0


    | - | | - | -
    ベストアーティスト
    0
      JUGEMテーマ:ジャニーズ
      JUGEMテーマ:増田 貴久

      去年のことがあったので期待せずにいたのですがw
      NEWSのかっこいい姿に満足でした。

      ではでは早速感想を。



      昨日はご飯食べた後、TVに釘付けでNEWSの登場を待ちわびました(^o^)


      そして…
      次のアーティストは〜
      NEWS 〜!!!!って翔君が読み上げた瞬間、

      私も会場と同じように、
      きゃ〜〜〜っ(*´▽`*)!!!

      ますくんおなじみポーズで登場でしたね!
      前髪が少し伸びて、私的にやっと落ち着く長さになってくれました(笑)
      さらにTV誌で確認済みでしたが、前髪のメッシュも^^
      衣装はおそろいじゃなかったのが少しざんねーん。
      でも、私服系も、やっぱりかっこいいよね←NEWSならなんでも(^_-)b

      山Pも前髪がふわっとなって、韓流の方みたい← 
      と一瞬思ってしまいましたが、さわやかでかっこいいです。
      なんといっても、デカワンコ仕様のてごりん!
      イッテQのときよりもちょっと外ハネになってる黒髪がかーわーいー!!

      紹介画面の左下で小窓で笑顔で話してるメンバーの
      姿を見て、久しぶりで嬉しかったです(^^*)





      ・希望〜yell〜
      なんでこの曲?って思ってたけど、
      見てみたら、さわやかNEWSくん、やっぱりかっこよかったです。

      テゴマスパートの2人がとってもかわいくてきゅんきゅん(●´д`)

      サビではいつものように
      ジャンプしつつの、おっきくフレフレしてから、

      頑張るキミの
      のところのますくんに完全にノックアウトされました(笑)



      亮シゲのイケメン見て、目を覚ましつつ、

      慶ちゃんの「行くぞ!!」

      ・Fighting Man
      イントロのターンする前の一瞬下向くますくん、
      一瞬セクシーです(^^)おすすめはスロー再生です(^^)←w


      コヤマス絡みもにっこにこでかわいいーっ
      (アリーナには行かなくてよかったけど←)


      そして歌い終わったあとの、
      ふにゃふにゃますださん…(´Δ`*)!!!!!
      か、かわいい・・・・!!!!←
      我慢してたのに、結局家族の前でもにやにや出てしまいました(笑)

      だってあんな可愛いの反則ですよね?(笑)




      短い時間ではありましたが、楽しそうにしている
      そろったNEWSを見れただけで大満足な時間でした〜*

      はやくDVD見たくなっちゃいましたね^^


      | TV | 14:36 | comments(0) | -
      イルカの調教師さん
      0
        増田担が待ちに待った、獣医ドリトル第2話\(^o^)/

        一言で表すと、
        \かわいかったーーっ♪/ ですよねニコニコ



        最初の、ドリトル先生に“待ってください(;´д`)!”
        って、ててててーって追いかけながら話す坂東くんを見て
        初っぱなからにやにやでしたニコニコ



        途中ちょっと深刻なシーンだけど、ドリトル先生に怒られて、
        落ち込んで体育座りしてる姿なんて、
        もう、かーわーいーいー(≧∇≦)ラブ


        こんなにも体育座りだけで、
        人を萌えさせる人が他にいますか〜?ラブラブ

        いませんよねヽ(´∇`)ノ←(笑)





        そして、真央ちゃんを助けるシーン。

        噂に聞いていたので、不安だったのですが
        そんなじゃなくてよかったです><ラブ
        ぴあに載ってた、キャンディが運んでくれたところはほっこりしながら見れましたモグモグ



        やっぱり最後はキャンディが魚を食べてくれたあとの笑顔、
        やばーーい(*´д`)やばーい(*´д`)ラブかわいーい(*´д`)←
        やっと笑ってくれたーって、大吾くん同様に喜んでた私。←






        出番は正直、やっぱり少なかったですねー(^_^;)



        でも、いるかとの触れ合いとか練習から
        大変な撮影だったとは思いますが、

        イルカのことを楽しそうに話すますくんのお話聞けたりもしたし、

        ウェットスーツ姿にも、ぐふふ(^q^)だったし←


        貴重な飼育員さんにとっても満足でした〜(*^_^*)




        お水も思ってたより、汚くて←
        潔癖症気味のますだくん、頑張ったね!って思ってしまいました(^_^;)


        うーん、ゲストじゃもったいなーい!
        と思ってしまうくらいのハマり役豚ラブ


        ますくんお疲れさまでした。


        俳優、増田貴久は次はいつ見れるのでしょうかねポロリ
        事務所の方、早めでお願いしまーす!




        ではではまたパー

        | TV | 22:22 | comments(0) | -
        今日からwe are ..
        0
          ふぁいてぃんぐまーんっ!(笑)


          お久しぶりです><
          受験勉強しつつの、相変わらずNEWS依存な生活ではあるのですが(笑)、
          ブログ更新したいのに出来なくてもどかしい日々です汗
          多分書こうと思えば時間はあるのですが、
          書くなら完璧に全部書きたいって気持ちがやっぱり出ちゃいまして..うーん...


          更新していない間にも、来て下さった方、ありがとうございます!
          リアルの方はちまちま更新していますので、
          もしよろしければプロフィールのところから遊びに来て下さい。


          そして、9月27日には久しぶりにNEWSくん達に会ってきちゃいました(;_;)!
          すっごく幸せな時間でした。
          またこれについては、定期テストが終わってから(実は今日1日目です^^;)
          じっくり書けたらいいなって思います!
          ....たぶん。←
          あ、きっとただの感想なので期待は禁物ですよっ(*´д`)!



          で、やっと本題ですヽ(´∇`)ノ

          金曜日のNEWSくん達があまりに素敵すぎて
          感想を書かずにはいられない気持ちになっちゃいました!

          さすがNEWSなパフォーマンス、
          楽しそうなメンバーを見てLIVEを思い出しました(*^∇^*)

          もはやお決まりのバンザイポーズで登場のますくん、
          アラレメガネ?髪短かっ(°□°;)←
          でしたが、そんなますくんも可愛いーい∩^ω^∩
          でもほんとは赤ますもうちょっと見たかったかなラブ(笑)

          ミニステも小窓もたくさん見れて、小学生見て微笑むNEWSにきゅんきゅんでしたよー(^-^)

          あ、しげもちょっと髪切ってたね!
          ますくん目立ちすぎて始め気づかずでした(^_^;)


          続きから歌の細かい萌えポイントです(^o^)/



          続きを読む >>
          | TV | 11:29 | comments(0) | -
          きらきらNEWS[:ぴかぴか:]
          0



            こんばんま★
            お久しぶりです\(^o^)/

            やっとやっとてすと一段落しました♪ あとは月曜日にあと2教科のみ〜ラブラブがんばるグー



            いろいろ書きたいことほんとたくさんあるんですが、やっぱりまずは


            今日のMすてラブラブ
            NEWSさくらガールTV初披露!!


            よかったですよねーっニコニコ

            どのくらい今日を楽しみにしてたか揺れるハート



            階段降りてくるNEWSになんだか感動(´;ω;`)笑 みんな春らしい衣装で、今日友達と慶ちゃんはストールしてそうって予想してたら、やっぱりでしたウィンクグー
            ますくんのカーデみたいなのかっこよかった〜ラブ



            久々にがしがし踊る、まっすー始めNEWSのみんなが見れて、かっこいい...ラブラブ!って改めて思いましたラブ



            ちょっとトーク期待してたから、わちゃわちゃ見れなかったのは寂しかったけど←


            ニトリで山Pと出会いたいものですニコニコ



            2番までで、嬉しかったですね(^o^)ラブ慶ちゃんとしげ、最近走魂とかのバラエティイメージの方が強くなってしまってたので猫2汗← 歌ってる姿ほんと久々に見れて嬉しかったーっ♪


            そんで亮ちゃん、まっすーパートぴかぴかこの2人のハモりほんと綺麗ー(ハート>∀<)! そしてにこにこな笑顔にずきゅん笑




            そして最後にさくらラブ

            最初なにかと思いましたわーい笑←



            楽しそうなみんなが見れてほんと元気でました〜(◎´∀`)♪


            当分リピ決定イヒヒラブ


            発売楽しみです★





            そして、今日はもうひとつだけ



            テゴマス

            miniアルバム
            『テゴマスのあい』

            4月21日に
            発売決定ー\(^o^)/ラブラブ



            魂の前に新曲は予想ついたけど、アルバムとはモグモグ♪嬉しすぎる〜∩^ω^∩





            ではでは、語りたいことたくさんあるんですが、今日は眠いのでここまででパー

            おやすみなさい★


            | TV | 23:55 | comments(6) | -
            かっこいい≦可愛い
            0


              いいとも見ましたラブ

              その日は学校で授業中、時計見ながら、すごいそわそわしちゃってました笑



              ほんと可愛かったあ〜


              生でも思ってたよりますくん落ち着いてたし←、ちゃんとウケてたし← 安心して癒されましたニコニコ笑笑



              まず、やっぱマスコレラブラブ

              かっこいい〜(ハート>∀<)!!

              タモリさんファッション注目してくれるなんて、ますファンからもありがとうですよねわーい笑 赤とかピンクとかで素材違いのあの服を着こなす人ってますくん以外いないと思いますモグモグ★ べすとジーニストならぬ、はんぱ丈ズボンすと(?)あれば絶対ますくん選ばれるのに〜∩^ω^∩笑


              ひらめき前のいいともにもしてた、飛行機リングもばっちり確認しましたぴかぴか




              で、服だいすきなますくん(^ω^)

              ひとりでご飯食べるとそわそわして、隣の人に助けを求めちゃうとかほんと可愛いですよねーっラブ

              ますくんのかっこいいのに、こういうふいに可愛い発言するとこがもう可愛いすぎてラブラブ
              きゅんとしちゃいますね♪笑




              あと、なかなか気づかれない話すごい面白かったですね〜イヒヒあのまねした顔とか、すきです←
              原宿でますくんに出会いたいな〜ニコニコ
              私だったら、絶対気づきます(^o^)/笑←





              ということで、てすと1週間前にも関わらず見てしまいました〜∩^ω^∩←


              今日は待ちに待った卒うたですねラブ
              録画か見るかは悩み中です(´・ω・`)


              でも、

              たぶん見ちゃうかな...猫2


              カレンダーも明日だし\(^o^)/


              てすと勉強がんばりますグー



              ではでは*
              | TV | 17:25 | comments(4) | -
              明日ますくんいいとも出演!!
              0


                今日のテレフォンショッキングが、長澤まさみちゃんだったのは知ってたので

                もしや(゚△.)ラブラブ

                って思ってたらやっぱりでしたあ〜っ\(^o^)/
                みなさん明日のいいとも録画予約お忘れなくっグー


                ミソスープのPR以来だから、結構久々ですよねわーいめっちゃたのしみ〜∩^ω^∩

                学校でもワンセグで見たいけど、授業中です....(´;ω;`)笑


                生でどんなこと話してくれるのか、ドキドキですね(*´∀`)笑



                ではではっ
                | TV | 17:34 | comments(3) | -
                ヤマトナデシコ七変化
                0
                  てごりんが出演っモグモグラブ

                  来年1月15日から
                  始まるらしいです∩^ω^∩★

                  噂はありましたが
                  ほんとだったとは驚きです!笑


                  しかもドリボで共演の
                  亀梨くん主演で内くん共演とは
                  なんかジャニ独占ですねるんるん


                  やまぴのコードブルーとともに
                  楽しみ増えました〜ラブラブ

                  多分これは
                  亀梨君主演→主題歌KATTUN
                  の可能性が高いと思うので
                  コードブルーは
                  やまぴ主演→主題歌NEWS
                  がいいなあなんて思ったりイヒヒハート


                  ローソンの新しい
                  キャンペーンも発表でしたねモグモグ植物
                  ブランケットとか欲しいなああラブラブ




                  てすと勉強はかどらずです(*´д`)
                  がんばらなきゃ失恋



                  続きからコメ返です☆
                  遅くなっちゃって
                  すみません〜っ(*´д`)
                  続きを読む >>
                  | TV | 20:27 | comments(3) | -
                  死んでも俺が守る..[:ラブラブ:]
                  0
                    ついにいいとも見れましたっ!
                    もう予想以上にまっすーが
                    かっこよすぎて..可愛いすぎて..ラブラブ
                    ↓以下感想ですが、見終わったばかりで
                    テンション高めですのでご了承下さいイヒヒ汗

                    登場からにこにこなまっすーハート
                    黒髪ぱっつんノボルくんも好きですラブラブ
                    いい匂いとかね〜
                    久本さんうらやましすぎですよね雷
                    うちもかぎたいよ〜(爆)←猫2汗
                    ズボンも羽のくつも飛行機リングも
                    マスコレでしたねモグモグ
                    やっぱまっすーは似合いますね!
                    蝶ネクタイも可愛い〜っニコニコ
                    『いつまでも俺の側にいろ!』
                    とかやばいやばいラブラブラブラブ!!
                    草薙くんのセリフにびっくりした
                    お〜って顔がまた可愛かったですラブ
                    『はいっ』って返事しちゃうとことか
                    まっすーらしかったですねモグモグ
                    でもそのあとの、男らしい
                    『死んでも俺が守る!』はもう
                    きゅん死ものでした..ニコニコ
                    かっこいいって口に出ちゃってたし笑笑
                    言った後ちょっと照れてたのが
                    また可愛いかったですよねラブ
                    次のコーナーにも出てて嬉しかったです(^ω^)
                    ブン カ チャイとかまっすーワールド
                    な感じで全然ありですよねイヒヒ
                    私的にはまっすー1番ですっ←
                    再現してるのもかわいすぎラブラブ

                    いいともは周りの皆さんもいい雰囲気で
                    まっすー本人もすごい楽しそうに
                    してたからこっちまですごい
                    嬉しくなっちゃいました∩^ω^∩植物

                    セリフとこをりぴしまくりですラブラブ
                    やばいやばいラブラブほんとかっこいいーっラブ レギュラーなったらいいのになあ


                    何回可愛いって書いたのか..笑
                    でもこれはほんと
                    よかったですよねモグモグ
                    長々と読んで頂いた方
                    ありがとうございます笑


                    追記はお返事ですニコニコ揺れるハート
                    続きを読む >>
                    | TV | 11:21 | comments(1) | -
                    から騒ぎ メモ☆
                    0

                      録画したけど、携帯で
                      見ようとしてたら
                      前半は電波悪くてずーんノーノー
                      でした(´;ω;`)雷
                      とりあえずまた
                      てすと後とかに見ます☆

                      で、見れた後半の感想ラブ
                      まっすー鼻声でしたねひらめき汗
                      マスヒツ録ったくらいだったのかな?
                      常にますくんぺーすって感じで
                      にこにこしてて癒されましたニコニコ
                      やる気あんのかとかしきりに
                      言われてたのがねえ猫2汗
                      可愛いからいいんです〜パー!笑←
                      トークは...テレビ誌に書いてた
                      どこ見ればいいのかわからない
                      的な発売言ってなかった!?豚
                      なんか全体的に、
                      アイドル的なまっすーらしいトークで
                      まあ安心しましたねモグモグ汗
                      ちょっととぼけてる?猫2って
                      思ったとこもありましたが..笑
                      とにかく可愛かった〜っラブラブラブ
                      久々にまっすー見れて嬉しかったです
                      てすとがんばらなきゃなっグー

                      来月あのかっこよい増田さんを
                      生で見れるなんて..ハート
                      DVDとともに
                      11月は楽しみたくさんです(・v・)


                      | TV | 00:11 | comments(0) | -
                      ついについに!
                      0

                        今日ですねラブ
                        動いてるまっすー久しぶりに
                        見れるのが嬉しいし
                        どんな話するのかどきどきわーい
                        てすと前だけど見ます☆笑
                        テレビ誌見たら
                        やっぱ可愛いこと言ってた
                        みたいだし〜ニコニコ揺れるハート絶対
                        やばいきゅんですね(^o^)←

                        19日のKちゃんNEWSも
                        またまたコヤマスシゲだしるんるん
                        てすと前日だけど聞いちゃお←
                        こっちのが大事だもん!

                        ではではパーまた
                        からさわぎ見たら
                        感想かきまっす

                        | TV | 15:46 | comments(0) | -