0


    | - | | - | -
    やっぱり可愛い!!
    0
      JUGEMテーマ:NEWS
      JUGEMテーマ:増田 貴久

      昨日のマスヒツ!!!

      雑誌で、ますくんが夜のアニメにはまっているということは、
      話していたので知っていましたが、


      それが「君に届け」\(◎o◎)/


      私も含め、まわりでも、いつも新刊が発売されると
      クラス中の女子が爽子ちゃんと風早君にきゅんきゅんしています(笑)
      映画化もされましたが、高校生女子にも大人気の漫画です。

      それを、まさかのますくんもだとは…(*´▽`*)


      普通の24歳男性が「君に届け」見てきゅんきゅんしてたら、きっと、
      え??(゜-゜)ってなりますよね。w

      でも、あの可愛いさMAXのますだ君がって、考えると〜



      きゅ〜〜〜〜ん(≧▽≦)!!!



      きゅんきゅんしているますくんなんて
      可愛すぎて、これまたきゅんきゅんしちゃいます(笑)


      さすが、THE☆アイドル増田ですねw


      マスヒツも来週イヴに今年最後ということで、、、
      早いですね〜('_')


      来週、たかひサンタ← からのプレゼントはなんでしょうね!
      楽しみです^^




      | RADIO | 17:48 | comments(0) | -
      いちごの季節[:モグモグ:]
      0

        今日もほんと寒かったですね〜っポロリ雷
        私はタイツと耳あてとマフラーで
        ばっちり防寒して学校行きました雪



        昨日はKちゃんNEWSますくんでしたねモグモグ
        今年入ってから撮ったみたいで
        ひさびさタイムリーなまっすーを
        感じれて、なんだか嬉しかったですラブ


        ますくんの鼻炎は
        鼻にいちごが詰まってるそうで(^ω^)笑

        トイレ?
        トイレってなに?
        って言う増田さんにまたまた
        可愛いなあって癒されましたニコニコ笑←


        最後にはMステのトナカイについても
        話してくれましたね(・v・)

        山Pに相談した上で
        さらに悩んじゃうまっすー...豚


        可愛いですねー(>ω<)
        そんなところも好きですねえラブ




        そしてそして!!

        そんな可愛いまっすーの相方ぴかぴか

        てごりんの噂の
        『チューボーですよ』
        見ましたーーっ\(^o^)/


        もう、ずっとうきゃーハートハートラブラブ!
        って感じでした(笑笑


        可愛いエプロン姿で
        キャラ全開なてごりんぴかぴか

        なんといっても
        あのライブの挨拶みたいなのが

        もう、やられましたねニコニコ

        テレビでそんなこと言えちゃうのは
        手越さんくらいぢゃないかなあ笑


        きっと妄想キッスとかで
        慣れてるおかげですね(*´∀`)笑



        リピ確定ですね〜∩^ω^∩ラブ

        予想以上に楽しかったです*

        でも
        ますくんだったらこうかな〜とか
        やっぱりますくんを常に考えながら
        見てましたウィンクラブ
        いつか出たらいいですね♪





        昨日はコードブルー1話見ました
        ブザビのなおきとは全くちがう
        藍沢先生な山Pぴかぴか
        かっこよかった〜(O∀O)

        来週も楽しみですね!!




        ひらめきあとデザイン変えてみましたぴかぴか
        (携帯からしかわかんないかもです汗

        こっちの方が見やすいですかね?わーい


        続きからコメ返です(*'∪'*)
        続きを読む >>
        | RADIO | 00:20 | comments(5) | -
        ベストアーティスト
        0


          ひさびさのNEWSラブラブ!!


          意外にも山Pが黒髪になってたのに
          びっくりしました〜(゚△.)雷

          ますくんはちょっと
          髪切りましたかねえ?
          後ろが短い気がしました!
          スーツっぽいのに
          はではでごつめのシューズって
          さすがですねラブラブぴかぴかかっこよかった〜♪


          24時間TVときと場所が一緒だったので
          なんかすごい頭の中でダブってましたわーい

          亮ちゃん振りつけ全然覚えてなくて
          最後も決まってなくて、ちょっと
          おいおい(^ω^)汗
          って思ってしまいました笑笑
          ま、関ジャニ忙しいのは
          わかりますけどね..(´;ω;`)
          笑ってて可愛いかったから
          ゆるしちゃいますけど..猫2




          でもでも〜一番言いたいのは!
          NEWSの時間短すぎじゃないですか?
          日テレさん!!泣き顔失恋

          期待しすぎたのか、
          ちょっとショックが大きいですね(..#)笑



          まあ、久しぶりにみんな見れて
          嬉しかったです∩^ω^∩←

          Mステに期待ですパー


          | RADIO | 20:39 | comments(3) | -
          レコメン しげ可愛ゆ(笑
          0
            当日雑音が凄くて汗
            あきらめたんですが
            今日レポして下さっている方を
            発見し読ませて頂きましたニコニコ

            iPhoneとかカメラとか
            ほんといろいろ詳しくて
            さすが秀才しげぴかぴかって感じでしたね〜モグモグ
            趣味多彩で素敵ですラブ
            電話をリスナーさんと繋ぐコーナーでは
            みんなしげを好きって言ってて
            頭いいのに変てか天然なとこが好きニコニコ
            って言われて照れるしげが
            めっちゃかわい〜っ(*´д`)ラブ
            あんま照れるとか見たことないし
            聞きたかった...豚

            そおいえば、慶ちゃんドラマのために
            黒髪にしたらしく!見たいですね〜ラブ
            あと今日は亮ちゃんプレミアムでしたね★
            うちは見れないので..汗
            てすと後に某サイトで見たいと思ってますモグモグ

            ますくんからさわぎもまだてすと後まで
            見れないし早くてすと終われ〜っ強風
            でもNEWSのみんなと歌とかあるから、
            まだ勉強頑張れてる気がします(・v・)
            ありがとうラブラブはやく逢いたい


            ではでは寝ます☆おやすみん

            | RADIO | 01:06 | comments(0) | -
            MちゃんNEWS?笑
            0

              昨日のKちゃんNEWS
              なぜかしげも登場笑

              こやますしげで賑やかでしたリボン
              めちゃ笑っちゃいました★
              こやますだけだとマイペースな
              安眠モードな感じだけど
              しげが入った昨日は3人とも
              ほんと素なかんじでイヒヒ

              舞台のはなし〜っパー汗
              って可愛く言うますくんに
              めっちゃきゅんラブ

              マス席でもまたまっすー
              しげで毛がぼっていうの
              気に入って何回も言ってて
              可愛かった〜ニコニコ

              慶ちゃんのあどまでもう少し!
              がんばれしげモグモグ!とか
              思ってしまいました笑笑←

              DVDの話もありさらに
              楽しみになりましたーっ\(^o^)/
              | RADIO | 17:32 | comments(0) | -
              マスヒツ☆ノーズボイス?
              0
                昨日のマスヒツ感想です

                最初の声で『ん?』って思ってたら
                やっぱりまっすー風邪ひいたみたいで
                鼻声ってゆってました[:がく〜:]汗
                だいじょぶかなあ?(´・ω・`)
                ちょっと心配です汗

                DVDのPVについて
                触れてましたねラブラブ
                自分のとこをべた誉めする
                まっすーラブ可愛いですねイヒヒ笑←
                ますます楽しみだなあ

                最後にイケメンぼいすで
                ありがとうって言ってくれましたラブ

                来週はいつもの美声でぴかぴかイヒヒ
                はやく治るといいねグー

                ではでは☆

                | RADIO | 08:01 | comments(0) | -