゃまた!
                        | コンサート・舞台 | 17:54 | comments(0) | -