0


    | - | | - | -
    やまぴーおめでとう*
    0

      ♪生まれたこと

      出会えたこと

      今そばにいれること

      ありがとう\(^ー^)/

      やまぴーのハッピーバースデイ

      1年に一度の魔法特別な日♪





      おめでとう(*^_^*)!
      26さい!四捨五入で...←

      この前のしゃべくりでは、ジャニーズで一番男らしい人は?
      という質問に名前が挙がっていたやまぴー。
      NEWSのリーダーとして、俳優として、山下智久として、
      いつでも熱い気持ちを持ってお仕事に取り組む姿を見ていると
      自分も頑張らなきゃっていう勇気を貰っているし、
      やっぱりNEWSだなぁっていう気持ちにもなります。

      とくにジョーは、本当にそのストイックな性格上
      頑張りすぎてないかな?って心配したりもしました(笑)

      でも、私も含めきっとたくさんの人がやまぴーのその姿を見て、
      勇気や元気を貰えたと思います(*^_^*)


      今はソロコンを頑張っているけれど、
      今年は(?)NEWSでも頑張ってくれることに期待しています。

      やまぴー!よろしくね!(笑)


      26歳の一年間が幸せなものになりますように*




      続きを読む >>
      | NEWS | 09:52 | comments(1) | -
      ますくんからの元気
      0
        JUGEMテーマ:NEWS
        JUGEMテーマ:増田 貴久

        お久しぶりです。前回の更新から早1ヶ月半><


        NEWSやますくんの動きが少なかったことも1つの理由なのですが、

        やはり、東北で起きた大震災のこの大変なときにどう更新してよいのか
        悩んだりもしてました。




        けれども、私たちが普通の生活をすることも、大切なのではないかな。と
        いま現在思うことができたので、ブログを久しぶりに更新することにしました

        おかげさまで、関東在住の私ですが、家族ともども無事なので、
        もし心配してくださった方いたら、ありがとうございます!!







        ではでは、いつもの調子で\(^o^)/←

        昨日は休日ということもあり、金八先生SPはリアルタイムで、見ることができました
        ちょっぴり出演の一寿くんでしたけれども、
        体育館の大勢の3Bの中でも、赤髪が目立つ目立つ!!


        いい場所に座っていたこともありしっかりと、
        凛とした卒業生の姿でいる一寿くんを見ることができましたね〜(*^_^*)
        一寿くんでもマスコレチックなお衣装に
        なんだか普通のますくんにしか見えない…と一瞬思ったことは秘密です


        イケメン優等生のハセケンと、可愛い中学生な一寿くん
        NEWSの中から2人も3Bが出たなんて
        すごいなあ〜と昨日のSPを見て改めて実感しました。

        私も長い間金八先生は見てきたので、ほんとさみしいな〜〜
        金八先生!長い間おつかれさまでした!!
        (↑3B生徒の気持ちになって言ってみた(笑))






        あと、もうひとつ!どうしても書きたかったことは、
        先日のますくんのNEWSmileのことです


        毎日のTVのニュースや日々の余震に疲れている気持ちもまだあった中で、
        ますくんの優しい気持ちにあふれた文章は泣かずには読めませんでした(;ω;`)!!



        いっぱいいっぱい考えて、打ってくれた文なんだろうな〜って
        伝わってきましたよね。。


        「僕はここにいるし、一緒にいる。」

        「大丈夫!」


        この言葉がどんなにか心強いか。

        ファンのみんなのことを一生懸命考えてくれてるからこその
        ますくんからのメッセージに
        すごくすごく勇気づけられました

        最後のにこちゃんも、ますくんの笑顔に見えちゃうくらい
        優しい優しい文章。


        今度会えるときにはたっくさんありがとうの気持ちを伝えたいなって
        思いました(●^o^●)


        やっぱり増田貴久くんですね!!!!←(笑)






        さて今日はある場所に遠出してきたので、
        次回エントリーに頑張って書きたいと思います^^




        コメントくれてた、りおっちさん、ももちゃんのところにも
        コメレス行かせていただきますので、待っててください
        遅れちゃって本当にごめんなさい。。。





        | NEWS | 18:31 | comments(0) | -
        内側の闘志
        0
          JUGEMテーマ:NEWS
           

          こんばんま∩^ω^

           

           

          最近は、『あさイチ』や『知っとこ』などジョー関連をいろいろ見て

          ますますジョーが楽しみです。

           

           

          過酷な減量や本気の試合シーン、

          いつものアイドルからかけ離れた姿に

          予告やメイキングだけでもハラハラしてしまいました。

           

           

           

          『かっこいいとか、どんな風に映ってるかじゃなくて、

          自分が役の立場だったらどう行動するかだけを考えてます。』(←ニュアンスねw)

           

          って話す山Pが一番印象的だったかな。

          タイトルはこの意味なのですけど^^ 

          あさイチではかなり長ーいコーナーで

          いろいろ聞けて嬉しかったですね。
          家族おもいな姿もさすがです!!!



          座右の銘に

          『あきらめない』を挙げていたし、

          (LIVELIVELIVEのパンフにも書いてあったねー。)

           

           

          物静かでクールで爽やかな見た目の中に、

          メラメラ燃えてる情熱を合わせ持つ山Pだからこそ

          この役が出来たのでは。

          と思わせてくれました。


          早く映画館でおっきな画面で見たいな―(*^^)
          絶対ないちゃうとは思いますけどねー(笑)

           

           

           

           

           

           

          テゴマスごとも、
          Mフェア、Mステ、

          ますくんレコメンなどなど続々発表されて、

           

          シゲもまる見え、ドラマとかもあって嬉しーい★


          でもそろそろまたNEWSの姿もやっぱり恋しくなってきちゃいました。。。w

           


          NEWSにも春がこーい!!!!!


           

           

          ではでは、 

          明日はお友達と夢の国へ行ってきまーす(*^o^*)


          | NEWS | 19:58 | comments(0) | -
          ちょっと久しぶり
          0
            JUGEMテーマ:テゴマス
            JUGEMテーマ:NEWS

            こんにちま(´▽`*)




            今日は山P握手会が開催されてましたが、
            池袋は凄かったみたいですねー(^_^;)



            朝6時の時点で、1万人もいたとか...!
            で、整理券ももちろん終わり><
            私は今回、おうち待機組だったのですが、始発でも
            ギリギリ間に合わない距離なので、尚更
            始発で向かったP担さん方がたくさん握手出来てたらいいなと思ってしまいました。

            というか、もっと早くにちゃんと発表されてたら良かったですよねー(汗


            テゴマスもしてほしいなぁって一瞬思いましたが



            実際、それは、もちろん握手することは夢でもありますが、
            始発で間に合わないくらいで、もし出来なかったら
            泣いても泣ききれないなぁって今から不安(;_;)w


            池袋は少しパニックだったらしいですが、
            無事に終わって何よりです。



            さてさて、では本題に


            *山P@Mステ

            ジョー関連雑誌にはなかなか追いつけていないので、
            私はTVの前で応援\(^O^)/w

            キラキラした衣装にPV同様に異世界(?)な雰囲気の
            豪華なセットで披露するはだかんぼー。
            さらっとスマートなキレのあるダンスや、
            さりげないカメラ目線
            間奏のへそチラ←

            何をしてても王子さまは王子ですねー^^*



            ランキングも1位でした!(^^)/




            *テゴマスジャケ写公開

            初回盤にはベンチに座る2人のかわい子ちゃん♪
            通常盤は2人はいないけど、こちらも可愛い仕上がり。



            テゴによると、PVは湯河原の学校などで撮影したとのこと。

            さらに驚いたのは、サスケさん側からの逆オファーであったことです!

            見てくれてる方はちゃんといるんですね∩^ω^∩


            青いベンチはウォークマンに入れて毎日
            もう何回もリピしていますが、何回聴いてもヒーリング効果があります(笑)
            どうしてテゴマスの歌声ってこんなに優しいのでしょう><!!


            2/6発売のぴあでは、PV撮影レポ
            2/15発売のSONGSでは表紙巻頭
            と今後のテゴマスごとでワクワクです(^_^)






            *デカワンコ

            まだ見れたのは1話だけなのですが、桐島刑事なテゴは
            荒っぽい口調がいつもとのギャップでとても新鮮でした(´▽`*)

            全力疾走姿はちょっと走魂思い出したりも!

            周りの俳優さんも豪華だし、多部ちゃんも可愛いし
            早く2話みなきゃですね(・ω・´)


            お父さんも気に入ったみたいで(笑)、毎週楽しみです。





            ではでは、明後日からの定期考査頑張ってきます(^^)
            | NEWS | 14:00 | comments(0) | -
            2011ねん*
            0
              JUGEMテーマ:増田 貴久
              あけましておめでとうございます(*^_^*)!


              まだ忙しくてカウコンもアンビリーバボーもリピは出来ていないのですが、
              (カッパ寿司慶ちゃんもまだ見れてない><)



              アンビリーバボーは本当にもうかっわいくてかわいくて
              ピンクのお衣装が可愛いくてやっぱり蝶ネクタイますくん。
              髪型も伸びたみたいでちょっと赤がかってたかな〜。

              心霊写真は怖かったけど、それを見て怖がってるテゴマスが見れたり(^_^)

              なんと言っても、お化け屋敷!!
              目を覆って怖がるてごりん、びっくりするますくん
              そして抱き合う2人(≧∇≦)!!

              ついでにドアを壊しちゃったり(笑)


              期待以上の幸せを頂いちゃいましたねw





              そしてカウコンは

              こちらも意外に、ますくんたくさん映ってくれて嬉しかったです*


              嵐の歌とか青春アミーゴを歌っていても、
              やっぱりいつものおててが動いているますくんがなんだか微笑ましくて∩^ω^∩

              テゴマスコンのステージセットや、NEWSコンの気球もフル活用でしたね〜。

              テレビ中継の前にはテゴマスがあのつなぎ衣装で『Highway』を歌ったようで、
              いいな〜いいな〜><!
              つなぎ衣装もう一度見たいな〜


              年男のテゴシゲのぴょんぴょんな姿も可愛かったですね。
              てごりんはさすがのアイドルスマイルに新年早々にきゅんとしました^^
              次リピするときはTVの向こうで、山P慶ちゃんますくんが
              シゲにぴょんぴょん言わせようとしてる姿を想像しながら見たいと思います!w




              あとは一昨日のイッテQ(^_^)
              寒い中してるてごりんを見てるとちょっと心配になってしまいましたが、

              さすが孤高のアイドル!(笑)

              マリオには負けてしまいましたが、初出場で準優勝!
              今年もたくさんロケに行ってくれたらいいなって思いました。
              ※くれぐれも危険なことはほどほどに。w








              2011年ウサギ年
              今年もNEWSテゴマスますくんを大好きで応援していきたいと思います!

              今年は遠征やNEWS会、ロケ地巡りを出来たらいいなあ〜(´ω`*)


              ではでは本年もどうぞ宜しくお願い致します。


              | NEWS | 20:02 | comments(2) | -
              2010ねんありがとう*
              0
                今年もあと少しで終わりですねー(´▽`*)

                あまりにもさっきのアンビリーバボーの
                テゴマスが可愛いくって可愛くって
                頭がいっぱいです(笑)
                だってあの2人が抱き合ってたなんてー><
                思い出すだけでにやにやにやにやーw




                ではではちょっとだけ
                今年を振り返ってみます(#´ω`#)



                今年はNEWSのシングル『さくらガール』『fighting man』2枚に、
                アルバム『LIVE』の発売∩^ω^∩
                昨年がシングル1枚だっただけにほんととにかく嬉しかったですねー!

                そしてそしてメインはやはり、NEWSコンをしてくれたこと!
                あのテゴマスコンオーラスでの
                NEWSゲストでアルバム発売発表からの流れがとても幸せだったなあ〜♪

                2箇所だけだったことは残念だったけど、
                構成やパンフからそしてDVD発売まで
                メンバーのNEWSに対する想いを改めて感じることができて
                NEWSが大好きって自分の気持ちも強く再確認しました(^_^)





                また、テゴマスは、ミニアルバムと全国ツアー一連のテゴマスのあい*
                今思い出しても、幸せな気持ちになれるくらい
                テゴマス2人とテゴマスファンの優しい空間がすっごく大好きでした(*^o^*)

                テゴマス署長や花火大会でもテゴマスに会うことが出来たことが
                夏までの私の受験生生活の支えでしたねー(#´ω`#)

                たくさんの経験をして2人の歌声やトークがどんどんどんどん成長した1年だったのかなあって思いました*





                また、卒うたのヨワしくんや、ドリトルのだいごくんも見れましたねー*
                どちらもちょっと気弱な役だったけど(笑)やっぱり嬉しかったですね!

                ますくんのドラマ出演が決定してからのます担さんの日々のわくわく感が
                私もなんだかわくわくが増す気がして大好きでした(笑)




                今年は1月から受験に向けて勉強ばかりの日々だったのですが、
                ますくんにNEWSにたくさん会えたことで乗り越えることができました。


                そしてそして、、ブロ友ちゃんと
                初めて実際に会ったことも自分にとって大きなことでした♪(^0^ )
                初めて会ったのに、ずっと昔から知り合いかのように
                思いっきり最初からますトークをしまくり(笑)
                楽しかったなあ〜(´▽`*)

                もはやますくん同様、ブロ友ちゃんいない生活なんて
                今じゃ考えられないです!!

                あや、コンちゃん、ありがとうー(#´ω`#)

                来年は大学生にもなるし、遠征もするつもりなので
                遠くに住むお友達ともお会いすることが出来たらなあ
                って思ってます♪






                ではでは、ざっと今年を振り返ってみましたが、やっぱり今年も
                ますくん大好きな1年で楽しかったです!


                来年もたっくさんますくんNEWSを見られる1年になりますように!

                皆さん来年もよろしくお願いします。


                よいお年を

                | NEWS | 22:41 | comments(2) | -
                メリークリスマスダ★
                0
                  こんばんま(´▽`*)!

                  今日はすっごく寒かったですねー。
                  ますくんは何してたのかな〜
                  お仕事だったのかな〜と考えながら、私は今日はおうちクリスマスでした^ω^∩




                  昨日はまず、楽しみにしていたMステスーパーライブ!
                  LIVELIVELIVEのときの迷彩ズボン+白シャツのお揃い衣装でしたね。
                  メンバーカラーのジャケットも着ててこのごろ、私服風衣装ばっかりだったから、嬉しかったです(≧∇≦)

                  トークでは、シゲが
                  『来年は全国ツアーしたいですねー』って言ってくれて
                  嬉しかったなあー!信じたいですね(#´ω`#)



                  歌は...いつもどおり元気で楽しそうだったし、盛り上がったし、可愛かったし
                  よかったなあーって思ったのですが、


                  6人ともあまりにお客さんと絡むから、
                  もう〜っ(;_;)ってなってしまいました。。
                  心が広くなりたい...
                  けど、昨日のますくんは見れなかったなあ(;_;)←



                  そんなこんなで元気をちょっと無くしてしまったのですが(笑)、


                  そんな気持ちも吹っ飛ぶくらい、
                  大満足だったのがマスヒツです(≧∇≦)!!


                  これは次のエントリーで書かせて頂きますね。
                  | NEWS | 19:46 | comments(0) | -
                  LIVE DVD 発売!!
                  0
                    JUGEMテーマ:増田 貴久
                    JUGEMテーマ:NEWS
                     

                    昨日は待ちに待ったDVD発売日でしたね∩^ω^

                    NEWSサンタさんからのクリスマスプレゼント、しっかり届きました(≧∇≦)!!

                     

                    メールでも、ファンだけじゃなくて、

                    6人も嬉しそうなのが伝わってきて嬉しいなー。

                    そしてやっぱりますくんの一言、嬉しすぎました(´;ω;`)うぅ

                     

                     

                     

                    私は一昨日にギリギリフラゲしました。

                    まだ1回だけしか見れてないのですが、とりあえず!言っときます!w

                     

                     


                    NEWSみんな大好きだー(;_;)!!

                     

                     

                     

                    順々に登場して1曲目のABOが始まるときから、

                    ドームの会場の空気を思い出して、鳥肌が止まらなかったです()

                     

                    パソコンの前でペンラ持って、一緒に踊ってー(*`▽´*)

                     

                     

                    にやにやしたり

                    小声でキャーキャー言ったりw


                     

                    可愛い〜っ(*^o^*)

                    かっこいーいっ(*^o^*)

                    が止まらない止まらない〜っ♪

                     

                     

                    ますくんガシガシダンスもバッチリで超超ちょーうかっこいいし、

                    テゴマスの夜は星をには、うるうる。

                     

                    今すぐにでもリピりたい衝動にかられます()

                     

                     

                     

                    DISC3もみんなほんとに楽しそうで、大満足ー(≧∇≦)

                    わちゃわちゃNEWSだいすきー!!

                     

                    予想外に、ますくんもたっくさん写ってるし、
                    ダンスレッスンも、バスローブもねw


                    そして噂に聞いていた、『君を世界で2番目に幸せにするよ』なイケメン発言まで!

                    すーっごく癒やされました(´▽`*)

                     

                     

                    これからじっくりたっくさん見て、お気に入りポイント

                    たくさん見つけたいな〜(^_^)

                     

                     

                     

                    皆さんのお気に入りポイントも教えてくださーい(≧∇≦)





                    ついでのようでごめんなさいだけど、

                    慶ちゃん0号室千秋楽お疲れ様でした。

                    私は今回は見にいけなかったのですが、慶ちゃんのつぶやき見てると、
                    舞台のお仕事楽しんでやってる慶ちゃんの様子がすっごく伝わってきて
                    嬉しかったです。

                    本当にお疲れ様!


                     

                     

                     

                    続きを読む >>
                    | NEWS | 22:03 | comments(0) | -
                    Fighting Man PV♪
                    0

                      こんばんま豚ラブ
                      ようやく4日間の中間考査も無事に終わりました!

                      そして、今日は朝からNEWSのかっこいい姿が見れて幸せでした(*^_^*)にやにや(笑)

                      録画予約もしてたけど、やっぱりドキドキして目が覚めちゃうw(←勉強しろ〜

                      めざましとめざにゅ〜を見たのですが、
                      ダンスは撮影当日に覚えた
                      2種類のNEWSくんがいるテーマ(?)
                      みたいですね!


                      ダンスしながらも自由な感じで
                      メンバー同士のにわちゃわちゃも見れて
                      今回もとってもいい感じ!
                      早くフルが見たーい(≧∇≦)♪





                      そして、刻一刻と近づく、坂東大悟くん(←合ってる?
                      が楽しみでたまりません!\(^o^)/

                      期待しすぎないようにしなきゃねw


                      あ、あと

                      昨日のにゅーすま
                      ますくん相変わらず可愛いかったニコニコ


                      ではではパー

                      | NEWS | 16:20 | comments(0) | -
                      新学期みたいw
                      0

                        こんばんま*


                        8/30放送のネプリーグは、こやてごでしたね〜
                        ますくんいないのちょっと残念だけど
                        でもでもこの2人でどんなだったのかも
                        すごく楽しみです(´∇`)!!


                        で、まず『LIVE』聴きました!
                        想像とは結構違ったけど、
                        もう夜中なのに聴きながらテンションが上がってしまって(笑)
                        イントロは夏っぽいかんじで
                        一人一人のパートもなんだか歌詞が可愛くて










                        そしてそして、TVfanも見ました(^ω^)
                        そうそう!これがNEWSなの(´;ω;`)!
                        ってなんだか感動(笑)

                        このわちゃわちゃ、どれだけ待ち望んだことか..!!
                        “アルバムは今の6人でいることを大切にしたい”
                        だからソロはなしで、ジャケットもその雰囲気で。
                        っていう文にもうね、ジーンって(;_:)←

                        写真もみんな楽しそうだし、
                        ますくんの言う通り“再始動”ですね!

                        このまま突っ走っていってほしいな(*^o^*)
                        ドームだけで、終わりなんて
                        ぜったいだめだよ!!
                        今のNEWSなら、
                        一人一人の色がさらにさらに濃くなって、混ざりあって
                        素敵なマーブルになると思うんですよね。

                        メンバーみんなでのお食事会、提案は山Pだったんですね^^
                        みんな熱く語り合ったみたいで、帰りにはハグって(笑)
                        でも、NEWSのリーダーとして山Pって
                        私にとってもやっぱりすごく大きな存在だなあって
                        改めてなんだか思いました。
                        だって、極論言っちゃえば、山Pが
                        ソロやりたい!それに専念したい!
                        って言ったら、そうなってしまうこともあると思うし、
                        言わなくても、そんな雰囲気だったら
                        グループ活動が少なかった今のNEWSはもちろんみんなの気持ちがひとつになれないと思うし
                        | NEWS | 12:53 | comments(0) | -