0


    | - | | - | -
    no title
    0
      だいすきなだいすきなだいすきな
      NEWS

      うちが好きなのは6人揃ったときの
      あのわちゃわちゃした和やかな雰囲気
      歌声、みんなの楽しそうな顔…




      活動がほんとになくて
      正直、自分の私自身の気持ちも
      前よりはすくなくなっていたことは
      たしかではあります。


      でも、それでもやっぱり次に
      6人の姿を見ることを楽しみに
      していたこともたしか。

      ブログ書こうとしても
      歌を聞こうとしても
      結局は
      NEWSに対する悲しい気持ち感じてしまうから
      ちょっと避けていたこともある。


      でも、

      きっとまたあの姿見れるから

      って信じてたから
      待ってたのに!!

      どうしてなんだろう
      としか考えられない。


      みんな、つらいよね


      てごやまっすーのことばに
      涙がとまりません









      応援したいだけなのに

      | - | 08:49 | comments(0) | -
      花火よりテゴマス*
      0
        JUGEMテーマ:増田 貴久
        JUGEMテーマ:テゴマス


        こんにちま!
        あいかわらず放置すみません
        ゆっくり、マイペースな更新で続けていきたいと思います




        さてさて、おととい8月6日には
        テゴマスに会いに神宮外苑花火大会に参加してきました
        今回もだいすきブロ友のあやとの参戦です。

        ますくんに会うのは去年の9月末のLIVELIVELIVE以来、約10カ月ぶりということで、
        お昼すぎにランチをしているときもなんだか実感が湧かなくて、
        不思議な気分とちょっぴりさみしい気分と(笑)
        といいつつ、ランチの順番待ちの名前はマスダで書きましたけども
        そして、恒例のますくんうちわとのコラボプリを撮ってから
        会場となる国立競技場へと向かいました。


        そして、会場にはいるころには思わぬビックニュースが!!
        「テゴマス3rdコンサート開催決定!!」
        \(◎o◎)/あやと悲鳴をあげ、泣きそうになりながら、会場入りし、
        いっきに気持ちはテゴマスモードへ(単純です(笑))



        今回のお席はアリーナのE15ブロックだったのですが、
        なんと、花道の横!真横!
        期待とわくわくした気持ちで、なんだか記憶があいまいです。(笑)


        ライブが始まってテゴマスが登場した瞬間には
        いままでの不安だった気持ちなんて、いっきに吹き飛んでいました。
        とにかく目の前に、生の姿の2人がいるってことが本当にただただ
        嬉しくて幸せで、胸がいっぱいになりました。

        神様スタイル(byてご)なますくんと
        ハデハデな気合いが入った浴衣姿のてごりん
        2人の統一感のなさ(笑)、でもなんだかテゴマスらしい
        予想もできない衣装でした(笑)




        [セットリスト]
        ミソスープ
        僕らしく
        くしゃみ
        僕らの空
        HIGHWAY
        チーターゴリラオランウータン
           MC
        花火




        初めのミソスープから始まり、2人ともまた歌が上手くなったなって
        思ってしまうくらいの素敵なハーモニーは
        2人もわたしたちと同じように今日この日を楽しみにしてきてくれたんだな
        ということがすごく伝わってくるようで、
        高まった気持ちにジーン


        くしゃみの切ない表情や声、僕らの空ののびやかな歌声
        大きく腕をいっぱいに伸ばして手を振る姿
        にっこにこの笑顔、
        そう!これが見たかったんだよね。
        これが大好きだった時間なんだな〜って。(笑)



        HIGHWAYからはおなじみゾウさん登場で、
        チーターゴリラではついに中央の花道に!!!
        ちかーーーーーい!!!
        かっこいーーーーーーーい!!!!!!!!

        かっこよすぎて、自分も必死すぎてやはり記憶があいまいです(笑)
        ただ、このときくらいにはひさびさすぎて、のどが痛くなりはじめました(笑)




        そして、3rdツアーとアルバムの発表を本人たちの口からきけたこと、
        さらにはこの日のためにつくった新曲「花火」まで聞けるという
        サプライズ!!!

        甘酸っぱい恋の歌という感じの雰囲気の爽やかな曲でした!
        ハーモニーもきれいですごくイイ曲です
        間奏のところで、寄り添う2人、そしてそのあと
        ひさしぶりだからか、照れた表情で目を合わせるテゴマスに
        もうずっきゅーーーーーん←
        可愛すぎましたよ!!!!!←



        テゴマスコーナーは一回終わり、
        タッキーコーナーへ
        意外と知っている曲も多かったり、かっこいいJrくんに手を必死に振ってみたり
        (京本くんはあやに手を振ってあげてました!可愛かった〜!!)
        楽しかったです(*^_^*)


        お次はマッチコーナー
        去年の花火大会で聞きなれていたからか、こちらも楽しかったです。
        夕焼けの歌を今回はマッチさんが歌っていて、
        去年のテゴマスの歌声に自然と脳内変換したりも(笑)


        そしてテゴマス、タッキーも再登場し、みんなで
        MOTTO
        Baby Rose

        ジュニアと一緒にMOTTOを踊るますくん
        かっこよかったなーーー
        一方のゆらゆらしてリズムをとるてごしさんもイケメン(笑)





        そして花火タイムへ

        今年も去年同様に花道の一番後ろ側でタッキーマッチさんてごますの順での鑑賞でした。
        今年は出演した4人提供の花火もありました!





        そして、わたしたちの席からの距離が本当にますくんに近くて(一番後ろの列でした)
        どうしようって、思えるくらいで(笑)周りがマッチ担さんばかりのお席だったので、
        大きな声で呼んだら聞こえてしまうんじゃないかってくらい!
        花火なんて見れないくらいに、とにかくずっとますくんを必死に見ていました←


        白いポンチョを脱いで、黒のタンクトップにアディダスのジャージのような下がくしゅっとしたサルエル
        ズボンにボンボンが鼻緒についたサンダル姿の増田さん

        あやと小声で、
        にのうでーーーーやばーーーーいと変態全開なわたしたち(笑)
        思ったよりも細くて、ちょっとしまったのかな?とか想像w

        汗ふきシートのようなものでお顔を拭いたあと、タオルみたいに首にまいて、
        せんすをぱたぱたしたり、片足伸ばしてちょこっと脚を組んだりストレッチのようなことをしたり、
        おでこのあせをふいて前髪ファサファサってしたり。





        ここで、まさかのミラクルも!
        こっちのほうをふいっと見まわすようにますくんが向いた瞬間に
        小声で「まっすー!」って呼びながら必死に2人で手を振ったんです。
        そしたらその瞬間、ますくんがこっちをじーっと見たあと、
        うんうんってしてくれたんです(;−;)!!!
        わかってるよ〜。って
        まわりに記者さんたちもいるし、手とかはたぶん振っちゃいけない状況だったと思うんです。
        そんな中ででも、ちゃんと返事を返してくれるなんて、
        はじめてのこの状況にうれしすぎてただボー然・・・・!
        心臓の音は鳴りやまないし、動機息切れ!!!(笑)
        幸せすぎて、どうにかなってしまいそうでした。。。


        スタンドからの「まっすーーーー!!!」の呼びかけにも、
        大きな返事はしていなかったけど、優しい表情でコクコクって首をたてに振って
        返事をちゃんとしてあげてて。

        本当に優しいひとなんだな〜って


        だいすきな横顔とか、喉仏のラインとか
        リラックスしてすわっている姿とか、
        自分自身も落ち着いてますくんを見れることがいままであまりなかったので、
        すごくすごく幸せな時間でした。
        ということで、あまり花火の記憶が・・・(笑)



        花火が終了し、アンコールに。
        青いベンチ

        はじめての生での青いベンチ、フルで聞けて嬉しかったです。
        2人の歌声が夜空に響いて、ムードもすてきでした。
        ただ、その2人の間に立って聞いているタッキーの姿がなんともシュールでしたね(笑)

        venus
        ミッドナイトシャッフル

        venusを踊るますくんがまたまたかっこいい!!!
        一緒に踊ったりもして、たのしーい!!

        なぜか、ミッドナイトの途中でますくんが、
        ステージ中央で
        「おかあさーーーーん!うんでくれて、ありがとーーーーーーう!!!」
        とマイクなしの絶叫!(笑)
        お母さん見に来ていたのかな?と、ちょっと不思議な空気になりつつも面白かったです(笑)


        かえりには、去年のあいぶりに、お友達と再開!!
        すごくうれしかったよ〜〜〜〜
        また連絡させてもらうね!!!!(←私信)




        ひさしぶりに生で見れたこと、歌声、声が聞けたこと
        たのしそうな二人にたくさんたくさん元気をもらいました!!
        それに貴重なファンサ?もしてもらったり、
        すごく素敵なお席でお友達にも感謝のきもちでいっぱいです!!



        今回、スタンドにもいーーーっぱいの黄色のタオルが見えて、
        ファンみんな待っていたんだなって改めて実感しました。

        ちょっと、離れていた間に自分の気持ちも離れちゃうのかなって不安もありましたが、
        やっぱりそんなこと絶対できないなって(笑)

        ますくんがだいすきです。(笑)







        ツアーとアルバムを楽しみにまたいろいろがんばろうっと
        | コンサート・舞台 | 14:53 | comments(0) | -
        最近の日々
        0
           

          こんにちま
          相変わらずひさびさ更新ごめんなさい(笑)
          GWみなさんはいかがお過ごしですか??

          私は、新しい生活がはじまってもうすぐ1ヶ月くらいで
          やっと最近少しずつなれてきたところです

          今月は新歓行ったり、履修組んだりいそがしかった〜〜〜

          サークルもいちおはいることに決めたので、
          毎日また忙しくなりそうです



          ブログを更新していない間には、
          人生初のイッテQの観覧に
          ブロ友あやと行ったりもしました
          先週放送分にさりげなく私も映り込んでいましたよ〜(笑)

          スタジオは思ったよりも狭くて、
          番組を一生懸命に作りあげるスタッフさんたちの姿も見れたり、
          金髪王子さまのてごにゃんを間近で見ることができたり、
          イモトもベッキーも可愛かったり、
          本当に貴重な体験をすることができて楽しかったです(^^)




          あとは、昨日舞い込んできたニュース、野球大会!!
          慶ちゃんはわかるけども、
          ますくんとてごが野球?!って\(◎o◎)/なりましたけど
          いま応募するか否かすごく迷っているところです
          ほんとうに、生ますくんに会いたい気持ちももちろん強いのですが、
          コンサートを待ち望んでまっていようか・・・どうしよう・・・(笑)



          そんなかんじの日々をおくっております。。(笑)

          GW1日目の今日はだらだらすごしながら
          ひさびさにネバエンのイケメンNEWSくんたちを見て癒されています
          IZANAIZUKIのダンスとかかっこよすぎて4回もリピしました(笑)

          なんだかんだNEWSからは離れられないみたいです^^


          ではでは、更新滞りますが、
          よろしくお願いします(*^_^*)

          | 私事 | 14:03 | comments(1) | -
          やまぴーおめでとう*
          0

            ♪生まれたこと

            出会えたこと

            今そばにいれること

            ありがとう\(^ー^)/

            やまぴーのハッピーバースデイ

            1年に一度の魔法特別な日♪





            おめでとう(*^_^*)!
            26さい!四捨五入で...←

            この前のしゃべくりでは、ジャニーズで一番男らしい人は?
            という質問に名前が挙がっていたやまぴー。
            NEWSのリーダーとして、俳優として、山下智久として、
            いつでも熱い気持ちを持ってお仕事に取り組む姿を見ていると
            自分も頑張らなきゃっていう勇気を貰っているし、
            やっぱりNEWSだなぁっていう気持ちにもなります。

            とくにジョーは、本当にそのストイックな性格上
            頑張りすぎてないかな?って心配したりもしました(笑)

            でも、私も含めきっとたくさんの人がやまぴーのその姿を見て、
            勇気や元気を貰えたと思います(*^_^*)


            今はソロコンを頑張っているけれど、
            今年は(?)NEWSでも頑張ってくれることに期待しています。

            やまぴー!よろしくね!(笑)


            26歳の一年間が幸せなものになりますように*




            続きを読む >>
            | NEWS | 09:52 | comments(1) | -
            走魂動物園の旅〜後編〜
            0
              JUGEMテーマ:NEWS
              JUGEMテーマ:増田 貴久
               
              こんにちま(^^)/

              今日は「Marching J」初のチャリティーイベントが
              開催されていますが、どうなのでしょうか??

              私も行こうかものすごく悩んで、
              結局予定も入っていたので行くことをあきらめたのですが、
              実際に、今日NEWSくんたちが出たよ〜!てことを聞いた瞬間、
              ズーーーーーーーーーーン


              行けばよかったーーーーーー(´;ω;`)


              と後悔したのは言うまでもありません。。。(笑)
              まあもう終わってしまったので、しょうがないですが
              ああぁ、でも会いたかった・・・←


              土日の混み具合はおそらく今日の比ではないと思うので、
              行く方は十分に気をつけてください
              たくさん募金が集まるといいな。






              さてさて、今日からついに4月になってしまいましたね〜。
              私ももうすぐ新たな生活です(*^_^*)
              今は、、楽しみな気持ちと不安な気持ちは半々くらいです。
              とりあえず、でも、あいのDVDの発売が決定したことで、
              なんとか5月までは頑張れそうで良かったーー(笑)
              でも、その後の予定も早めに発表お願いしたいものですね♪


              私と同じように新しい生活を始められる方も多いと思いますが、
              いっしょに頑張りましょうっ




              ではお待たせしました^^
              続きから、走魂第7回ロケ地動物園ツアー後編です


              続きを読む >>
              | ロケ地めぐり | 15:25 | comments(1) | -
              走魂動物園の旅〜前編〜
              0

                JUGEMテーマ:増田 貴久
                JUGEMテーマ:NEWS


                こんにちま(´▽`*)
                前エントリーで予告していましたが、
                お出かけというのは……

                走魂でこやしげてごますが走った、『東武動物公園』 へ
                ブロ友ちゃんのあやと初めてのロケ地めぐりをしてきました。


                天気もとても良くて、久しぶりの動物園でもあり、
                短い時間ではありましたが、すごく楽しんできちゃいました



                ではでは続きからドゾ!
                ※諸事情により、画質とか微妙ですが、気になさらずに


                続きを読む >>
                | ロケ地めぐり | 15:58 | comments(1) | -
                ますくんからの元気
                0
                  JUGEMテーマ:NEWS
                  JUGEMテーマ:増田 貴久

                  お久しぶりです。前回の更新から早1ヶ月半><


                  NEWSやますくんの動きが少なかったことも1つの理由なのですが、

                  やはり、東北で起きた大震災のこの大変なときにどう更新してよいのか
                  悩んだりもしてました。




                  けれども、私たちが普通の生活をすることも、大切なのではないかな。と
                  いま現在思うことができたので、ブログを久しぶりに更新することにしました

                  おかげさまで、関東在住の私ですが、家族ともども無事なので、
                  もし心配してくださった方いたら、ありがとうございます!!







                  ではでは、いつもの調子で\(^o^)/←

                  昨日は休日ということもあり、金八先生SPはリアルタイムで、見ることができました
                  ちょっぴり出演の一寿くんでしたけれども、
                  体育館の大勢の3Bの中でも、赤髪が目立つ目立つ!!


                  いい場所に座っていたこともありしっかりと、
                  凛とした卒業生の姿でいる一寿くんを見ることができましたね〜(*^_^*)
                  一寿くんでもマスコレチックなお衣装に
                  なんだか普通のますくんにしか見えない…と一瞬思ったことは秘密です


                  イケメン優等生のハセケンと、可愛い中学生な一寿くん
                  NEWSの中から2人も3Bが出たなんて
                  すごいなあ〜と昨日のSPを見て改めて実感しました。

                  私も長い間金八先生は見てきたので、ほんとさみしいな〜〜
                  金八先生!長い間おつかれさまでした!!
                  (↑3B生徒の気持ちになって言ってみた(笑))






                  あと、もうひとつ!どうしても書きたかったことは、
                  先日のますくんのNEWSmileのことです


                  毎日のTVのニュースや日々の余震に疲れている気持ちもまだあった中で、
                  ますくんの優しい気持ちにあふれた文章は泣かずには読めませんでした(;ω;`)!!



                  いっぱいいっぱい考えて、打ってくれた文なんだろうな〜って
                  伝わってきましたよね。。


                  「僕はここにいるし、一緒にいる。」

                  「大丈夫!」


                  この言葉がどんなにか心強いか。

                  ファンのみんなのことを一生懸命考えてくれてるからこその
                  ますくんからのメッセージに
                  すごくすごく勇気づけられました

                  最後のにこちゃんも、ますくんの笑顔に見えちゃうくらい
                  優しい優しい文章。


                  今度会えるときにはたっくさんありがとうの気持ちを伝えたいなって
                  思いました(●^o^●)


                  やっぱり増田貴久くんですね!!!!←(笑)






                  さて今日はある場所に遠出してきたので、
                  次回エントリーに頑張って書きたいと思います^^




                  コメントくれてた、りおっちさん、ももちゃんのところにも
                  コメレス行かせていただきますので、待っててください
                  遅れちゃって本当にごめんなさい。。。





                  | NEWS | 18:31 | comments(0) | -
                  青いベンチ発売日(´ω`*)
                  0
                    JUGEMテーマ:増田 貴久
                    JUGEMテーマ:テゴマス


                    こんばんまー!
                    今日はTV誌発売でしたが、コンビニ行ったらどういうわけかテゴマスちゃん表紙がない
                    テゴマスがあまりにかっこよすぎて売り切れ!?とかいろいろ考えつつ、
                    ますくんが珍しくソフモヒで可愛かったので、ぴあだけお持ち帰りしてきました(*^_^*)
                     


                    今は昨日フラゲした、青いベンチをずっと聴いています。

                    ラジオ音源を何度も聴いていたはずなのに、
                    2人の声を聴くと、心が落ち着いて優しい気持ちになれます
                    きっとその歌声に、優しさだったり、歌に対するきもちが込められているのが
                    伝わってくるからなんだろうなぁ〜


                    いろいろとお金がかかる時期なので、通常版はレンタル予定です。←
                    アコースティックverや卒業アルバムも早く聴きたいな(^^)

                    DVDのほうはまだ1回しか見れてないんだけど、
                    バスケットますくんだったり、爽やかかっこいいてごりんだったりで
                    太陽の優しい日差しを浴びているテゴマスからは
                    マイナスイオンが出ているかのように、癒し効果はんぱないですね!(笑)





                    さて、こちらも昨日購入の月刊「Songs」!!
                    今回も11pに渡る巻頭で、とっても充実した内容で嬉しいー!
                    ますくんに加え、てごりんも蝶ネクタイで、若干のマスコレだけど、
                    似合ってて、素敵なお写真満載ですね
                    ますくんは上がジャケットだからか、
                    なんとなくブレザーの制服にパーカー着てるように見えて、そこがまた私のツボでした
                    でも、!いま気付いたけど・・・ますくんリュックしょってると思ったら・・・
                    柄だったという・・・・・・(笑)!!!←
                    公園でザ★アイドルなかんじがテゴマスらしくて癒されます





                    インタビューの内容や、PVのメイキングなどでも語っていましたが、
                    やっぱり本人たちにとっては、カバーにあたりプレッシャーも
                    相当あったようですね。

                    でも、
                    色んな人の心の中にある曲だから、
                    その思い出をもっといいものにできるように歌えたらなって
                    と語るますくんや、
                    ハモリのラインを原曲の世界観を壊さずにベストなものを
                    と追求するてご。

                    プレッシャーも軽く乗り越えてしまうくらいの強い気持ちを持って歌っている彼らなら、
                    きっとたくさんのひとにまた素敵な気持ちや思い出を届けることができるだろうなーと思いました






                    25日のマスヒツには、青いベンチの作詞作曲をされた北清水さんがゲスト出演されるようです
                    北清水さんのブログには収録裏話も\(^o^)/

                    ますくんは、緊張しながらも、
                    北清水さんおアルバムをすでにチェック済みだったり、礼儀正しかったようで、
                    ますくんのことを、とても誠実で本当に好青年。さわやかできらきらしてて、性格もよくて
                    収録後には、マネージャーさんとともに大ファンになってしまったと書いてくださっていました!!





                    ますくんは本当にどこへ行っても、
                    礼儀正しくて、好青年って言われていますね

                    あんなに人気者なのに、いつでも謙虚で、周りのひとに対する感謝の気持ちを常に忘れない姿勢、
                    ますくんママはどうやってますくんを育てたのか、知りたいくらい(笑)
                    見た目や、歌だけじゃなくて、内面も素敵なところがまた大好きなんです(´ω`●)w








                    ではでは、明日はついに仮免テスト><;
                    頑張ってきます!


                    *拍手つけてみたので、よかったら、ポチポチおねがいします^^



                    | テゴマス | 17:55 | comments(2) | -
                    しあわせな時間
                    0
                      JUGEMテーマ:増田 貴久
                      JUGEMテーマ:テゴマス
                       
                      こんばんまー
                      今日は朝起きたら道も屋根も一面に雪がつもっていてびっくり!
                      弟は今日、公立高校入試だったから、電車とか大変だったみたいです。



                      今日は早速、テゴマス青いベンチフラゲしてきました。
                      何度も聴いたけど、やっときれいな音で聴けるのがとてもうれしいです
                      DVDもささっと見たのですが、
                      メイキングもあほかわ〜〜な2人にほっこり
                      Songsもゲットしてきたので、また改めて感想書きますね(*^^)








                      さてさて、では本題リピが♪やめられないとまらない〜(笑)←の
                      「MUSICFAIR」について


                      恋の罠を仕掛けましょう
                      チョコレート・ディスコ

                      まずはコラボしてのこの2曲(*^_^*)
                      楽しそうに歌ってる2人がなんとも愛らしくてかわゆ〜〜〜

                      とくにチョコレートディスコは、テゴマスにぴったりで
                      あいのときのchuchuchuを思い出しながらきゅんきゅんしちゃいました


                      期待してる男の子

                      期待しないふり男の子



                      まわりのどんな女の子より可愛い2人の男の子に目線は釘づけになり(笑)、
                      私の目には2人にしか映らずでしたよ!!←



                      バレンタイントークのときには手越さんがあまりに具体的なお話をするもんだから
                      ちょっとひやひやしつつ(^_^;)
                      ますくんも具体的なお話にちょっとびっくりw
                      でも小学校時代のお話らしく、安心(笑)
                      2人の後ろに座っていた女の子が、このトーク時間ずっと2人の横顔を
                      見つめ続けていられたと思うとうらやましくてしょうがなかったけどね…(笑);





                      そして、青いベンチ


                      優しい笑顔での歌いだしから、切なくこみ上げる気持ちを歌いあげるサビ
                      抱えきれない想いを歌うような大サビ

                      2人の絶妙な優しいハーモニーとブレスと、表情
                      どこをとっても愛しくて


                      さっきまでの私の浮かれた(笑)気持ちはあっという間にかき消され
                      吸い込まれていくように惹きつける歌声に
                      気分はもうテゴマス3rdコンサートツアーでした(゜-゜)w
                      やっぱり生歌はいいですね〜〜〜!







                      ということで、素敵な素敵なしあわせな時間の感想でした^^












                      | テゴマス | 16:30 | comments(0) | -
                      かわゆすテゴマス@いいともー!
                      0
                        JUGEMテーマ:テゴマス
                        JUGEMテーマ:増田 貴久
                         

                        わわわ。。。記事書いたのにきえた・・・・。
                        っていうことでもう一度うわーーん



                        最近はお友達とお出かけしたり、教習所に、バイト探しにと多忙な毎日だったのですが
                        ついについにの青いベンチ祭りがやってきて、
                        ぴあのPVレポの2人の息の合いっぷりと可愛さに癒され、
                        そして週末、
                        久々のテゴマスちゃんにきゅーんっとなり、疲れもふっとびました


                        金曜日のいいともも、土曜日のMフェアも可愛すぎる2人がもう可愛すぎて←
                        りぴりぴですよーー(*^_^*)
                        今日は、シゲも見れるし楽しみーー♪

                        さらには昨日の志村動物園のスカルくんとてごのコラボも可愛かったし、
                        やまPジョーの宣伝もいっぱいでかきたいことたくさんなのですが・・・割愛で><;
                        とりあえず、忘れないうちにいいともの感想を









                        しょこたんの回も偶然見ていたので、
                        お友達紹介でテゴマスって聞いたときは、あいた口が閉じませんでした(笑)
                        Mフェア前に生でテゴマスだあああー




                        ということで、金曜日12時にはTVの前にスタンバイ。
                        ひさしぶりの動く増田さんに緊張でしたよ〜〜




                        以下感想は箇条書きで(´后*)



                        ・出てきた瞬間赤ますのイケメンさににやにや、そしてどきどき←w
                         上だけふわっとな髪型かなり好きです!
                        ・タモさんに引っ張られ衣装CHECKに(笑)
                         ふくらはぎかわいーーすね毛ーーきゃーー
                         中のレギンス気になるーー!!w
                         マスコレワイルドver.かなー。
                        ・とぅるとぅるお肌にぷるぷる唇、シュっとしたお顔、、、
                         なんてかっこいいのでしょう…(笑)目が釘付けです。。
                        ・サッカー優先てごりん、そしてサッカーの日はオフなテゴマス(笑)
                        ・おさげ話(笑)それさえも着こなす増田くん\(^o^)/
                         青山、原宿、新宿ね・・・・メモメモ←
                         必死におさげ拒否なてごりん(笑)
                        ・てごの私服にテゴマスではどくろやめよう。発言のあとに
                         ますくんの衣装があれれ?どくろ*w
                         男らしさも保ちたい。  十分かっこいいです^^
                         「なんか、すいません。(笑)」かわゆすかわゆす!!!w
                        ・「僕、自分の歌すごいすきですね〜」NEWSもテゴマスもに
                        ・てごりんの「プライベートは別」に対して
                         かなしくなっちゃう(;ω;`) やさしくしてほしい(:_;)
                         かわいすぎるうううぅーーーー!悶え死ぬかと思いました(笑)




                        久しぶりっていうこともあったし、衣装も髪型も
                        珍しく耳にアクセサリーとか、ちょっとワイルド系なのにやっぱりかわいかったりとか
                        よかったですよね〜〜〜!!!

                        ますくんのトークもタモさんのおかげで絶好調でしたよね!
                        アイドル王道なますくんがもうかわいっくって〜〜〜
                        ほんとますくんタモさんに気に入っていただけてる気がします



                        リアルにも書いたのだけど、NOTジャニなお友達からも大絶賛されました(笑)

                        かわいすぎてびっくりしたってわざわざメールくれましてw
                        祝日だからたくさんのひとが見てたのかな〜♪
                        一般のひとにほめられるってなんだか嬉しいですよね!!w

                        いちいち礼したり、拍手が可愛かったり、何回見ても飽きないです♪

                        ストラップをGETして喜ぶ2人も可愛かったしですしね(*^^)




                        話してることも、タイプも全く違うのに、
                        息がぴったりで、2人そろうとまたかわいくて、
                        そんな2人が大すきだな〜〜〜って愛しくなりました



                        さてさて、感動の(笑)Mフェア感想は次回エントリーで書きますね!!







                        続きを読む >>
                        | テゴマス | 13:53 | comments(0) | -